2007年10月02日

やきゅう

fe6b4651.jpg父が野球好きなので今日は夕飯の時間に野球を観てました。

巨人ファンじゃないけどねー


あの勝ち方は逆転サヨナラエラーなのかな?


まぁ、私は興味ないんですがね・・・


奇妙な物語やってますね☆


今日もアサガオ咲きました☆


2007年09月20日

とまらない

fd326efc.jpgハリタがとまらない


昨日ハリタ4を観ました


映画館にハリタ5を観に行きます( ´∀`)



魔法の杖を買ってしまいそうです・・・



エクスペクト・パトローナム!!!


2007年07月26日

番組

4da0f0b6.jpg私はドキュメント番組が好きなんですが、よく有名人が貧しい国に行って特に貧しい家庭を取材する番組あるじゃないですか〜

気になるのが何日間か取材された人はギャラちゃんと貰ってるんですかね〜?

少しでも払えばいい暮らしができると思うんだけどな〜



そして取材した有名人はいくら貰ってるんでしょう☆


2007年07月23日

博多から帰ってきたよ〜

aaa7faa6.jpg
5802f566.jpg
試合後に数人でモツ鍋を食べました!!
うまかったです☆



そしてやっぱりラーメンも食べに行っちゃいました( ´∀`)

屋台のラーメンです
場所はわかりません(笑)

3人で食べに行きました☆

俺と某選手と某選手。
某選手二人はエルドラの選手じゃありません

某選手同士も同じ団体じゃありません

さぁ誰でしょう?



わかるわけないかヽ(´ー`)ノ


他団体との交流は楽しいね!!


来月は札幌かぁ
またラーメンだなぁ(笑)


2007年07月22日

博多

b3f6eb13.jpg
e57fa400.jpg
cc9619c3.jpg
今日は博多で試合したさ!!!


試合の前に博多だるま っていうラーメン屋にいったよ!!


超並んでたさ!!

ラーメンめっちゃうまかったさ!!!

試合前だから替え玉は3回にしときました( ´∀`)



さて
今から夜の町にラーメンでも食べに行きますか( ´∀`)


2007年07月19日

アプリ

32ebcb53.jpg携帯のアプリゲームってやってますか?

モバゲーはやってるけど一つのゲームに長続きしません(´・ω・`)

最近はミニ四駆やってます☆



なんかオススメあります?


2007年07月16日

ただいま〜

三日間の巡業から帰ってきました!!


まだ電車だけどね(笑)


早くバンビに会いたいなぁ〜( ´∀`)


2007年07月13日

1 2 3

だー







なんか久々日記だなぁ( ´∀`)

一昨日ね急にパソコンでインターネットができなくなったの。

そんでNTTに電話したり違う会社に電話したりしたけど、まったく無理


しょうがないから来てもらう事して今日は無理と言われたけど、強引にお願いして来てもらった☆

原因はモデムのフリーズらしい・・・

まぁ、直ったからいっか(^-^)


明日から巡業だ〜☆

岡山→愛知→静岡でかございます(゜Д゜)


2007年07月02日

ラーメン

e8bc56d6.jpg
a95b615e.jpg
ラーメンを食べた。

写真じゃわからんかもしれないけどでかいのよ(゜Д゜)!!


味は
まずかったのよ(゜Д゜)!!


まずいラーメンの超大盛りを完食するのは辛かったのよ(゜Д゜)!!!


うまいラーメン食べたいなぁ( ´∀`)





夏は麺の季節です。

皆様
食いまくるのよ!!(゜Д゜)


2007年06月27日

ヒャッホイ!!

bbeacdb2.jpg今日は、ベアー貴泰将軍様の25歳の誕生日であります(゜Д゜)!!!


自分で言うのも恥ずかしいけど、

俺おめでとう(*´д`*)




25歳がんばるぞ!!!