image

今年も1年の締めくくりとして、恒例のマナティーズクリスマスパーティーを曙橋で開催しました。

image

いつも海会う仲間と、今年1年を一緒に振りかえって、また来年も楽しく仲良く潜りに行こう!って盛り上がってくれればいいなぁって思ってます。

image

クリスマスパーティー景品には、目玉の石臼から7億円相当の宝くじから新米、昼採れオカワカメ、写真集などが並びました。

image

11月のソロモンツアーで一緒だった水中カメラマンの中村卓哉クンのパプアニューギニアの写真集をまだ発売前で4冊しか出てない貴重な本を景品に持ってきてくれました。



image

さかな芸人ハットリくんは新ネタを披露して、パーティーを盛り上げてくれました。
12月10日は単独ライブです
私も行く予定です。みんなで応援にいきましょう!

image

つまきの動物園と水族館の本もご紹介。



チャーリーさんのウクレレ物語も久しぶりに話題にしました。

image

パーティー前に会場の準備、受付、会員更新係と、いつもお手伝いの皆様、有難うございました!

image

今回の記録係、カメラマンは、ちーむボラボラリーダーの藪ちゃんでした!

image

毎年一番盛り上がるのはコレです。40人いましたので。。

image

image


image

大豊記の寺本クン、スペシャルサンクスです。
美味しい餃子を食べたくなったら、是非大豊記さんに飲みにいきましょう。

ではでは。。
年末に近づき忙しない季節となってきましたが、お身体に気をつけてお過ごしください。

マナティーズでは通年ダイビングツアー開催してます。
リクエスト、お待ちしてます。



<。)))><  <。)))><  <。)))><  <。)))><
★ダイビングツアー予定をみて、興味あるツアーがありましたら直接ご連絡ください。
 http://manatees.jp/tour/
★ダイビングショップとしてのホームページをリニューアル中
 http://manatees.jp/
★坂田の水中写真生物紹介ページ作成中
 http://manatees.jp/uw-banda/

◇Facebookページ マナティーズ
https://www.facebook.com/Manatees-マナティーズ-136053303162095
◇Facebook 山崎由紀子
https://www.facebook.com/yama.manatees
◇Instagram 山崎由紀子 yamanatee
https://www.instagram.com/yamanatees

Sticker_2『スクーバダイビングクラブ マナティーズ』http://manatees.jp/
〒160-0002 東京都新宿区四谷坂町6-26 電話03-5367-1277 
(2015年7月に住所表記が変わりました。《旧住所表記:新宿区坂町15-17》
千葉房総坂田(ばんだ)をホームグランドとし、冬(1月から2月)フロリダ・クリスタルリバー・マナティースイムツアーを1997年から毎年開催。