スポンサーリンク


・・・・た・・・ 隊・・・長・・・
黒焦げになり倒れていく隊士達

上空から雷を手にニヤリとする
星十字騎士団”T”
雷霆(ザ・サンダーボルト)のキャンディス・キャットニップ

ジゼル:全然一網打尽してないねッ

しょっぱい能力だにゃーん
生き残った兵士達を見てキャンディに言うジゼル。

キャンディ:別にそんなの湧いた端から
ブチ込んでやりゃいーんで・・・・
ともう一度雷を放とうとするキャンディ。

ドッ
そのキャンディの背後を取り刀を振り下ろす剣八。

剣八の一撃を躱し雷を食らわせるキャンディ。

さらに
ゴッ
剣八を殴り飛ばすミニー。

ドォン
地面に叩きつけられる剣八。

キャンディ:アッブね!
グレミィとやった後でなんであんに動けるんだよ バケモンかよ!
ちょっと焦るキャンディ。

隊士達:たっ・・・ 隊長に何しやがる!!
剣八に駆け寄ろうとする隊士達。

そこへ
リルトット:ガタガタ言うなよ

相手は更木剣八だ そのくらいは予想の内だろ
と言いながら隊士達のたちはだかるリルトット。

隊士:ジャマだ ブッとばすぞ!!
リルトットに凄む隊士達。

リルトット:喚くなよ すぐにジャマじゃならなくしてやらー
次の瞬間
ゴリッ
口だけが別の生き物のように大きく伸び隊士達の頭を丸かじりにするリルトット。

リルトット:ほら なっ

美味くはねーけど おやつぐらいにはしてやっからよ
と隊士達を食い殺す
星十字騎士団”G”
食いしんぼう(ザ・グラタン)のリルトット・ランパード。

剣八:やめろ・・・ てめえら・・・・
起き上がる剣八

キャンディ:まだ起きれんのかよ

さっさと死んでろよっ!!
剣八にもう一撃、雷を落とすキャンディ

剣八:が・・・・・ッ
意識を失いかける剣八。

隊長おッ
剣八に駆け寄ろうとする隊士達。

その隊士達に向け大きな建物を地面ごとくり抜き投げつけるミニー

ダメですよぅ
隊長さんはもう死ぬんですぅ

かけつけたってムダですよぉ~><
と隊士達に言う
星十字騎士団”P”
力(ザ・パワー)のミニーニャ・マカロン

ジゼル:わーーっ

ちょまっ まってよ
ボクじゃなくて隊長のトコかけつけなよ
と隊士達に取り囲まれ焦るジゼル。

隊士達:うるせえ!
他の連中みてえに駆けつけた所を妙な力で殺そうと狙ってやがんだろ!
とジゼルに斬りかかる隊士。

ブシャ
袈裟に斬りつけられ盛大に血を噴き出すジゼル。

返り血を浴びた隊士を見て
ジゼル:あーあ 浴びちゃった ボクの血
と肩が大きく裂けながらも平気そうなジゼル。

隊士:てめえ・・・ なんで死んでねぇんだ・・・!?
驚く隊士。

そして
隊士:手が・・・ 何だ!?手の感覚が・・・・
体の自由が効かなくなりだす

ジゼル:ボクの血を浴びるとね
ボクの言うことしか聞けない

死体になっちゃうんだよねー
と笑う
星十字騎士団”Z”
死者(ザ・ゾンビ)のジゼル・ジュエル

ジゼル:ハイッ みんな 切腹ゥー
隊士達を操り強制的に腹を切らせるジゼル。

そして隊士達を片付け横たわる剣八の周りに集まる4人。

剣八:・・・・ 体が動かねえ・・・

クソッ ここまでかよ
と身動きできない剣八。

ジゼル:いーねっ
こーゆーの虫の息って言うんだよねーッ

リルトット:誰が止め差すよ?

ミニー:公平にグッパーがいいと思うの

キャンディ:どっちが勝ちなんだよ?

ミニー:グーが勝ちで

キャンディ:全員グー出すだろ バカかよ!!
剣八を覗き込みながら話す4人。

その時
ドォン
上空で大きな爆発が起こる

ブリーチ BLEACH 581話へ続く。

剣八大ピンチ!!
グレミィとの戦いの直後を狙われた剣八。

やはり相当のダメージを負っていたようで
いかに剣八といえど4人相手に歯が立たない!

しかし戦いの直後をあえて狙うとは
可愛い顔してなかなか狡猾な女騎士団。

剣八はこのままやられてしまうのか!?
ってそんなことはさすがに無いと思いますが
この状況をどうやって切り抜けるのか?

その鍵が上空の爆発になるのでしょうが一体誰の仕業なのか?

考えられそうなのは一護登場か、
もしくは4人に裏切られたバンビエッタが報復にくる、ってところでしょうか?

次回 ブリーチ BLEACH 581話をお楽しみに!!

スポンサーリンク