5838f990.jpg雨音が聞こえます。明日雨かな・・これから雨の日多くなりますよね。
クセ毛だから、雨は大敵なのヨン
ヨンゲル係数上がりっぱなしで、ストパーかけれなかったらどうしよう・・。
余計なはなしですみません。雨がとにかくきらいなんです〜なのに雨女で出かける日、雨がめっちゃ多いのです 
こんな私は、ヨンのお仕事の出待ちはできませんな

ここ2日ばかり、タムドク思い出しては仕事中もニタニタしてる・・かなり不審人物になってます
先ほどはお布団の横にpc下ろして、寝転がって金盤観てました。
腰痛も治らないし、目もひどいけどつい観てしまう・・堪えじょうのない女です

でもちょっと今後悔してるんです。
金盤だけで、我慢すべきじゃなかったかと。。。
お馬鹿なmaniのこと、本編を一度観たってきっとむずかしくて2度3度と見直ししながら進むと思うの・・。
なら、本読むよりストーリーは本編から理解すればいいんだし・・事前のおさらいは、金盤くらいでちょうどじゃなかったのかな〜なんて。。。

といっても、金・銀観てもチンプンカンプン??
すご〜〜いお恥ずかしいのですが、スジニは誰が演るの?
キハとタムドクでは、どちらが年上?
ホゲもタムドクも両方とも父親が王なの?

大門ヨンの隣にいた背の高い方がスジニなのかな・・。
どうみてもムン・〇リさん、タムドクよりかなり年上に見える・・。
星の元に生まれたのは、ホゲなんですよね・・。
わからん・・
銀盤観ても、なんのネタバレにもなってない私って、かなりのアホやん

ただただ、タムドクが神々しく美しいことはこの目で確かめました
美しい衣装に身をつつんだタムドクと、鎧・兜のりりしいタムドクと・・まるで別人で、その両方を自然に演じてるヨンジュンさんに拍手
そういう不思議さ持ってる俳優だと、みんなにわかってもらいたいな。。。
maniが、はじめてマッチョの体見たときの、ふつふつと興味が湧いた・・そんな新鮮な発見をみんなにしてもらえそうな予感がします

それにしても、撮影にでかけるときの無造作に結んだ髪の襟足、クシュッとしててツボ
手加えてないヨンジュンさんがめっちゃ男前や〜〜〜