July 08, 2006

チェコ旅行

9ac99b42.JPG
チェコリパブリックに
旅行に行ってました

楽しかったけど、とにかく暑かったよぅ・・・

いろいろ書きたいけど、また今度。

というか、最近の日記はMIXIの方に
書いています。

そんな感じ〜。


manchester1 at 17:42|PermalinkComments(0)すばらしい 

June 17, 2006

週末


はろうはろう。お元気ですか。
決して日記をサボっておったわけではなく、
なんと私、mixiの方に日記を書いて
おりました。っていっても2回ほど。
mixiやってる人おらんの〜??

サッカーをパブで見たりして
楽しい毎日を過ごしています。

今日はもう寝ます。
明日もあさってもバイトっす・・・



manchester1 at 08:29|PermalinkComments(1)ちょっとおもしろかった 

June 11, 2006

近所迷惑・・・


今日は、お隣さんがパーティーのようです。
でも、ウチと違ってなんだかとても
落ち着いた感じ・・・???
な気がする。分からんけど。
DJはいないようで、普通の音楽が流れています。
けど、庭に人があふれてて、うるさい・・・
参加しないパーティーはとっても迷惑
ですねぇ。
お互い様で、エゲレス人は何も言わないんだろう。
しかし、今日は耳栓して寝よ・・・
じゃないと寝れんよ。うるさすぎる。

今日はワールドカップのイングランド初戦。
勝ってよかった・・・
負けたらどんなになるんだろう、エゲレス人。
私の働くセルフリッジの目の前に広場があって、
巨大スクリーンがあるのです。
そこに人があふれとった・・・
みんなイングランドの旗とか帽子とか
かぶって。
バイトだったけんちゃんとは見てないけど
今日は1日みんなサッカーに夢中だったよ。
出勤する時も、老若男女、みーーんな
イングランドのTシャツ着たり、旗持ったり。
みんなよ。
サッカーに対する意識が全然違うよ。
ほんと、みんなサッカーバカだ。
何年か前にベッカムが大切な試合で
すんごいヘマして、すごいバッシング
されてアメリカに逃げてたけど、ほんと、
大きなミスなんてしたら非国民扱いだよ。
怖いよ・・・

月曜日はいよいよ日本戦!!楽しみ!!




manchester1 at 07:20|PermalinkComments(0)何もないが