2012年05月17日

インターネットで月収100万円 投資で1億円稼ぐ非常識なお金持ちブログ

manehan at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月27日

リニューアル完了

記事の移行作業も終わり、ついにリニューアルが完了しました。
これからは気分一新、みなさんによい情報を提供できるように頑張ります。
リニューアルした「マネハンギルド」はこちらです。

manehan at 16:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月26日

移行作業

デザインは完了し、現在めぼしい記事を移行しているところです。
広告関連は思い切って捨てることにしました。
あまり読者の役に立ってないようなので…。

もうすぐ公開できそうです。

manehan at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月25日

だんだんと

とりあえず新ブログのデザインはある程度完成してきました。
もう少しで記事を書き始めることができそうです。
最近パソコンの前に張り付きっぱなしですね。

manehan at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月24日

豪華料理

いや豪華ってほど豪華じゃないんですけど、昨日は焼肉、今日は寿司を食べました。
普段あまり外食しないんで、久しぶりにリッチな食事だったな〜。
ちょっと食べ過ぎたけど。

manehan at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月23日

テンプレート

色々なサイトのテンプレートを見て、「風のまにまに」さんのテンプレートを使わせていただくことにしました。
それでも、その設定にとまどっている状態ですが…。
まあ、なんとかなるでしょ。

manehan at 20:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月22日

2冊目

一向にブログ作りは進まないので、Movable Typeの本をもう一冊買ってきました。
早く記事書きたいんだけどな〜。
がんばります。

manehan at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月21日

プログラマ

バリバリ、ブログ作れると思ったら、そんなにうまくはいかない。
昔からソースコードいじるの苦手なんだよね。
デザインいじくるだけで一苦労…。

manehan at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月20日

Movable Typeでブログ

リニューアルに向けてMovable Typeの無償版をダウンロード。
レンタルサーバも借りたし、設定も完了。
あとはバリバリ作るだけだな〜。

manehan at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月19日

和解

フジテレビとライブドアがついに和解しましたね。
今まで世間を騒がせていましたが、和解したことにより、
放送業界に新しい革新が起こることを期待しています。

manehan at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月18日

家電一掃

引越し先の家のガスはプロパンガスだったので、
いままで使っていた都市ガス用家電を処分することに。

久しぶりにヤフオクで出品ラッシュです。
古本とかも出品したから、疲れました。

manehan at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月17日

リニューアルします

引越しも終わり、ネット環境も整い、さて!

当サイト「マネハンギルド」はリニューアルをしたいと思います。
いままで更新もロクにできず、みなさんに有益な情報も提供できませんでした…。

その理由のひとつに、やはりホームページは更新が大変なことがあります。
言い訳になってしまいますが、情報量が多くなるほど、ちょっとした更新に膨大な労力と時間がかかってしまうのです。

しかし、現在は更新の手間がかからないブログが使えるようになりました。
そこで、当サイトもブログ化に乗り出そうというわけです。

私的になりますが、当サイトの運営以外にも2,3のビジネスを平行して行うつもりです。
結婚したので、家族のためにもさらに安定した収入の流れを確保したいからですね。
できれば、それらのビジネスについてもリニューアル後のブログに書いていきたいと思います。

リニューアルがいつになるかは、まだハッキリとは言えませんが、この「ひとこと日記」書き続けていくので、皆様、よろしくお願いいたします。

manehan at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月16日

あっというまに

引越しからゴタゴタやっている間にもう週末になりました。
色々運んだりしたから、肩こりが激しいです。

嫁と一緒にマタニティのイベントに行ってきました。
試供品いっぱいもらった〜。

manehan at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月15日

ニューPC

買っちゃいましたよ〜。
FMvですよ〜、ノートですよ〜、キムタクがCMしているアレですよ〜。

って、浮かれるのはインですけど、さすがに高かった…。
ヨドバシのポイント30000ぐらい貯まりましたよ。

バリバリ稼がないとお金なくなっちゃうなぁ〜。

manehan at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月14日

格闘、そして・・・

引越しも終わり、今日はネット開通の日です。
今度住むマンションは光が入っているのでルンルンです。

が!

久しぶりにPCの電源を入れると、いきなり電源がプツンと落ちて…。
どうやらショートしたらしい…。

仕方がないので、電源と箱を買ってきて、PCを組みなおし。

が!

新しい箱でもまたもやショート…。
マザーボードが駄目なのかなorz。

4時間PCと格闘しましたが、結果KO負けという感じ。
もう、明日PC買いに行きます・・・。

manehan at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

引越し

ついに引越しの日が来ましたね。
といってもこの記事を書いているのは15日なわけですが…。

この日は本当に疲れましたよぅ。
いままで春らしい気温だったのに、今日に限って雨。
引越し先の土地で、バス停を間違えたために、めちゃくちゃ歩く破目に…。

ちゃんと調べていかないとだめですな。

manehan at 21:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月12日

最後の日

この家で生活するのも今日が最後です。
今日は役所等、色々いきましたが、最後の日もパチへ。

いつも行く店がかなり出していたので、素直に高設定狙い。
鬼武者打ちました。

+54k

manehan at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月11日

締結

新居の契約が今日完了しました。
あとは引越しするだけ。
それにしても今日は寒かったなぁ。

manehan at 19:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月10日

おいしいもの巡り2

今日は夕飯にすき焼きをいただく。
なんか久しぶりに食べたなぁ。
あまり食べるものでもないけどね。

manehan at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月09日

おいしいもの巡り

お昼ご飯に有名な天ぷらのお店に行きました。
それなりの値段したけど、うまかった〜。

manehan at 20:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

見っぱなし

この時期のテレビは特番ばかりですが、
久々にずぅ〜とテレビ見てました。

時代劇物好きなんですよね。
大奥見てました。

manehan at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月07日

一転して

また昨日と同様に吉宗は閉鎖。
が、ゼニガタを中心にかなりの数をハイエナ。
ビック中純ハズレも見たし、大幅なプラスで満足です。

+73k

manehan at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月06日

引けず

いつものパチ屋がイベントらしく、吉宗が6時まで閉鎖。
ハイエナの効率が悪くなり、全然ハイエナできませんでした。
しかも、天井いっちゃったせいで結構負けちゃった。

-40k

manehan at 15:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月05日

麺類

昼にぺヤング焼きそばの特盛食べて、夜にはラーメンを食べたおかげで、
なんだか気持ち悪い・・・。
小麦粉の取り過ぎですな。

manehan at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月04日

グダグダ打ち

夕方からスロにいくも、稼動が微妙でハイエナできず。
ビーマックスを適当に打ったら負けちゃった。

-22k

manehan at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月03日

変更手続き

引越しのため、プロバイダ等の移転手続きをしなければならないのだが、
それにしても面倒くさいですね。
どうしてプロバイダ関連はこうも面倒なのだろう・・・。

あと引っ越したらタイプ1(電話共用方)にしようと思ってるんだけど、
自分は電話番号を持ってません。
IP電話でことたりるのかな?

manehan at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月02日

変更

前にせっかく決まった引越し先を急遽変更することになりました。
リフォームが大幅に遅れるのが理由です。

今日中に決まるかどうか不安だったが、なんとか決定。
やれやれですな。


manehan at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年04月01日

うそはつかない

4月1日エイプリルフールですね。
といっても、特にウソをつくことはありません(笑)。

外へ出ると新入社員と思われる人がチラホラ。
みんなガンバレ〜。

manehan at 02:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月31日

ツッパリ

鬼浜爆走愚連隊を初打ち。
なぜか爆連したが、前日のビック確率からストック切れを警戒したので、
爆連を即ヤメしました。

他の機種で結構負けたので、ちょいプラで終了。

+29k

manehan at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月30日

今日は吉宗に座って1プレイ目、いきなり高確率演出。
そのままボーナス放出と珍しい出来事が。
まあレギュラーだったんですけどね。

他、俵8連続等で順調にプラス。
+37k

manehan at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)