2007年01月19日

おはよう

be388e66.jpg今日テストだったのに呑気にケーキ食べたモーチャンです(●´∇`)ノ 写真がそのケーキなんだケド一人で3つも食べてないよ!?(笑) でもテラスは寒かった↓↓↓でも楽しかった♪♪♪   今日は〜〜〜〜カツスタぐらいかな?今日のカツスタはアナウンサーの人いたからかな?テンション高くて賑やかだったね(≧∀≦)Ψ でもDVD見ながら聞いたから、あんまり聞いてなかった……ι  あと昨日はTV雑誌が発売されたよね!カウコンの写真いっぱい載ってるケドKAT-TUNはそんなに載ってなかった↑↑↑(∋_∈) ちょっと楽しみにしてたんだけどな↓↓↓↓アイドル雑誌に載るかな?載ると良いね☆   ってか私まだコンサートのチケット申し込んでない(ToT) でも当たらないだろうな↓↓↓↓↓↓行きたいな〜〜〜どうやったら当たるんだ(oдo;≡;oдo)・∵ とにかく申し込んで願うしかないな!!!!!    あと〜〜〜〜〜〜〜〜何か書こうと思ってたのに忘れた(〇□〇;))// ババアだな↓↓↓↓ま〜〜〜〜〜いっか!でも忘れたから日記ここまででお
わっちゃいますうΣd(≧▽≦*)短くてすいません


mango39 at 08:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
QRコード
QRコード