いち早く美容に関する情報をシェアします♪

美容にとっても興味がある30代独身女のブログです。

レバティのシャンプー


会社の同僚が使っているレバティのシャンプー
どうらやオーガニックらしいんだけど、私、初めて
知りました。

レバティは返金保証付きだから
一度試してみてよ〜〜〜って言われたんだけど、
私、ロクシタン派なのよね・・・

一度使ったら二度と他のシャンプー使えないって感じ

でも、そんなにいいなら私も一度だけ使ってみようかな。。。
返金保証も付いてるし・・・。

不味いけど・・・。


1人暮らしをしてると、どうしても自炊じゃなくって、
コンビニ弁当や外食ってなっちゃう私・・・。

まぁ、週末位は何とか作るけど、食費が結構
かかっちゃうんだよね。。。(汗)

最近、野菜の値段も高くなってるし・・・。
(コレって、放射能の影響なの〜?)

そんなわけで、たまたま薬局へ買い物に行った時、
あの青汁を発見。

野菜不足に青汁は欠かせません的なキャッチが
どうも頭から離れず、バカだから買ってしまった・・・。

しっかし、その青汁の不味さといったら・・・(T△T)

もうちょっと、飲みやすいように商品開発出来ない
もんなんでしょうか???

CMとかで飲みやすいとかって言ってるけど、私、
苦手です。。。

ヤーナリズムが気になる・・・!


お笑い芸人の「くわばたりえ」さんが、産後直後の身体
を披露したのにはビックリしたけど、出産すると、せっかく
コアリズムで痩せた身体も、あんな感じになるのかと思う
と、出産もなかなか出来ないですよね・・・

何とかせなあかん!って言ってやり始めたのが、
今、テレビCMなどで流れている「ヤーナリズム」

どうやらヤーナリズムで産後ダイエット
して、見事成功

出産したとは思えない身体のラインを見た時は、
ホントビックリしました

私もヤーナリズムをすれは、くわばたりえさんみたい
に、ウエストがキュってなるのかなぁ〜

しかし、羨ましいわぁ〜

オーガニックコスメ

私の愛用してる化粧品の中でも一押しの
商品がオラクルっていう、オーガニックの
化粧品

オーガニックっていうと、香りとか気にする
人もいると思うんだけど、このオラクルは
とってもいい香りで、鼻につくような事は一切
ないの

今じゃ、モデルさんも愛用してるってブログや
雑誌で紹介されてるよね

ちょっと高いけど、それなりの効果は絶対ある
化粧品なので、私はこれからも手放せない商品
の1つです

ジューシークチュール


私の大好きな大好きなブランドの1つだった
ジューシークチュール

なんで日本撤退しちゃったの???
もう、日本で取り扱っているところないし・・・

ジャージとかバッグとか、結構買ったよなぁ〜

もう、この目で見て手に取って買うということが
出来ないから、かなりショック・・・(T△T)

まさか、海外まで行くわけにもいかないし・・・。
(あり得んわ・・・)

ジューシークチュールの通販ってあるのか分からない
けど、ネットで購入って事になるんだろうなぁ〜

ラーメンのせいかな???


週末、夜遅く(夜食だね・・・)ラーメンを食べたんだけど
そのせいなのかな?

昨日の朝から、額とアゴの部分にニキビのような
吹き出物でポツポツと出来ちゃいました・・・(T△T)

久し振りに、ギトギト系のラーメンだったしなぁ…

油っこい物を食べると、吹き出物が出来るって
よくいうけど、私、今まで一度も出来た事なかったん
だよね〜

体質が変わったのかなぁ〜〜〜

いずれにしても、早くこのニキビを治さないとね

すっごく良かったぁ〜♪


初めて行く美容院ってなんかドキドキするよね
私はあまりココっていう美容院や
ネイルサロンを決めずに、その日の気分や、空いている
お店にポンって入るんだけど、今回入った美容院の
シャンプー、めちゃくちゃ良い香り

オーガニックのシャンプーでリュクスネイチャーって
いうらしい・・・。

これって、薬局とかスーパーとかで売ってるのかな?
(売ってるわけないか・・・(爆))

髪もサラサラになったり、艶も出た感じ♪♪♪

うひょ〜!最高気温35度!


今朝、今日の天気予報を見てビックリ
東京の最高気温は35度だって・・・

群馬の熊谷では38度とかって表示もあったような・・・。

確かに家の冷房の効きが悪いわぁ〜


こんな暑い中、外出なんでしたら、熱中症・熱射病
になること、間違いなし!

いくら紫外線予防をしても日焼けはするだろうし、
お肌・髪にとって良くない

紫外線って、何年後かに必ず自分に返って来るもの
だと思うのね。シミやシワの原因は紫外線だし・・・。

何年か前に「ガングロ」って流行ったと思うんだけど、
メイクで黒くしてる子はいいとして、普通に日焼け
してた子たちって、絶対後悔すると思う。

私は、後悔したくないので、365日お肌の手入れや
髪の手入れに気を使ってますよ。

40代・50代になってもキレイでいたいもんね

韓国コスメ


韓国コスメにハマリ中の私・・・

とうとう江原道のトライアルセットが登場
「えはらどう」じゃないよ「こうげんどう」ですからね

2,100円でゲット出来るみたいなので、興味がある方、興味
を持った方、一度、試してみて!

特に、せっけん!

個人的に、超〜オススメしちゃいます

韓国コスメがヒット中〜


美容に敏感な、20代から30代の女性にヒット中の
コスメ、それが韓国コスメみたい

■BBクリーム
■かたつむりクリーム
■江原道

私は、この3つを使ってます

韓国へは一度も行った事ないけど、ともだちがお土産
として買って来てくれるのです

すっごく安い料金で行けるらしいから、今年中に
行って、韓国コスメを買いまくりたい
って、密かに思ってます

そろそろかたつむりクリームも無くなるしね・・・
このクリーム、浸透力が半端ないんだよ〜
使った人は分かると思うけど・・・

パックもそろそろ無くなりそう(あと2枚?)だし、
韓国ツアーでも企画するかなぁ〜
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ