2005年02月19日

パジャマ

実はこの2年ほど自分のパジャマを持ってなくて、英国カモシカのパジャマを着ていた。 でも、やっぱり大きすぎてズボンの裾をズルズルと引きずってしまっていた状態。で、やはり自分のパジャマを買うべきだろうと町に出かけた(2年も放置するなって?)。
でも、Marks&Spencerやその他メジャーな店を5件くらいまわったんだけど、結局見つけられなかった。 理由は、どれも大きすぎるから!
私の日本での服のサイズはM.。日本ではごく平均的な体系の私も、イギリスでは小さいと言われて、服のサイズはサイズ8。
そしてどの店もパジャマのサイズは12とかから始まり、あげくの果てにはサイズ20とか!! こんなん、誰が着るん? 
 
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mangi_japan/14693218