2009年01月

2009年01月23日

志田未来って最高!

ハロー

昨日志田未来がテレビに出演していました。

みなさん志田未来のプロフィールとか見たりしますか?

志田未来は顔もいいけどスタイルもいいですね。

志田未来の商品の中で一番気に入っているものはこれです!

カレンダー【志田未来】2009年版/人気タレント◆


志田未来ファンには特にお勧めです。

以下は参考記事です

志田未来についてのブログや紹介

志田未来
志田未来(しだみらい、1993年5月10日-)は、神奈川県出身の女優。研音所属。2006年3月頃セントラル子供劇団から移籍。血液型AB型。身長147.5cm。ドラマ『女王の教室』での熱演振りは世間の大きな注目を集めた。理想の女性像は“ぶりっコでなく面白いズボン系の女のコ”と語っている。ちなみに“今の僕に似合うのはジャージ”とも語っているが、僕服はジーンズが多い。今後演じてみたい役柄については、『女王の教室』の神田和美と正反対の役柄である、ギャル系やヤンキー系を演じてみたいと語っている。理想の男性は部長。自分がパートをすることは無理であるため、クビにならない部長がよいとのこと。「部長となるとかなり年上ですが」と反論されたために“同い年の部長クラス(若部長)”と語っている。付き合う条件は同学年の年上(4月月生まれ限定)で、野球をやっているスポーツマンが良いとの事。 ...

堂本兄弟・ゲスト・志田未来
堂本兄弟・・今年はじめのゲストは、まだ若いのに芸達者な志田未来さん。kinkikidsは、お兄さんという存在ではないと・・もちろん、彼氏でもない。父親の方が年が近いって(@_@)現役中学生ですからね。未来ちゃんは、誰かにくっつくのが好きで、誰かに...

未来創造堂《及川光博&志田未来》/ 20090116
未来創造堂/20090116【放送日】2009年1月16日【ゲスト】及川光博、志田未来【司会】木梨憲武、西尾由佳理【内容】▽ツナ缶がこの世で一番好き?志田未来が熱弁....

不用品買取岡山

ピラティス教室広島

京都



manatin5 at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場