2016年04月14日

新色やってます。

こんにちは。朝から生憎の雨模様〜。また暖かくなる予報ですね。

大きくてスミマセン。今日は一部だけですがマニアに受けている・・・
『ストライクプロ・マグナムミノー』の2016追加のNEWカラーやってます!

*今週入荷した「べベルスイマー」は、入荷数が少なかった為、出荷時に足りなくなってしまいました。一部、注文数に満たされなかった事、お詫び申し上げます。

ショア&オフショアゲームにおいて、一般的には表層系プラグやジギングが主流ですが。
近年、海面下攻略を考えるアングラーが増加。その狙い方に必要不可欠なのが、日本製の優しいロールの動きをするミノーじゃなくて“強い波動”を生むマグナムミノーなんです。特にべベルスイマーは深い中間レンジ攻略には欠かせない存在となった。

ジグに反応しない・・・?低水温、高水温、人為的プレッシャー、トップまで出てこない低活性・・・?近海や遠征において、そんな状況なんて普通です。そんな時にマグナムミノーの出番なんです。

べベルスイマーは、ポイントに到着して最初から投げちゃダメです!
お願いですから・・・船長の指示に従って、表層から順に攻めて下さい!

今回の新色は、常に海中にあるミノーだからこそジグ的なカラーを取り込んでみました。

次回(5月下旬)生産分から下記のマニア向けなアピール系の4カラーが追加されます。

BlogPaintBlogPaint









★《ピンクバック・レッドフェイス》・・・基本レッドヘッド色の進化版。ワインレッドな顔に、
頭はパープル。背中はピンクで両肩にはゴールドで半分シルバーなボディー。そして金の縦縞。
オマケに腹は蓄光グロー。昼夜問わず使える刺激的なカラー。

DSC06348DSC06352DSC06361DSC06365


















★《ブルピンインパクト》・・・ジグのブルピン人気に肖って。ピンクのボディーに背中がブルー。ナチュラル性を残し腹は純銀粉ベリー。何処となくGTの人気色である「グルクンパニック」のブルーパターンに見え喰いそうで信頼度は高そう!*16cmにはこのカラーの設定はありません。

DSC06350DSC06356DSC06359DSC06367


















★《コーラルキャンディー》・・・ゴールドを主体としブルーとピンクのキャンディーカラー。欲張り色ですが、背中は硬派なクリアー系のブラックにフレークを散りばめてみました。そして腹には蓄光グローですが、日中にガンガン使えるカラーだと思います。

DSC06351DSC06357DSC06358DSC06364


















★《ゴールデングローギーゴ》・・・伝説のギーゴ色の発展系。ゴールドのボディー色は南方系の根魚をイメージ。ピンク頭からの背中は蓄光グローとピンクをミックスしてみました。くすんだ背中ですが怪しく光ります。腹にはゴールドベリー。オレンジの縦縞ギーゴは忘れてません。

DSC06349DSC06354DSC06360DSC06366


















人気のあるナチュラルカラーを含め、次回生産は5月下旬となります。また数も足りると予想しております?受注開始の際は、再度、案内させて頂きますので今暫くお待ちください。

jake at 09:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!企画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔