2012年06月24日

Absence Without Notice

a6acc6cebdc111e1989612313815112c_7

PILLS EMPIREとしてKIWA KIWA Festivalに出演しました。
当日突然の発表となってしまいましたが、ドラムの谷平悠人が病欠となり、
フルセットでお送りする事ができませんでした。申し訳ありませんでした。

急遽4人で行うことになったライブは、わたしと滝沢さんが1曲ずつドラムを叩き、
"Manchester"はややシャッフル気味のアコースティックで演奏。
ラスト2曲、"Kubrick Syndicate"と"Demophibia"は、本日のお昼に電話をして
駆けつけて頂いたGolden Katies!!の照沼光星を迎えてのドープ・セッションでした。

全員揃わず、がっかりされた方もいらっしゃったとは思いますが、
各曲毎に大きな喝采を頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

そろそろ日付も変わりますが、押しも押したり、フェスティバルはまだ続行中です。
その他のことは明日書こうと思います。キャンセルをしないのは当然のことですが、
まずは無事完奏できて一安心でした。わたしたち来月も協力して頑張ります。






manism at 23:53│clip!