2007年03月08日

ロト6最終回。

いよいよ最終回です。





選んだ数字は

『04・10・12・22・26・32』

『07・18・21・23・27・41』

なわけ。


4億円ゲットも時間の問題って感じで自信満々余裕綽々で今日まで過ごしてきました。


何買おう?これ買おう!!



何しよう?これしよう!!



じゃあ他には?あれもしよう!!



って、目をキラキラ輝かせながら夢見てました。



そしてやっと今日、その夢が現実になる日が来たんです。



そんな感じで、よし!結果発表!!



『01・05・07・15・41・42』




あああ↓↓




夢から現実へ強制送還。。。






結局当たらず終いか〜。しめしがつかん。かと言って、自腹でパァー!!っとやる気にもなれんっ!!!(笑)



ただ、わぁには新たな決意がひとつ。









それは、一生懸命働いてコツコツ貯めます!ってこと(笑)




これが一番自分らしいと思うよ、ええ。

ってか当然だけど…。

初心に戻れと自分に言う。1000万貯めると言ったじゃないか!!



…明日から、今日までよりもう少しだけ我慢を覚えよう。


ロト6は、きっとわぁにそれを教えたかったんだ。







とかって綺麗に終わろうと思っても、やっぱり当てたかったな〜。。。





はい、歯切れが悪いです。ダサいです(笑)
mangoo0113 at 20:25│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぁ   2007年03月08日 22:57
大丈夫!わぁは貯金ゼロだから!!(笑)
そしてわぁの両親もゼロだから!!(マヂ笑)

お金はなくても生きていけるさ♪(笑)
夢を追い掛ける生き方もまたアリ★(*´∀`)笑
2. Posted by マンゴー   2007年03月09日 20:30
あらら。。(笑)

若いときの苦労は買ってでもしろ!って聞くけど、一体いくら払ってゼロになったの(^o^?)(笑)


でもホント世の中金だけじゃないよ、はい。
わぁがしようとしてる事にたまたま金が必要ってだけで、本来のわぁなら今ごろ札で千羽鶴作って笑点メンバーにプレゼントしてるとこだもん☆(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔