いよいよINDY500の練習走行が始まりました。
Visionsはトマス7位、ベル10位、エド12位と初日にしてはなかなかいい滑り出しじゃないでしょうか。
まずあのVisionがこんなに上位に来れるチームになったということがなんだか感慨深いですよ。このまま順調に5月を終えてもらいたい。

チームリリース:Day1/Day2/Day3
トマスのコメント
「今日はOKだね。車はとても速かった。でも夕方に風が強くなってきたのでみんなと同じように考えて早めにタイムを出した。僕らはフューエルに問題を抱えていたし、エンジンを変えなければならなかったけどクルーたちがいい仕事をしてくれたよ」
とかなんとか相変わらず変な訳ですが。

Day1のリリースに「トマスが茂木でのレースでアンダーグリーン中に初めてリードラップを取った」とあるんですが、そうだったんですか!?(←おいおい)
まぁピットインのタイミングでということだったんでしょうけど、全然気付かなかったよー。何見てたんだ、わたし。まだGAORAの放送も見てないし・・・。GW中にやっとSt.Peteを見たくらいですから・・・。いつになることやら。
あと、色々スポンサーがついたそうで。
"Bombardier Learjet, Elrod Corporation, Futaba and United Auto Insurance Group extend partnerships while Viansa Winery and Italian Marketplace join Vision Racing for 2006."
St.Peteでワイン製造会社が新スポンサーになった、と聞きましたが、結構小さくてションボリでした。でも、まだ全然ないよりは小口でもたくさんあった方が良いので、めでたいことです。