MANDES日記

『we are mandes』と叫ぶその日まで・・・

8月ですね

先日の西荻窪FLATにお越しの皆様、関係者の皆様、企画の金成さん、ありがとうございました!
色んなバンドがいるんだな〜〜としみじみしたイベントでもありましたよ。

あっという間に8月!
和歌山、大阪ライブも今月〜。
その前にありますよー、東京も♪8/13日曜日です!
西荻窪pit barです!メンツ最高!皆様おまちしてま!す!

IMG_5566

遠征

どーも!暑いですね!まだ梅雨も明けとらんのにーー!
ライブ情報〜マンデス、夏は久々に遠征します!

8/26(sat)和歌山ビンテージ
8/27(sun)大阪・茨木アナーキー
9/16(sat)札幌ジッピホール

和歌山、大阪は和歌山の熱いパンクバンド、The Sodaと一緒です!
札幌にはラングスティーンと共に参戦いたします!
地元のバンドも楽しみ♪♪♪

皆様のお越しをお待ちしております!

IMG_5327

ありがとうございました!

カナコです!
昨夜の高円寺喜楽にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
楽しかった!!!! っていつも同じ事言ってますが、
本当に毎回のライブが楽しいんだなー。

もちろん、反省する事や、もっと新曲作ってライブで演りたいーー!等々、思うこともあるわけでー。
でもそんな色々ひっくるめて楽しい!なんだそりゃ!

そんなわけで、これからもマンデスよろしくお願いします!

次のライブは7/29土曜日、西荻窪FLATです!
早い時間からのライブです。
マンデスは3番目17:40スタートです!
お待ちしてまんです!

IMG_5044

告知!

7月のライブ!ラインナップはこんな感じ♪♪♪
IMG_5302
IMG_5044

大宮ありがと!!

どーも、カナコです!
6/23大宮スパークリングハーツにお越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
とーーっても楽しかったなー。
マンデスはM.O.T.Oトリュビュートアルバムには参加してませんが、カバーやっときゃ良かったなー!なんて思ったくらい、最高な夜!
どのバンドも凄いなーっと感動して観てましたわ。
スパークリングハーツという会場も、普段はBarとして営業してるとは思えない、音の良さ!
また演りたいな!

そんなこんなで、次のライブは7/1、高円寺喜楽です。
8月には和歌山、大阪。9月には札幌にも行きます!!
よろしくねーん♪
IMG_5283
IMG_5280

。。。

こんにちは!またまた更新遅くなってすまんです!
ロニースペクター来日公演中止で、ショックのあまり、全身の力が抜けてしまったカナコです。

遅くなりましたが、先日の早稲田ZONE-Bにお越しの皆様及び関係者の皆様、ありがとうございました!
楽しかったーー!いつもそんな感想になってしまうけど、この一言につきるんだなー。

次回マンデスのライブは6/3のカメ企画だ!
その前に私はスナッズの解散ライブでギター弾きますー!

IMG_4841

楽しかったーー

こんにちは!カナコです!

下北沢THREEのライブ、楽しかったなー!
皆様、本当にありがとうございました!
ライブ前日に、高円寺・喜楽にライブを観に行って、刺激を受けたのも良かったんだなー。きっと。

マンデス、次のライブは5/6土曜日、早稲田zone-Bです!その後もどんどん決まってます!

IMG_4759

春のライブ情報!

桜も散り始め、間もなく新緑の季節ですねー。
マンデスライブ色々決まっていますよー。
IMG_4672


先日、高円寺喜楽でご一緒させてもらった、サヨナラボーイさんの企画に呼んでいただきました!

IMG_0027


そして、5月はこちら!
恒例ビタースイートジェネレーション企画!メンツが凄っ!!



いつも色んな方々にマンデスをライブに誘ってもらって本当に感謝感謝です。
もっとお客さん呼べたらいいんですが。。涙

3月のライブ

やってんのかやってないのか〜のマンデス日記!
スンマセン、先月は温泉行ってました。久々の更新です!
そして久々のライブ!
3/12はビタースイートジェネレーション企画!
3/19は2度目の出演、高円寺 喜楽です!
いずれも日曜日でーす!よろしくお願いします

IMG_4125
IMG_4142

明日ライブあるよ!

IMG_3381


もう明日になってしまった!
ブログの方にお知らせしてなかった!
明日は武蔵境スタット、ハンキーパンキーのレコ発にマンデス参加いたします!
共演バンドみんなで、ハンキーパンキーを盛り上げたいと思っておりまんです!

今年も残りわずか!マンデス、12月はライブ3本!
詳細近々アップしますー!!

次のライブ!

IMG_3361


久々の東京でのライブです!
幡ヶ谷ヘビィシック!スタート18:30と早めになってます!
来てねー!!

8月のライブ♪

マンデス、次回のライブは8月20日土曜日、荻窪クラブドクターで演ります!
image


皆様、お待ちしておりまーす!
そして9月3日は浜松にも行きますよー!

次のライブ

こんにちはー。

先だ先だと思ってた福岡のライブも終わってしまった!お越しいただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
あっという間に月日って過ぎて行くのね〜!!
さて、マンデス次のライブは東京だ!
場所は早稲田Zone-b。
ビタスイ企画だ!

image


7月のライブ〜

先日のカメ企画にお越しの皆様、ありがとうございました!!

マンデス、夏のライブもちょいちょい決まっております!
image
image




7/2はマンデス初めての福岡ライブです!
東京は7/23! 随分古い友人のエイキチ(女性です)のビタースイートジェネレーション企画!!

次のライブ!

3/27幡ヶ谷ヘビィシックの440ナイトにお越しの皆様、関係各位の皆様、ありがとうございました!
楽しかったーーー!
そして、次のライブももうすぐー!
バイユー復活ライブだ!
詳しくはこちらをご覧ください!

***************

昨年2月にロッカチェリー清水奈津子さんの呼びかけで開催された『バイユーエイド』。火事延焼被害にあったバイユーゲイト救済のため、武蔵境STATTOにバイユーゆかりの面々が集まりました。
あれから1年と少し。
「楽しかったね、またやりたいね」そんな声が当日打ち上げからありましたが…
バイユーが回復したこの春、実現します。バイユーエイド再訪。

以下に

2016年4月16日(土)武蔵境STATTO
【BAYOU AID revisited】
adv:2000円 door:2300円 (+1D)
開場17:00 開演17:30

出演:
THE MAD WEST
ROCK-A-CHERRY
虎ジャム(岩田BILLY亮&矢島康孝&吉藤健二)
Berry
ジャック&ラジャン(高山JACK健二郎&井上民雄)
ROCK JUICE
MANDES

※今回の売り上げはバイユーゲイトへ、ではなく
通常バイユーゲイトが寄付している「こころの青空基金」への寄付となります!
(詳細は下記ブログから・・・↓)
http://blog.goo.ne.jp/bayougate/e/df4b298182183a6c4604a733e8ecbdce

3月のライブ〜

image

直近のライブはこちら!!

ご無沙汰してます!ライブだよん!

image

マンデス日記をご覧いただきありがとうございます。
更新さぼってて申し訳ございません!!!

おかげさまで1stアルバムの売れ行きも好調!
ライブの問い合わせ等もいただいて、本当に嬉しい限りです!!

詳細は後日にお伝えするとして、ザッと今後のライブ予定をお知らせいたします!

3/27(sun)幡ヶ谷ヘビィシック
4/16(sat)武蔵境STATTO
5/14(sat)四日市VORTEX
6/18(sat)武蔵境STATTO

こんな感じです!夏には福岡にも行く予定〜

皆様よろしくお願いします!

8月ライブ情報

ひさびさ登場!
がライブ情報を完全に怠っている ・・・

ご無沙汰ぶりです!ちゃんとやってます!
レコーディングなんかもしちゃってたりするのです。 

そんなわけでxtitsとのスプリットシングルも完成したので告知です!!
東京は高円寺ペンギンハウス
大阪は難波ベアーズ で
"MANDES/XTITS Split EP Release"やりま〜す 

IMG_7937

8月はも一つ!!!
8月17日 月曜 
小岩ブッシュハッシュにて
詳細後日
 

7月のライブ情報

7月11日 土曜
武蔵境STATTO
『ジーンズメイツとザ・リフレインズのWレコ発スペシャル』 
open18:00 start18:30
1500+1D

ビフォアーズ
マンデス
テングラーズ
リフレインズ
ジーンズメイツ

7月12日 日曜
武蔵境STATTO
 open17:30 start18:00
adv1500 / door1800 +1D

黒い太陽
Johnny Disco Beach 
EX REVERSION
THE SERAPHIC CATS
MANDES
SLEEZ SISTERS
バリキャンズ
 

5月ライブ情報

5月30日土
武蔵境STATTO
今年も出演させていただきましたカメ祭り
カメ画伯により毎度素敵なフライヤー

IMG_7379


 
記事検索