manboo40のblog

いい写真が撮れました(^^)


チューリップの匂いを嗅いでいると見せかけて…

食べようとしているまるおサン(^^;

88AA711C-8E73-4197-B23E-01DACBD298AE

チューリップにとっては災難ですよー!


少〜し大人になったのかもしれない、最近のまるおサンは、
ちょっとお留守番が増えて、
オトナな相方が欲しそうです。


・・・・・・・・・・・・・・


これは、近所の我が家で言うところの ハートの木♥️

木の枝の形が、斜めハート♡

パワースポットなんです 笑

1BE7BDB5-B7E3-4FC5-9CFE-39C827338111


先代犬と主人がお散歩に出かけ、この木の近くで夜空を見上げると…

UFOが‼︎


っていうのが何度もあったんですって(@ ̄ρ ̄@)




サンキャッチャー✨

35928D14-D72D-4205-A5D5-7C358A1ADAD2
内職ボランティア✨

まだ3個しかできてないけど…
ゆっくり頑張ろう

髭犬祭など大きなイベントも終わってしまっていて、この春はあまり貢献できないけど、
数が作れたら、販売しま〜っす❣️




先週は満開だった桜🌸もあっという間に散ってしまいました。

この季節は、亡き先代犬のことを思い出して悲しくなります。

ちょうど辛い辛い闘病中で、カラダも痩せて、お散歩もできなくて、
抱っこして桜の木の下を歩いていた2年前。
6月には虹の橋を渡ってしまいました。



思い出すのが辛くて、闘病中のことはブログに書くのは今でも困難です。

でも、いつか気持ちの整理がついたら書きたいと思っています。

消化器型の悪性リンパ腫という、珍しい病気だったので、
もしその病気になってしまったワンちゃんがいたら、少しでも参考になるかもしれないと思うから。

病気の診断をしていく中で、一番のレアケースで一番シビアな病気だと分かった時には、
どうしていいかわからなくて、ネットで検索しまくっていました。

結局病院に言われるがままに、きっとそれがいいんだろう、その時はそうすることしかできなくて、
でも、その選択は今でも後悔しています。



車で火葬場に向かっている道中、森山直太朗さんのさくらの曲がラジオから流れて号泣しました。

先日もこの季節だからか、さくらの曲が車中で流れて、また2年前を思い出しました。

また会いたくてたまらないです…


おお!
とビックリするくらい

ワンコを飼ったことのある方なら
自分の気持ちを代弁してくれているかのような言葉🎗 


 E868BEFF-7C75-4428-9049-9C45B4C63E4D

このページのトップヘ