2010年01月12日

『ヌイグルメン!』Take.38 愛がある

『ヌイグルメン!』唐沢なをき/イブニング 2010 No.2より。
遅延にもほどがある、もはや発売日当日の前号感想です。何やってるんだか…。普段から余り無い販売促進的な効果がさらに無くなりますが、今回も今回とて感想です。


第2シーズンの放送は決定していますが、今はまだ現行の第1シーズン『きなこマン』の撮影中。イリもあきらめはつかないままですが、きなこマンスーツに袖を通して撮影にやってきました。
そこに現れたのはユウ君(早速全裸)。今日は自分がぎゅうひ大将軍に扮するから”ガチ当て(本気でパンチなどを当てていくこと)”で演じて来い、というユウ君。イリは一度は拒みますが「ヘタだよ君のアクション」とバッサリ言われて大パニック。いちいち神経を逆撫でされたイリは、本気で挑んで実力を認めさせようと発奮します。


…はてさて。美形な上に完璧な殺陣をこなすユウ君。でも、この『きなこマン』の現場にやってきたということは…そうですね、そうですよね。彼もまた、立派な「変態」なのです。全裸で現場にやってくる程度ではまだ甘く、いままで明かされなかった彼の性癖…それは…!!


そう ドM でした☆
イリにボコボコにされて心の中で「イリくんっ もっとだっもっとっもっとっ もっと本気でなぐってくれっ もっと本気で蹴りとばしてくれっ メチャクチャにしてくれっ」と叫び快楽に溺れるユウ君…。アッーなんという想像を上回るド変態…。ある意味、ユウ君もこれが「天職」と言えるのでしょうか?しかもイリにボコられた後に思わず抱きついた姿に憤ったヒロにも殴られて大喜び。いや大悦び。誰でもいいのか!?こうして見ているとがちほもだけど、ボコってくれるなら女性でもいいのかな…ある意味マキちゃんと合うかも。マキちゃんはハルちゃんの嫁ですけどね>< っていうかなんなんだこの現場は!!乱れ飛ぶ性癖!!爛れた愛憎劇!!いいぞもっとやれ!!!


今回のモスト可愛いイリはユウ君に「ヘタ」と言われてパニックになってうまく喋れないイリでした。あーもーかわいー!唐沢先生がこんなにかわいい青年男子をお描きになる方だとは思っていなかったよなあ…。



前号感想
『ヌイグルメン!』Take.37 落ちつけって

過去エントリ
変態だらけ!でも立派な”成長記”です 『ヌイグルメン!』2巻 - 漫画脳
変態集合な特撮物語『ヌイグルメン!』1巻 - 漫画脳



manganou at 02:00コメント(0)トラックバック(0)ヌイグルメン!   このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ササナミ

記事検索
  • ライブドアブログ