2008年08月03日

最終回!!

長らく更新出来ず申し訳ありません!
3回目の






”諸般の事情”


により・・・・・

 


 

最終回!



応援して頂いた皆様本当に有難うございました。

また必ずどこかで・・・・・!!!

 

 



maniaclove4649 at 10:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ご挨拶 

2008年02月03日

UFC81ヘビー級暫定王者決定戦

いまさらですが・・・・三崎 VS  ヌル山


ノーコンテスト!?

日本の格闘技界はどーなってんだか・・・

 


もう日本は忘れてUFC楽しむしかないなホント。



っつーわけで大大大注目の

UFC81 ヘビー級暫定王者決定戦


ノゲイラ VS シルビア!

 


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぉおぉぉ!!!!

 

 

 



maniaclove4649 at 22:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!格闘技 

2008年01月09日

本年初利確

なんだか打診ロング14,630円1枚

とかいって放置してたら・・・


NYがとんでもない事になってんすけど・・・・

 

ダウ12,589.42

(▲238.42)




・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

仕方ないので1枚持ってるのは



忘れる事にした。

 

バカ万歳っ…!


でもう1枚新規でトレード。

寄り付き14,300円。


売るにも買うにもよー分からん・・・


しゃーないので暫く様子見。

たまたまトイレで携帯チェックすると

おおっ14,270円!


さすがに買い!?


いやこのまま底抜け・・・・?もうちょい様子見・・・・

 

 

って気がついたら

14,390円・・・・




ちと出遅れたが突撃!突撃!

hangekikaisida.jpg

ってもまともに先物やるのホント
2ヶ月ぶりなのでまた1枚だけで練習。
大得意の上がりっぱなし(誰でもか・・)気配
ムンムンだったので利確+下がったらまた買い戻しを
繰り返し・・

14,390買 ⇒ 14,485売(+95)
14,460買 ⇒ 14,545売(+85)
14,520買 ⇒ 14,575売(+55)
14,555買 ⇒ 14,585売(+30)
14,600買  ⇒   14,605売(+5)
---------------------------------
 本日損益                    +270
                 

入ったのは遅かったものの久々の・・・・





爆勝ち!

arigatou.jpg



調子こいて普段やらない夕場も入って・・

14,610円買。




直後暴落




あわててLC&ドテン売

14,610買 ⇒ 14,515売 (▲95)
14,515売   ⇒   14,460買 (+55)
---------------------------------------
本日夕場損益       ▲40



本日計 +230


うーん・・・夕場は調子にのりすぎましたが
久々にしてはまぁまぁ。
明日あたりから少し枚数増やしていってみます。

>不定期更新ながら続く
                        





maniaclove4649 at 20:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!先物投資 

2008年01月07日

大発会&1月7日

いやぁ実に2ヶ月ぶりの先物関連ブログ更新・・・


で最後の前回更新11月21日の続き・・・・


>今日3週間ぶりに参戦!
>でもショートで放置しとけば300円取れるのに
>右往左往してトントンで終了!

>でやめとけばいいのに
>14,650円でロング持ち越し中!


ここが底と思い14,650円で持ち越し勝負

かけたんですよねぇ。で翌日から急反発!そして



16,000円台回復!

 

で僕がどこで決済したかというと・・・・








翌日20円抜きで


決済。

 

 

 


 

余りのへたさ加減にシヌ。

 

 

 

でその後本業で忙殺(毎日15時間は会社にいました・・・)
されていたのと嫁にへそくりバレ等の事件が相次いで
先物やブログ全く手つけられなかったんですよね・・・
毎日更新してないのに訪問頂いた多くの方々
大変申し訳ありませんでした。

 

 

1月4日大発会

早速新年1発目のトレードと思ってましたが・・・


会社休んで嫁と高島屋のバーゲンに行ってたので
トレード無し!

まぁ・・・やってたら間違いなく死んでましたけどね・・・)




で本日が本年初トレード。
前場14,400円割らずに反転したのを見て持ち越し前提で

Mini1枚だけ打診ロング14,630円


その後14,700円をつけて・・・・




・・・・・・・

 

 

・・・・・・・

 


終値14,470円。


 

 



新年早々・・・・


 

壮絶KO!




・・・・まぁ1枚だけだし壮絶逆ザヤLCもアホらしいし
さすがに今日のNY反発すんだろと思い持ち越して
ますけどね。


 

 


明日は・・・


反発セヨ。

 

やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL

 


明日利確&ブログ更新・・・

やれんのか!?



maniaclove4649 at 22:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!先物投資 
Profile
訪問者数累計
カテゴリ別記事
明日もこれ次第!NY!



株式ニュース速報!
ブログBGM各種