June 14, 2005

おもしろ〜

書き込む度に下に表示されるサイトへの案内。
これ、実に邪魔なんですが、良く見ると書き込んだ内容が反映されるのですね。
つい最近知りました。おせーか。
ということは、意味もなくエロ、エロ、エロ、エロ・・・と書いていくと
エロサイトへのリンクが表示されるのでしょうか。
こればかりは書き込んだ後でないと分かりません。
さて結果はどうなるでしょう。
トラックバックの可能性は結構あるかもね。

ところで、一昨日触れた矢場とんですが、
実は日テレ系で名古屋レポートとして紹介されていました。
多分ズームイン!の番外編的な番組だと思います。
西尾由加利アナと男性アナ(名前分からん)が登場しました。
何を言いたいのかというと、単に西尾アナが気に入ってるというだけなのでした〜。
フジッ子にとって他局のアナウンサーは興味の範囲外なのですが、
珍しくヒットしてしまいました。日テレ初か?
他局アナではNHKの青山祐子アナ以来ですね。
多分好みが王道から微妙にずれてます。
いいね、このはずし加減。って自分で言うかっ!
ナッちゃんは未だに好きだし、割と三十路の熟女アナに弱いのかな。

manboh4566 at 23:01コメント(0)トラックバック(0)後日談  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

まーぼ

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ