1: ドラまさ2020-03-31 02:18:47
この両親は何を教えられてきたのやら… 上の立場の人間は我慢するよう教えられたのか?
それとも単に妹が可愛いからか?

何はともあれ、ここまで大ごとになるとは思ってなかったんやろうな。
最初は非難されても、「妹が好きになったのを姉が譲って何が悪い!子供の幸せを考えた上で、私たちは譲らせたんだ。それを他人にとやかく言われる筋合いはない!」のスタンスなんやろうな…

2: かつや2020-03-31 01:20:23
屑4人以外はまともな人達ばかりで良かった。
屑共の末路にもスカッとした。

3: 山田勉2020-03-31 01:54:23
「捨てられたの」と豪気に陽気にほざき宣う汚つむの中身を光の速さで投げ棄てた脳無しハッピーアワーな汚トメ様(*''艸3`):;*。 プッ
それと
何処に逝ったか知らんけど
父親も今更逃げてどうすんのかね?
その年で?
訳ありだってバレバレなのにね
どこの流れ着いたとしても
( *´艸`)
まぁ仲良くしとけってね
脳無し同士馬鹿同士
子供はどこぞに預けつつ
三途の川の向こう側
馬鹿しか居ない地獄にて
愛しの脳無しムチュメ夫婦と自分が愛し選んだその馬鹿と
纏めて括られ何時までも何時までも焼かれつつ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

4: パサランケサラン2020-03-31 02:08:03
自分の両親・親族に伝えてないとか、元婚約者は社会常識ないんやろうね。
自ら公開処刑に踏み切ったわけやし?(´゚ω゚`)

5: Yanbo352020-03-31 03:52:28
両親、妹、元彼揃ってDQNだな。新婦交換で結婚式が成り立つわけないだろうが。全員不幸になって当然。

6: Sha god2020-03-31 03:44:21
よくこの状況で第2子なんて作れるな
そんなことヤってる場合じゃないだろ

7: 菱木幸恵2020-03-31 02:48:09
人の婚約者を平気で奪うこのド〇ズ女が慰謝料請求したお姉さんを金の亡者呼ばわりする権利無し!慰謝料請求は当たり前だ!

8: アチャ丸2020-03-31 01:09:14
身内から金とるなんて金の亡者ね!?身内の婚約者に手を出すなんて人間じゃないわw

9: ブラボーデルタ602020-03-31 01:22:56
元彼と元妹が作った罪は、
大きく重いし
償い切れないな。

10: 黒狼2020-03-31 03:33:17
婚約者を盗った挙句、式場を使い回しって普通の人は絶句だよな・・・

11: ヨピヨピ2020-03-31 03:06:20
いやこれ1番子供が可愛そう。

12: tama ʕ•ٹ•ʔ2020-03-31 01:48:05
元カレ クズすぎるー妹を妊娠させて 2人の子供捨てて そんなやつがのうのうと幸せなんかなるなや!(。-`ω´-)

13: 仮名かめこ2020-03-31 02:11:31
金の盲者じゃねぇよ、てめえの罪は金という形で償ってんだよ。
身内なら許されるなんてなに寝ぼけたこと言ってんだよ馬鹿なのかよ、あ、馬鹿なんだったね。

14: なーもー2020-03-31 01:50:41
常識にとらわれない
これは義理や礼節を欠くこと無いのが前提ですねぇ..

15: パーチョッ2020-03-31 03:35:57
実母さん、仕方ないよ、妹が、お姉さんの婚約者奪ったのに、妹の結婚許したから、因果応報だね。

16: nobu tubo2020-03-31 01:40:01
もし もしですよ!この話が実話なら あまりにも馬鹿一家だww

17: 麒麟 kilin_agehanto2020-03-31 02:37:03
一番いい立ち回りしたの弟だね。自分に被害が及ぶ前に絶縁しといて正解w

18: グランドマーチス2020-03-31 01:57:17
弟さんと元彼両親がまともでよかった。

19: 徳田雅弘2020-03-31 02:43:04
>身内から取るなんて

男の亡者ね。www

20: 西田直矢2020-03-31 02:33:48
式場スタッフもいい迷惑だよな、この業界悪印象着いたらヤバいんじゃね?

21: まかないでそだったやつなめてん2020-03-31 01:44:42
弟だけまともだった

22: アルアル2020-03-31 01:13:41
元カレと親がイカれてるゲソ?

23: G uran dictario2020-03-31 01:12:38
これはドン引くわぁ〜!これは、うん、スゲぇー恥晒し

24: 長門ユキ2020-03-31 03:53:13
姉の名前呼ばれた時に妹は泣いたって...自分がやってきた行いのせいなのに何被害者面してるの?腹立つ

25: にゃんこ黒2020-03-31 02:46:59
弟さん、便乗して正解!

26: みかげ2020-03-31 01:57:22
個人的に弟がツボ笑

27: パーチョッ2020-03-31 03:34:15
祖父母も、常識のある人だから、激怒するよね。

28: おやかたッス2020-03-31 02:21:23
そりゃこうなるだろ。
弟も親族も友人も会社の人もまともで良かったよ。

29: 市田真平2020-03-31 04:11:04
私なら絶対最後まで居る
こんな面白い状況途中で切り上げるなんて勿体ない

30: まっちゃパフェあんすた2020-03-31 05:59:09
浮気するのもあれだけど、それを堂々と妊娠報告するとか頭が湧いてるか病気だ…🤚怒りを通してドン引きする……………アホ夫とアホ両親だったwww弟だけまともだった😇

31: パーチョッ2020-03-31 03:33:41
あはは、ざまあみろ、自業自得だよね、非常識だよ。

32: Ito Akira2020-03-31 04:04:27
5:31 こんな時にS●Xなんかして子供を作るなよ!この事態を全然把握していない馬鹿共だわ!!

33: 佐竹博文2020-03-31 01:21:42
こんな結婚式は嫌だな…どうせなら血痕式になれば良かったのにな〜

司会「それでは新郎新婦の入刀です!」

新郎「死ねやぁーーーー」

新婦「飛天御剣流 龍槌閃!」

2人の運命がいかに…

血痕式・新達の闘い

6月31日全国ロードショー

34: 糸鈴2020-03-31 01:16:04
絵に描いたような壮絶な結末❗️(絵に描いてあるけど)

35: かみまみたん2020-03-31 03:10:57
絶対、弟も幸せになっているはず

36: めいちゃん2020-03-31 02:59:00
これは縁切るわ笑

37: ありゃりゃぎ2020-03-31 02:38:15
あああぁぁぁぁ☆
ざっまぁみろこのやろっ☆

38: 流浪のカブ乗り2020-03-31 03:43:58
元彼がすべて悪いね、次に妹と両親
賢いのは弟君、屑四人は面白いほどドツボにはまってますねw

39: Kan tomo2020-03-31 02:35:36
見事な一家離散ww

40: 梓朝比奈2020-03-31 02:20:30
弟まともで良かった

41: 坂崎亮2020-03-31 05:07:05
いや、妹に泣く権利ねぇよ。

42: suzuki ayato2020-03-31 07:00:03
この話は有名だよな。妹と元婚約者も大概だが、それを容認する新婦側両親が毒。

43: パーチョッ2020-03-31 03:31:24
元彼も、妹も、馬鹿だね、実の両親も、馬鹿だし、弟君、良く縁切った、お姉さん思いだね。

44: フリーダム2020-03-31 02:09:14
最高な因果応報(笑)スカッとしました(笑)

45: F. T.2020-03-31 02:32:32
タイムリーですねぇw
ほぼ無招待客結婚式w

46: 原ノ園マッハ2020-03-31 03:01:39
こんな地獄のような式をしなきゃいけないスタッフが可哀想

47: 帰って来たビックボス2020-03-31 06:17:56
6:25タイヘンヨネ、ゴシュショウサマw

48: k hoshimu2020-03-31 08:19:38
バカすぎでしょ。こんな結婚、誰が祝福するんだよ。親も愚かすぎ。

49: パーチョッ2020-03-31 03:32:10
義両親、常識のある人で良かったね。

50: 妖夢2020-03-31 03:28:28
当たり前に
想定内の結婚式になる

いい歳の大人達が恥晒して
キ◯ガイのナニモノでもないわ(-_-;)

51: 助Aki2020-03-31 02:45:53
子供たちが不幸すぎる

52: BTSテテ2020-03-31 03:18:25
姉の彼氏を奪おうとか…それも結婚するて分かってる人を…弟以外ヤバすぎ、まじ引く
気持ち悪いね

53: sioame1202020-03-31 01:48:05
最後の『ども〜』が軽い(^_^;)

54: bear sky2020-03-31 03:30:43
常識ってもんが一切ないバカ者たちの末路程…笑えるものはない
よくそこまで集まったな…馬鹿親ども、ゴミくず妹、パッパラパー新郎
奇跡の出会いだろ

55: はやとmama2020-03-31 06:55:41
こういうの見るとだいたい思うけど、そもそも姉の人を見る目がなさすぎ。
よくそんな人と結婚しようとしてたよな。

56: 特殊部隊おばちゃん2020-03-31 03:19:18
見てるこっちは面白い。

57: 宵闇龍2020-03-31 02:42:34
便乗した弟(長男?)
どうなった?

58: 2017 maxbarrage2020-03-31 03:36:29
最後の部分は元ネタから少し変えた?

59: ドラゴンえもんかけ2020-03-31 03:38:19
こういう自爆オチ乙過ぎて最高ですわwwww
最後の最後までなんで悪いかこいつら分かって無いんだろうな…

60: ステラスキー2020-03-31 02:22:33
あまりにもアフォ過ぎて草🎵

61: ロディ狂2020-03-31 02:25:46
弟なんかいいな

62: まっちゃパフェあんすた2020-03-31 06:00:58
夫アホすぎやろ…伝え忘れってwww

63: てつや2020-03-31 03:07:44
一番の屑は、自分だけとっとと逃げ出した父親だな。
描写は無いが、末娘を甘えに甘やかした両親の姿が目に浮かぶ。
姉と弟は良くマトモに育ったモンだ。

64: 清水知恵子2020-03-31 07:00:07
子供が本当に気の毒なんだけど...😭
ちなみに少し前にコメントで知ったミリ オクリモートっていうのを検索してやってみましたが、今までやってたバイトよりコスパ良すぎ😂
必要なものもスマホだけだし、私は家でYouTubeとか見ながら作業して先週も15万の収入になりました!
もっと早く知りたかったなぁ...笑

65: ファークサテライト2020-03-31 06:10:44
2:58 「妹にケチをつけるつもりですか!!」

いや姉の婚約者を寝とって妊娠した時点でケチだらけだろうが

66: 三好音色2020-03-31 06:15:19
そんなことするから痛い目に合うんだよねー。馬鹿馬鹿しいわい!

67: マサムネ!2020-03-31 04:00:15
こうなることは最初から予想できるだろうに 何やってるんだか

68: アランクン2020-03-31 03:38:36
これ、見た事ある...気がする...

69: ドナドナ2020-03-31 05:37:25
しばらくしたら親父がひょっこり帰ってきてさらに笑い者になったりして?
頭おかしい連中だからやるかも?

70: ゆあ2020-03-31 03:38:04
これホントの話しなら
ありえない…

71: 岩織博美2020-03-31 08:10:03
主さんの弟とご親戚、元彼のご両親・ご親戚、元同・ご近所さんがまともでよかった

72: ユズハル2020-03-31 02:42:59
弟くんが便乗したのは私さんにとって大きかったんじゃないかな?

73: 下元武2020-03-31 02:44:41
余りにも馬鹿過ぎる奴等だ(笑)

74: てるてる娘2020-03-31 02:34:21
あーうん、まぁそうなるよね(;´д`)

75: オカヒデ2020-03-31 04:25:36
婚約者(元彼)、妹、両親は馬鹿なの?
しっかりと周りに伝えず、変更とかもやらないとか「問題ないっしょ」ってそりゃ義両親(新郎両親)、親族(両家)、友人に見捨てられるのは当たり前だし自業自得じゃんww
しかも「妊娠したから‼︎」って婚約者寝取るとか妹に譲ってあげなよとか妹&両親マジで屑‼️

76: 石田彩香2020-03-31 04:01:39
元彼、妹、実親のお花畑の結末は地獄ですね。さっさと縁切って良かったですね。無事結婚しても彼が浮気して地獄よりは早めに分かって良かった。長男も元彼実親もまともで良かった。

77: K M2020-03-31 04:14:46
弟いい人

78: ヒッキー2020-03-31 04:47:34
弟も縁切って良かったね🎵

79: 鹿児島つっきー2020-03-31 09:13:59
非常識が皮を被った生き物…(`´)

厚顔無恥でお花畑脳で浅知恵な思い付きで行動した結果だね…(︶^︶)

80: ミルキィ*ミルキィ*2020-03-31 08:14:01
とりあえず お姉さん 幸せになって良かった❤︎" 母と妹ザマァ

81: 空愛2020-03-31 05:02:29
因果応報ですね😊😊

82: パーチョッ2020-03-31 03:32:43
やっぱりね、恥ずかしい親子だよらね?

83: 栗林和宏2020-03-31 04:41:06
クズ連中が地獄に落ちてスカッとした😏

84: UEリーチ2020-03-31 02:34:15
しかし司会者すごいな、内容変えずに読み上げるメンタルよ。まぁ仕事だし仕方ないけど

85: Rick-Dyne2020-03-31 03:35:48
「問題ないっしょ~♪」
(゚ω゚;)

86: かめ2020-03-31 03:26:18
すっきりー!!!!!!!!!

87: 猫様は上機嫌2020-03-31 02:45:15
実在するの? こういう人達って。
いや逆に会ってみたくなるかも。

88: K M2020-03-31 04:17:28
3:45スッキリー

89: よよよよよよ2020-03-31 03:29:29
肉棒姉妹やん

90: jm jm2020-03-31 01:39:06
これはめちゃくちゃスカッとするなあ

91: 齋藤圭一2020-03-31 02:30:26
妹、よく二人目の子どもを作る気になれるな!

92: キュアクラウド2020-03-31 09:33:14
元母、元妹、被害妄想も甚だしいわ(#`皿´)元父、元彼は逃げる前に土下座して腹切って詫びて欲しかったね(-_-#)

93: waterdrop06082020-03-31 02:49:41
両親と妹と元カレ以外はまともで何よりです( ˘ω˘ )
バカにつける薬はないって本当ですねwww

94: *taro .tanaka2020-03-31 03:35:03
0:35コイツら笑顔が気持ち悪い。
0:39元カレ何をヘラヘラ「自分だよ😃」みたいに指差してんだよ💢😠💢

95: マンティーン2020-03-31 11:29:13
それでも二人目作っちゃうんfだね。(・∀・)ニヤニヤ

96: You See2020-03-31 02:46:56
頭チンパンジー

97: oakoakoak2020-03-31 14:58:47
「常識に囚われずに生きる」と「非常識さを振りまいて生きる」は別物ですよナレーターさん。

98: oakoakoak2020-03-31 14:57:13
バカとバカの間に生まれてしまった子供が本当にかわいそう

99: パーチョッ2020-03-31 03:34:38
激怒されてしかたなあね。

100: まりやちゃん2020-03-31 07:03:14
いい加減な奴は、何事にも、いい加減。戸籍入れて無くて良かったね。こんな人は、結婚しても、次の女性に 行くよ。置いて行かれても 困るけど、その次に来て、遊ばれても困る(*´д`*)ね。🤔ウンウン


元URL:https://www.youtube.com/watch?v=BZTZApKW4Oc