2015年08月

2015年08月30日

藤の会 本日 開演!! 

 ここ数日、涼しいというより、肌寒く感じられる日が続いております。まだ8月だというのに蝉も鳴かず、ようやく地上へ出てきて成虫となった蝉は、きっと戸惑っているだろうなと思う次第です。
 お待たせいたしました!現代劇センター真夏座のホームページ、リニューアル第一弾ができあがりました。本日の藤の会公演の詳細と、真夏座秋季公演の記事がのっております。
 これから座員の紹介ページなど、様々な記事を掲載する予定ですが、それはもう少々お待ち下さい。現代劇センター真夏座という検索でヒットしない方のために、URLを書いておきますね。 ぶーにゃん
現代劇センター真夏座HP… http://www.manatsuza.com/

manatsuza2008 at 09:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月15日

残暑お見舞い申し上げます!

 毎日暑い日が続いておりますが、皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。夏だから暑いのは当たり前、元気が良いのは太陽と空き地に生える草花か…。
 この稽古場日記もだいぶ久し振りの更新になります。時折、現代劇センター真夏座のホームページをご覧頂いている方々の中には、心配されている方もいらっしゃるようですが、ただ今ホームページはリニューアル中です。新しいホームページを楽しみに、もう少々お待ち下さいませ。
 稽古場では元気な夏の太陽にも負けず、藤の会12回発表会の稽古が行われています。今年も豊島区立南大塚ホールで、8月30日(日)1時30分、第1部開演です。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 また、本日より8月23日(日)まで、両国のトランクシアターでスタジオで上演される音楽劇「手紙−貝の火より−」に、羽藤雄次が客演しております。そちらにもぜひ、足を運んで頂けたらと思います。  ぶーにゃん

manatsuza2008 at 15:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)