2010年09月06日

2日間の感謝DAY終了!

おはようございます。今週も始まりましたねぇ〜。九州西側を北上する台風が気になる一週間ですが…少し雨が降ってカキ混ぜたほうが良いかも!?全国的に海水温が熱過ぎますからね。

週末ユーザー感謝デ〜に参加なされましたお客様。本当に有り難う御座いました!!
二日間の画像を一部アップします。初日は風も流れも無く水温が上昇し29.5℃!育ち盛りシイラのミズモチが目立ちペンペンシイラしか口を使いませんでした。朝一番は、最高な状態のキハダナブラに遭遇!チャンス到来か〜!?と思いましたが…沈んでしまいました。残念。
ベタナギですレクチャー付き






渋いなかご苦労様でした。ヒットルアーはアトゥーラ120&90、マヒジャーク、マヒペンと相模湾の代表ルアーが活躍しました。新作、開発途中のルアーやロッドの公開もさせて頂きました。
しいら小さいですが






土曜組のお客様お疲れ様でした!!日曜組のスタートです。今日もベタ凪〜。
土曜組二日目






湘南海岸沖合い。鏡の海上を東に進路をとると江ノ島に烏帽子岩がシルエットが最高でした〜。
右の画像はマンタの大群もお出まし。
日の出マンタ






昨日は東から西に流れる潮と、水色も悪くなく水温も27℃台と安定。沖からシイラが飛び魚を追いながらドンドン内側に入ってくる感じがした。
ヒットの連続ネットが足りません






最近はトップになかなか出なかった状況でしたが昨日はマヒBOXでもヒットが続きました。
初日より上川さん






満足











活性を上げる為に酒井がマヒBOXを操るとヒット!!エアーシイラ〜。
酒井さんマヒBOXです






こんな感じに昼過ぎまでヒットが続き…なかなかイイんじゃない〜??
静かな海植田さん






このサイズエア〜シイラ






アトゥーラ120でマツダイデラックスもヒットしました!!
高活性マツデラックス






好調茨城から






我々を癒してくれるシイラは全員キャッチしました。日曜組のお客様お疲れ様でした。
無事終了説明会






不定期、思いつきですが第三、第四…と釣りモノや場所を変えながら、これからも感謝デーを続けていきたいと思います。その時は、また応募して見てください!!

jake at 11:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 桐野 利秋   2010年09月10日 17:44
上屋敷様、スタッフの皆様。
先日は参加させて頂き大変感謝しております。
今後の私の釣りにとって大変勉強になりました。
また、機会がありましたらご一緒させて下さい。
ブラックヘラクレス最高で最強

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔