manboo40のblog

ペロさん、幸せをつかみました㊗️
正式譲渡となりました(*゚▽゚*)


16190D27-8758-4A67-83A9-7DEC24177D32
(↑里親さん宅で寛ぐペロさん)


すぐに愛情いっぱいの素敵なご家族に出会えたペロさん。
本当に本当に幸せなことです✨
シニアのペロさんにとって、1日でも早く里親さんが見つかって、1日でも長く共に過ごしてもらえたら…そう思っていました。

まさか本当にそうなってくれるとは 。゚(゚´Д`゚)゚。

シニアとはいえ、まだまだ元気で、残りの犬生を楽しむ時間が与えられているのだから…

悲しい現実ですが、そんな時間も持てずにお空に行ってしまうお仲間たちもたくさんいて、
だからこそ、ペロさんには幸せな時間を過ごしてほしい。

ペロさんの犬生は、嵐の時もあったけど、
これからは、晴れても雨が降っても、守ってもらえる本当の家族が一緒です。

ペロさん、幸せにね♡


そして、我が家での楽しいひとときをどうもありがとう^ ^





 

TSRのメンバーとして、
M.シュナウザーの保護犬を預かり、
里親さんに繋ぐ活動をしています。

 

TSRは1頭でも多くのシュナのためにをコンセプトに

M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。
 
 



 

ペロさん…

AEB91041-B943-4E9B-9CC3-E8F88ADB0E21

里親さん候補のお宅へトライアルに出発しました。


我が家での武者修行も終わり。


あとはペロさんの幸せを祈るのみです╰(*´︶`*)╯♡





 

TSRのメンバーとして、
M.シュナウザーの保護犬を預かり、
里親さんに繋ぐ活動をしています。

 

TSRは1頭でも多くのシュナのためにをコンセプトに

M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。
 
 



 

スタンバイ、OK⁉️

DEE8F1B3-C27D-4437-91F7-CCEB8413F4D7

台風で大荒れの中、気乗りしない…

お散歩、嫌だよ〜〜( ´Д`)y━・~~

私も嫌だよ〜〜っ


今週は雨続きで、ペロさんも預かり主も憂鬱です。


でも、行かねばね、ペロさん‼️




晴れた日は、日向ぼっこが心地いい季節です🍁

ご〜〜ろご〜〜ろ

来週は晴れるかなー⁉︎
いよいよ、トライアルだねー🎵

C2D0CF74-FA3F-4514-9452-98C6B2042FA8





 

TSRのメンバーとして、
M.シュナウザーの保護犬を預かり、
里親さんに繋ぐ活動をしています。

 

TSRは1頭でも多くのシュナのためにをコンセプトに

M.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。
 
 



 

このページのトップヘ