Lmo(エルモ)

Lmo(エルモ)のアフィイエイトタグが取れるようになりましたね。

まだ携帯からはセールスHPが見れないけど
インフォトップモバイルよりは断然良さそうです。

以前からやってみたかった広告もあったので早速作ってみました。

携帯の場合、HPを作ってからキャッシュされるのに時間がかかるので
セールスレターが携帯から見れるようになるまでの間でもどんどん携帯サイト作ってみます。

引越し

11月初旬に家を引越しました。

場所も良くて、部屋も広いし、何よりも家賃安かったので即決で決めたんですけど、やっぱり住んでみると違いますねー^^;


水道周りや網戸など建てつけ悪くて、極めつけは洗濯機の水が急流して部屋中水浸し、下の階の部屋にまで水漏れしたし。

暫くは引越し疲れを引きずってました。

それらもやっと解決できたし、片付けも終わってきたので、そろそろアフィリをまたガッツリやっていきます。


昨日、もしもドロップシッピングのセミナーに参加してみました。
携帯サイト中心の話だったので、なかなか良かったです。

自分では全くわからなかったYahoo攻略的な話もきけたので、ちょっと試してみます!

大田賢二さんのセミナー動画

今週は大田賢二さんの【ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」】を聴いています。
なかなかセミナーなど参加できない人にとってはとってもありがたいです。しかもお値段も安いし^〜^

ここでのブログで稼ぐ方法というのは短期間にサイトを量産するものではなく1つのブログを1、2年と時間をかけてアクセスを増やして稼ぐブログにするというものです。

今している携帯アフィリとは手法が全く違うように見えますが、情報商材ブロブの作り方・自己ブランディングの仕方のどかなり勉強になりました。

●自己ブランディングの本当の意味
●コメント周りをすることのほんとうの意味とは
●ブログで絶対使ってはいけないNGワード

言われてみれば当たり前ののことばかるなのかもしれないですけど
当たり前のことが当たり前にできてないから稼げないんですよね。

「簡単に稼ごうと思っている人ほど、稼げない」
やはりここでも始めること継続することの大切さをうたっています。
1番遠そうに思える王道が成功の1番の近道ですね。



10月10日
今月の成果件数:30件
今月の成果報酬:10025円(成果済みのみ)
今月の広告クリック数:1671回
サイト総数:1070サイト

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:


お名前.com
┏ライブドア運営!┓サクラNG出会えるサイト

No.1恋愛コミュニティ!!ワクワクメール

会員数の本物コミュ!「ハッピーメール」【18禁】

趣味、年代、地域で自由に出会えちゃう!!



タグクラウド
livedoor × FLO:Q
記事検索
QRコード
QRコード