2016年05月27日

おはようございますヽ(・∀・)ノ
ハーブティーが好きなりょうですw














先日バーに行ったら
変態カップルと会いましたが















顔舐めの話になり・・・















カップルで顔舐めしてますと
彼女の舌を見せてもらったら






















ヽ(´Д`;)ノ













す・・・少し長い?!w
















(。-`ω´-)ンー
















自分の長さは言えないw
...(lll-ω-)
















長めですねと流しつつw


















普通の人のフリをして色々聞くと
















顔舐めについて熱く語ってくれましたw
(;´∀`)











このカップルは鼻舐めに
こだわりがあり














勿論鼻フェラや鼻噛みもやっているそう
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!

















さすが!!!
















と感心しておりましたが


















あれ?
















なんかおかしくね?

















付き合っていて
顔舐めって普通にやるの?
Σ(ОД○*)
















(´・ω・`)y-~~














どっちよ?w
















普通なら私もやりたいさ
ヾ(・∀・;)オイオイ
















まさかこんなに変態カップルだとは
思っていなかったので
















普通の人のフリをしたことを
激しく後悔
(ノω・、) ウゥ・・・



















正直に変態と言えば良かったw
...(lll-ω-)



















モヤモヤするーーーー
(「`ω´)「 がおー


















誰か顔舐めさせろー















ぐちゃぐちゃにしてやるー
(*`Д´)ノ!!!















そんな訳でお待ちしてますw
( ̄ー ̄)ニヤリッ















店以上に衝撃的な人達に押され気味な
りょうでしたw
∵ゞ(>ε<; )ぶっ












































顔面唾液だらけで

















































犯されてみる?

2016年05月25日

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ
暑さが嫌いなりょうですw














噛み付き好きな友達と















噛み付きの話で盛り上がったので
今日は噛み付きの話w
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)















噛み付きという言葉は
















痛いというイメージばかり聞きますが
















実はとても繊細なプレイなのです
v( ̄∇ ̄)v















噛み付くといっても


















ただ力任せに噛み付く訳ではありません
ヽ(´Д`;)ノ
















快楽に相手の脳内が溶け

















恍惚の姿が見えたとき
















ちくりと刺激を与えるのが
噛み付きなのです
( ̄ー ̄)ニヤリッ















ですから痛みだけを与えるプレイでは
噛み付きの妖艶なムードは味わえません
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














痛みが伴うプレイ全体に言えることですが















痛みだけに魅力を感じる人は
Мであってもほとんどいません














しかし特別なことではなく












誰にでも痛みを伴うプレイが
できるようになる可能性があります
(´-ω-)ウム(-ω-`)














それを探し出すのが
Sの楽しみどころw
('▽'*)ニパッ♪




















痛みに注目するのではなく













例えば









耳に息を吹きかけられるだったら
どうですか?
(´∀`*)













怖くないでしょう?














そしてどう思いますか?
















気持ちよさそうとか
ドキドキするという人がいたら

















噛み付き楽しめますよ
( ̄ー ̄)ニヤリッ















プレイは違っても根本は同じです
( ̄ー ̄)ニヤリッ















先入観とは本当に厄介なものですが
見方を変えるとさらなる自分が発見出来ますよ
(´・ω・`)















貪欲に変態を極めましょうね
( ̄ー ̄)ニヤリッ



















自分にしか心を開かない
Мが大好きなりょうでしたw
( ̄ー ̄)ニヤリッ




























本当の快楽を・・・






























痛みと共に教えてあげる・・・・

2016年05月22日

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪
まったりりょうですw













前にも言いましたが・・・・














拘束好きなのですが
一つだけ実現していない拘束が・・・
Σ(゚д゚lll)























拘束衣のプレイ
(´;ω;`)ブワッ
















拘束衣と言えば有名なのはレクター博士でしょうかw
レクター





でもオタクの私としてはコードギアスという
アニメのCC(シーツー)ですw
シーツー







CC可愛すぎるw
ヽ(*´∀`)ノ











こんな可愛いМちゃんなら
拘束もさぞ楽しいだろうな〜
(´-∀-`)












あとは最近ならガクトでしょうか
ガクト拘束衣










綺麗すぎてファッションに見えてきますw
...(lll-ω-)













うーん・・・・













見ていると是非やってみたいw

拘束衣
拘束衣販売






イメージは白なのですが













案外白って少ない気がします
(。-`ω´-)ンー

















未体験なのでわかりませんが














巻きの拘束と拘束具のいいとこ取りな感じが
興味をそそります
v( ̄∇ ̄)v















果たして本当の所はどうなんでしょ
( ´∀`)つ













確認したくてウズウズしますw
(`・∀・)ノ














捕らえられて・・・みたいな
イメージプレイもできそうですしね
('▽'*)ニパッ♪





















拘束衣好きな方交わりましょうw
( ̄ー ̄)ニヤリッ
















好奇心旺盛が止まらない
りょうでしたw
ε=ε=(;´Д`)






























身動きが取れない中






















支配されてみる?

2016年05月21日

おはようございますo(^▽^)o
М好きりょうですw












初めての人だと色んな事が怖いと
よく聞きます
(´ー`*)ウンウン













今日は相当ビビリの人の為の
責められ方講座ですw
( ̄∇ ̄*)ゞ














ほぼ全ての人が出来る
全身リップ















意識を変えると舐められるということが
責められるという感覚になる・・・
















まずМの特権はなんでしょう?













まぐろ?











何もしなくていい?












答えは快楽に溺れることだけを考えられる事
ヾ(´ω`=´ω`)ノ















ということは













普段相手はどうすれば気持ちいいか
という男の思考を完全に考えなくていい訳です
( ̄ー ̄)ニヤリッ















男の思考を停止して
舐められたりしてみてください
(⌒∇⌒)














精神的な快楽が内側から
湧き上がってきて














されるがままで















声が勝手に漏れてしまう・・・
















しかし













そんな姿をおかしいというどころか
可愛い思われ
















Мである貴方を見て
興奮している相手にに犯されている・・・・















そして快楽を噛み締めてる間に
あっという間に絶頂を迎える・・・











普段の相手には舐めは出来ても
決して出来ない精神を犯しながらの舐めの責めです
ヽ(´▽`)/
















アナルが出来なくても














一見普通に見えることも
脳内の切り替え1つでМとして楽しめる
















難しいことは何もありせん
ヾ(=^▽^=)ノ

















自分を開放できる相手と
ちょっと秘密な趣味を楽しんでくださいね
(o^∇^o)ノ






















精神的な支配が大好きなりょうでしたw
( ̄ー ̄)ニヤリッ





























脳内から






































貴方を犯してあげる・・・
DSC_0280


2016年05月20日

おはようございます(*゚▽゚*)
猫まみれりょうですw













今回は
春川ナミオさんの話をしましょう
(。・ω・)ノ゙















ここでたまに触れますが
知らない人の為に少し解説















春川ナミオさんとは
SМの描写をしているアーティストです
ヽ(´▽`)/












特徴としてはふくよかな女性の
顔面騎乗がメインですが












М男は縛られていることが多いですw
( ̄ー ̄)ニヤリ













ちなみに最近当たり前になっている
舐めの顔面騎乗とは違うという事は言っておきます
(。-`ω´-)












私のお気に入りはダントツこれですw
春川ナミオ電車
タイトルが法悦列車w
この絵に憧れていますが未だ現実化していませんw
(´・ω・`)












まぁほとんど現実化無理なんですけどw
( ´艸`)ムフフ











久しぶりに画像検索したらもう一つの
電車バージョン発見w
2春川ナミオ電車

これは確実実現不可能ですね
Σ(|||▽||| )

春川ナミオ檻
これならアルファインで実現可能そうですね
部屋にもよりますがw










あとは覗いちゃったシリーズw
春川ナミオ覗き
子供は覗いちゃダメよっ的なやつですw












あとは

春川ナミオ踏みつけ
たまには踏みつけw










こんな画像を見ていると
高いヒールが履きたくなりますね
ヽ(*´∀`)ノ








わかる人にはわかると思いますが













ナミオさんの世界は
SとМの関係をうまく描いていて













尚且つわかりやすい
( ̄ー ̄)ニヤリッ












見ただけでアメとムチが一目瞭然
( ̄ー ̄)ニヤリッ
















Мの為の教科書ですねw
( ̄ー ̄)ニヤリッ

















この世界観が好きな方が居たら
是非手合わせお願いしますw
(*´ -`)(´- `*)















これからも少数派で楽しんでやると
心に決めたりょうでしたw
( ̄▽ ̄;)!!ガーン































苦しいのに・・・























悦に浸れる変態をいじめてあげる・・・・