2月3日(土)の予想済み確勝レース

2007年02月03日

コピペして移動しただけだから改行がめちゃくちゃと思うけど
ごめんなさい。
この記事の前投稿にかずまさんの本格予想も有りますからね!☆⌒(*^∇゜)v
よろしくお願いします〜

東京 1R  10:00
京都 1R  10:10
京都 2R  10:40
京都 3R  11:10
京都 5R  12:30

皆さんお元気で?(^_-)-☆
なんか平日にもたくさんの方に来ていただいているみたいで
ありがとうね〜。

さて さっそく今週のレースだけど、今週は難しいよ〜特に未勝利戦が。
どう難しいかというと、番組の関係でこれまで芝で戦ってきた馬の
初ダート戦が多い。それも人気しそうな馬の多くがそう。
JRAの嫌がらせにも困ったもんだね〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

のんびりと少しずつアップしていくのでちょくちょく訪れてね。
今週は週初めに言った通り俺自身はJRAに取られた金を取り返す競馬をするよ。
ではさっそく。

【 東京 1R 3歳未勝利 ダート1400  10:00 】 《 難解 》

《SAKYOの予想目》

◎ 13 ワタシキレイ
○ 11 ケイアイハイタイド 
▲ 3 オリオンザドンペリ 
△ 5 オレンジスムージー 

▽ 6 マイネルサテライト 
▽ 16 サンベルナール

この距離を走ったことがあって前に行ける馬 が全く居ない難しいレースだぜ。
印も有って無いようなものだけど、16頭の出走馬のうち上記6頭から
好みの軸・券種でフォーメーションなりBOXなり買えば当たるんじゃないかな。
あ そうそう こないだもあったと思うけど ▽ は
《 3着になる可能性が微少にあるけど連対は無理っぽい 》という評価の馬ね。
まぁ要するに3連複・3連単・ワイド用。

私は恐らく13番と3番の単 か見。

2-3-01




当たらないね〜 というかそもそも参加できるオッズでもないね(>_<)
というわけで馬単で目印だけつけて外れ。単で買ってても外れ。



【 京都 1R 3歳未勝利 ダート1200  10:10 】 《 大混戦 》

《SAKYOの予想目》

◎  6 カシノダンク
○  8 アイファーチヨオー

▽  5 シルバージャンパー
▽  3 ローズマルトク
▽  9 クリールパトラー

9は本来なら勝てる局面だが川田から幸四郎に手綱を戻す親馬鹿により評価を下げた。
ダートの短距離はどこの厩舎からも乗せてももらえないほど非力な幸四郎に
追っ付けないと前に進まない9番が御せるとは思えない。もし来たら諦める。

さてどう買おうか・・・
6の単のみか8の単のみか6-8馬連かワイドか。
まだ悩み中。 どちらかの単かな。

2-3-02




これもオッズ的に単は買えず。
馬単で目印→外れ。 幸四郎が来た時点で外れ。
京都2・3も買えるオッズじゃないので見して
京都5レースまで待ちます(^v^)。




【 京都 2R 3歳未勝利 ダート1800  10:40 】 《 順当 》

《SAKYOの予想目》

◎ 3 フェラーリピサ  
○ 8 アドマイヤゴルゴ
▲ 2 エーシンレドメーン

先週紹介したレベルの高い新馬戦出身のフェラーリピサがダート戦に出走。
このメンバーならば問題なく撃破するとみた。

3の単か3連複1点。


【 京都 3R 3歳未勝利 ダート1400  11:10 】 《 順当 》

《SAKYOの予想目》

◎ 8 ライフストリーム
○ 3 ブルーホリゾン 
▲ 1 マーベラスアロー

◎が単勝1倍台の人気をするであろうがいずれかの券種で参加できれば。
もちろん見も視野に。


【 京都 5R 3歳未勝利 芝2000  12:30 】 《 順当 》

《SAKYOの予想目》

◎ 2 ロペットマスター  
○ 3 メジロアルタイス

▽ 1 ハードシーキング 
▽ 5 スーパーウェーブ
▽ 16 スズカストロング 

今日の予想の中で一番確実そうな◎。
単のみで済むオッズならそれがベストだが。


こんな感じかね。私は明日は取り返す競馬なので単勝中心でいくよ(^v^)

ごめん京都5Rも見するわ(+_+)
現在2番の単勝1.8倍 これはちょっと・・・なんだろ今日は。。。



manbakenshi at 04:06│トラックバック(0)clip!

トラックバックURL

Profile
訪問者数