ご主人様は
私が命令に従えなかったときや
言いつけをしっかりと守れなかった時に
お仕置きをしてくださる

スパンキングしてくださったり
鞭で激しく打ってくださったり
時には私の苦手なアナルに無理やり太いものを挿してくださったり
逆に何も与えてくださらず、拘束されたまま放置されたりもする

どれも痛かったり、苦しかったり
とても寂しかったりと…
苦痛を感じるものだけど…

全てが私をお好みの家畜にするために…
私の為にしてくださっていること


今日もまた…ご主人様のご意向に背き
自分勝手に逝ってしまった私に
ご主人様は激しく鞭を打ってくださった。


お仕置きを受けながら
叫び声をあげつつ……
私の胸には感謝の気持ちがひろがる

次はしっかり耐えて
ご主人様のご意向に添えるように頑張ります
ありがとうございます…