2007年03月13日

中学2年の私53〜複雑なキモチ

今日、私の居る県では公立中学校の卒業式があった様です。

私の中学時の卒業式は……………………
















まだここでは書きません(・ω・)


だって………………


このブログの集大成のひとつが卒業式なんで(*´艸`*)


推理小説の最後を言ってしまうのに等しいようなものなんで…………今は書きません(笑)。

しばらくお待ちを…(^-^)。


最後に………今日卒業式を迎えた方、卒業式おめでとうございます(^O^)。



では、ご覧下さい。

"えっ、暁先生の事なの………?まさかホントに………??"


私は明らかに動揺していた。


"本当に異動だなんて……………言わないよね?



やばい…………ちょっと泣きそうなんだけど……"


自分勝手な妄想ばかりが頭の中を駆け巡る。


部長が続けて言った。

「暁先生………、子供が生まれたんだって。男の子……」




"あぁ……………そぅ………。


赤ちゃんかぁ…………。



もしかして…………


暁先生の雰囲気が柔らかくなった様に感じたの……………これだったんじゃない?


父親になる為だったんじゃない………??




異動の話ではなく、安心したのは確かなんだけど…………



…………何か胸が痛い。





いや、胸が痛いんじゃなくて……………


心が痛いんだ………。




はぁ………………。


とても喜ばしい事には間違いないんだけど………祝ってあげなきゃいけない事なんだけど…………




………何だか複雑なキモチ…………"



mania30931 at 18:37│Comments(2)TrackBack(0)恋愛/結婚 | 片思い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みい子   2007年03月19日 18:13
5 直さん、コメントありがとうございます。

直さんのコメントは毎回、胸がドキドキします。すごく嬉しい言葉をくれます。ありがとうございますm(__)m

春ですね。ホントにすてきな恋をしたいです。あの人を完璧に忘れるくらいの人に恋したいですね。

直さんのブログ、更新楽しみにしてます!!!
2. Posted by 直   2007年03月20日 23:43
>みい子さんへ。


訪問&コメントありがとうございます。

某新聞社のCMじゃないですが、『言葉の力』を普段よりは意識して書いている事は確かですね。でも実際は、自分の思っている事をなかなか上手く表現出来ていない時の方が多いのです……(^-^;)

また遊びに来て下さいね('-^*)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔