3ヶ月ぶりに、越前松島水族館へ行ってきました。
特にネタになる様な出来事は無かったのですが、写真はちゃんと撮って来たので今回は、垂れ流しですww

まずは、お約束のバビューン写真から。

20130914-4O0A0284
仲良く泳ぎますよ~~~と、見せかけて・・・・

20130914-4O0A0285
おやおや?後ろの仔の手の位置にご注目ください。

20130914-4O0A0286
前の仔の尻尾を掴んでますねww

20130914-4O0A0287
しっかり掴まってますwww

20130914-4O0A0288
前の仔は、特に気にならない様子・・・

20130914-4O0A0290
と、思ったらやっぱり嫌だったようですwww

20130914-4O0A0229
同じ格好で休憩中・・・・・右の仔、足がちょっと短い?www

20130914-4O0A0501
キーパーさんの魔法の手で、2頭揃ってごろーーん

20130914-4O0A0619
よいしょ!

20130914-4O0A0640
ちょっとボケた写真ですが、L型塩ビに氷を入れてもらって、ご満悦の様です。

20130914-4O0A1196
お客さんに、塩ビ自慢!

20130914-4O0A1291
塩ビで遊ぶときは、穴の中に手を突っ込んで遊びます。

20130914-4O0A0869
S字フックもお気に入り!

20130914-4O0A0966
S字フックは、この秋のオシャレアイテム!

20130914-4O0A0707
ぼへぇ~~~っと寝ぼけまなこ。
コツメの枕は、コツメなんです。



ここの水族館、フリッカー現象には苦労するんですが、水槽内の写真が撮りやすいので、好きです!

20130914-4O0A0679
「キレイニ、トッテネ!」

20130914-4O0A0279

この日は、ユズとアリスには、アマゴのご飯がありませんでした。
どうやらお腹を壊していたらしく、キャットフードと切り身で、様子を見ているそうです。

20130914-4O0A0217
「となり、アマゴ食べてるね・・・・いいなぁ・・・・・」


20130914-4O0A0192
「アマゴ、食べたかったなぁ・・・・」
お腹が治ったら、また食べさせてもらえるよ!


20130914-4O0A0591
「氷・・・・ちょうだい・・・・」

20130914-4O0A0586
「ちょ!!前が見えないよ!」

今度は、近くで宿でも取って、2日間かけてじっくり撮ってみたいなぁ・・・