June 15, 2008

したなり、なりなり(^O^)

やほ―(´∀')


座席がスタ14列目だよ(^O^)
ゆっぴです(^ё゚v)
がっつり見てやる(´゚ω゚`)



さあて昨日は地震?(´^ω^`)
寝てたよ起きたよ(^O^)にょきにょき


(~ё~ )あ、地震だ…
    まぁそのうち
     おさまるだろ


(<>ё<>)おさまんね―!!!!


びっくりした(´^ω^`)



とりあえず昨日は合同就職説明会だったんだ
ビューホテルまで行ったよ!
バスで!


久しぶりにいけちゃんとさやかとあやこではなまる行った―(´ω')

混んでた―(´゚ω゚`)
あそこ制してるのはゆっぴだよね(n^ё^n)ポムリン



就職どうしよ―(゚ё゚`)
就活まで1年きったんだよな―


興生病院にはベタ褒めされるし(´^ω^`)
でも初めてで精神科はきついと思うし技術面が育たなそうだし



やっぱ話聞くと大曲組合より秋田組合のがいいな―とか(゚ё゚`)
秋田は新人育成に力入れてくれてるから
最初しっかりやりたいんだよね

まぁ1番どこに惹かれたって

やれなくて当たり前


なんだよね―(´^ω^`)

あ―根本的にこの無責任さなんとかしなきゃ(⌒Д⌒)

実習恐すぎて今からビビってるよ(´д')



きれいさでいったら日赤かな?(´∀')
平鹿が1番だけど横手だし



県外もな(゚ё゚`)
ずっと秋田にいるのもな―


病院見学行ってみようかな
県外だったら関東だな
給料いいし(´∀')

給料いいし(´nn')

給料いいし(`∀')



悩むね(´^ω^`)



とりあえず今はKAT-TUNのこと考えよっ(*^_^*)

manayuppi at 17:19コメント(1) |  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by DJ HARUHIKO   June 15, 2008 18:26
関東でチャットに命をかけよう。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星