November 27, 2004

まーた飲ーみでーす

いやーちゃんと早起きできて良かったわい。
ゲスト参加した会議を取り仕切るのは入社3年程の若い女性なんだけど
これがしっかりものでやることが実に細かい。
もともと頭が切れるのは知っていたけど、天分ってものもあるのかも。
あーいう流れを期待してるのね。できんのか、オレに。

しかし事は着々と進んでいるようだし、覚悟はせなあかん。
今後はADではなくてブルーカラーに染まるのです。
これからは工場通い。一応主任から係長にはあがるそうな。
あーこれでいよいよデザインから身を引くことになるのか。
社長直々の指名らしいので仕方ないですな。

本来午前中で終わるものと思っていたのに
遠く離れた工場に引っ張られ、大阪戻りが4時半になってしまいました。
今日あげなければならないデザインが全く手つかず。悪夢なり。
それにしても眠い。1時間だけの新幹線移動は中途半端でいかん。
眠さと経験と勘と下手に覚えた要領で3時間程でデザインアップしました。
まあこんなこともたまにはあるわけで。

9時頃からいつもの(週2回くらいは行ってるか?)お好み焼き屋へ。
今はおでんがうまい。結構しっかり味なんよね、ここは。
前に「名刺作ってよ」とおかみさんに頼まれたきりそのままだな。
大阪去る前に渡しておかないと。忘年会もここでやるし。
今年は久々に忘年会の嵐の予感。最大のヤマは12月13日・・・専務出席デー。

今回は全然カテゴリーと関係なさげ。
でも後何回ここで飲めるのか考えると、寂しくなるね、やっぱり。

manboh4566 at 00:33コメント(2)トラックバック(0)関西ネタ(過去形…)  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by きのこ   November 27, 2004 01:43
ブルーカラー!!明和電機みたーい。

2. Posted by manboh   November 27, 2004 21:19
そんなお気楽極楽じゃないってばさ!
うー頭痛い。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

まーぼ

QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ