男性下着フェチのブログ

トランクス、ブリーフ、ボクサーなどが大嫌いで、Tバック、Gストの好きなまさちゃんのブログ、女装小説連載中(記事・写真の転載禁止)。        謹告:過去の連載小説を文庫本風の縦書きスタイルに編集しなおして、掲載しております。

knicker 609 cotton

鬼を狩る人26(フィクション)

f87ddc1f.jpg「お嬢様、これから一気に上り詰めてもらいますが、その前に、お約束をしてもらわなければなりません。」
「えええ、ああん」
「いいですか、お神楽を習っていただいて、この社殿のお神楽を舞うのです」
「お神楽ならば・・・しますぅ」
「それでは、後ほど、じっくり練習しましょうね。篝火を焚いて、夜神楽を舞うのが、古くからの慣わしです」
「はい」
頬を薔薇色に染め、真弓は大きく頷く。



「よしよし、聞き分けがよくなったようだ。それでは先生、初精摘みをよろしくお願いします」
生田が、大きな擂鉢を彫り師に差し出す。中には、なにやら妖しげな液体が入っているようだ。


「かしこまった」
白磁の硯の縁で蠢動する肉棒に一礼すると、彫り師はおもむろに両掌を擂鉢の中に浸す。てらてらと油光りする掌で、舐るように肉棒を擦りあげる。薄い皮膚越に静脈が透けて見えるシャフトを手前に引くと、先端の包皮すぐさま後退し、赤く色づいた果実が、再び剥き出される。

鬼を狩る人25(フィクション)

ff79a695.jpg彫り師は、自分の指を口に含み、その濡れた指をスリットの奥に差し込んで、秘壷入り口を舐るように刮ぐ。たちまち真弓の白い肉棒は怒張し、一番敏感な部分が硯の下端に乗るまでに伸びきっている。秘壷にほんの少し指を挿し入れると、肉棒を大きく上下の運動を始める。その反動によって、透明な雫が硯に滴り落ちる。



「お嬢様は、穴のここの場所がすきなんですよね、このコリコリが・・・」
そう言いながら、秘口の入り口の膨らみに指の腹を当てながら、挿抜を繰り返す。
「あっあ〜ん、股の奥が熱くなってぇ」
「股って、どこですかぁ〜?はっきり言わないと、抜いちゃうからね」
彫り師は秘口から指を抜く。名残惜しそうに、丸い唇が指先に絡まり、ヌッポっというはしたない音がする。
「いやいやん、もっとぅ、もっとよぅ」
真弓は、自分の人差し指を口に含む。どうやら自分で始めるつもりらしい。一度火のついた青い性欲は、容易には治まらない。



「オナニーなんかしちゃダメだよ。みんな見ているからね」
「そうですよ、お嬢様、そんな不謹慎な・・・平安時代から続く応仁邊家の恥ですよ」
「く〜」
「まだお若いのだし、ここらで、そろそろ引導を渡してあげましょうかね」
「極楽往生の前にお約束をしてもらわなくては」
「なるほど、それは名案だ」

鬼を狩る人24(フィクション)

5113425b.jpg「それでは初精摘みの儀に入ります」
生田は直径30cmはあろうかという白磁の硯皿を恭しく捧げ持ち、真弓の鳩尾の上あたりに置く。それはずしりと重く、硯故に糸底がないので、ひんやりしている。燭台の横光線によって、鳥肌が立ったのが、すぐにわかる。



「お嬢様、お股を広げてください」
硯を落さぬよう、注意深く開脚すると、その間に割り込むように彫り師が正座し、
合掌する。
「太上老君急急如律令、太上老君急急如律令、・・・」
なにやら訳のわからぬ呪文を厨している。



ひとしきり呪文を唱え終わると、おもむろに右手指で会陰を撫で上げ、勃起を誘発し始める。真弓は股を閉じようとするが、自分の膝が、彫り師の膝に邪魔されて、それができない。
「ああ・・・ん」
喘ぎ声を漏らすまいと懸命の努力をするが、ついに少し漏らしてしまう。
「ふふ」
嘲るような幸子の声が聞こえる。

教育実習23(フィクションです)

58fc134e.jpg「手淫とはおちんちんに悪戯をして、自分を汚す行為です。けっしてしてはいけませんよ。手淫をすると、おちんちんから、白い膿がでてきて、体がだるくなって、勉強や運動が手につかなくなります」大野は真剣な表情で、オナニー禁止の理由を説明している。話の中身は、今世紀初頭、アメリカで流行したピューリタンの禁欲主義の教科書と同じであった。

「手淫をした生徒は、顔色が悪くなったり、パンツを汚したりするから、すぐにわかるぞ。そういう生徒は反省室で、しっかり反省をしてもらう。パンツの汚れも毎日調べるからな」そう言いながら、いつになく厳しい眼差しで、生徒を見回す大野である。

教育実習22(フィクションです)

74afb612.jpg最初の実習は、大野の保健体育の授業を見学することであった。ここでも、容赦のない、さらに動物的な視線にさらされた。流石の倫香も、これは耐えきれず、教科書で股間を隠してしまう。

実習生紹介を終えると、大野は倫香に、教壇の脇に立つよう指示する。今日の授業は性教育で、「男と女の体の違い」を掛図で説明するらしい。大野のねらいは、倫香を生きたモデルにして、女の体を生徒に説明することである。ここには、男は数多いるが、女は数人しかいない。そして、性教育のモデルをする女は一人もいまい。


指示棒がバストやVゾーンのギリギリにまで接近し、あやうく勃起しそうになり、掌で隠したことが何度かある。そのたびに倫香は、戯けた甘え声で、
「いゃ〜ん、エッチ」とかいって愛嬌を振りまく。生徒達の無垢な笑い声を聞くと、倫香の勃起は収まった。


包皮のなかには、かなり淫水が溜まっているような心地である。激しく動くと漏れ出しそうで、心配になってくる。トイレで綺麗にしたいと思った。

教育実習21(フィクションです)

60da744d.jpg居並ぶ教員の自己紹介が終わると、議題に移った。教員達の討議を聞いていて、倫香を我が耳を疑った。

この学校は新興宗教の一派が運営していて、その教理で、オナニーが禁止されているそうなのである。中学生の発育盛りに、オナニーを禁止されてはさぞ辛かろうと思う倫香である。職員会議では「手淫の早期発見」とかが、大まじめで議論されているのである。

Wicked Weasel knicker 609 baby-blue cotton string-back

8bf896ee.JPGビキニ奥への6回目のレーザー照射から3週間後の画像です。かなり強めのレーザー照射で焼けどしましたが、回復しました。しかし、ご覧のように、火傷の痕が、ドーナツ状にできました。この状態がかなり長く続きます。めだたなくなるまで数ヶ月ひつようでした。

Wicjked Weasel knicker 609 white cotton string-back

aa2d7abc.jpg股間にお布団を挟んでいると、なぜか気持ちいいです。小学生のころに遊んだ登り棒の感触を思い出します。このとき初めて射精しました、体育の授業中に木綿のトランクスの中で、クラスの皆が見ている前でやってしまいました。何人かは気づいていたと思います。

Wicked Weasel knicker 609 blue cotton string-back (standing posture)

1baa81bc.JPG立ち姿だと、こんな風で、普段の状態ならば、いやらしいもっこりもでません。

Wicked Weasel knicker 609 blue cotton string-back (front)

c9166459.JPGフロントをアップでとりました。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ