nga2018baltuji

8月1日(水)より
全国11都市(札幌・仙台・東京・名古屋・京都・大阪・神戸・姫路・岡山・広島・福岡)にてバッジの販売を開始致します。
バッジは全都市共通です。

日本酒ゴーアラウンド OSAKA2018 10月1日(月) 日本酒の日
◆イベント概要◆
1.参加ご希望のお客様は10月1日までに「日本酒の日バッジ」1個500円 を購入して下さい。
バッジはNGA2018に参加している店舗で8月1日(水)より発売開始します。

2.10月1日当日は朝から「日本酒の日バッジ」を身に付けて、周りの人に「日本酒の日」をさりげなくアピールして下さい

3.そして、NGA2018に参加している店舗へ飲みに行く。営業時間は店舗によって異なります。

4.各店では、蔵元さんが美味しい日本酒と共にお客様をお迎えします。

5.「日本酒の日バッジ」をつけているお客様には日本酒1杯無料サービスさせていただきます。付出しは有料(値段は各店舗により異なります)。

いつものように馴染みのお店でゆっくりするのもよし、
お目当ての蔵元さんに会いに行くのもよし、
まだ「美味しい日本酒」に出会っていない友達を誘うのもよし、
この機会に、初めてのお店にいってみるのもよし、
それぞれお好きな形で「日本酒の日」をお楽しみください!

10月1日の各店の営業形態(営業時間・メニュー・立ち呑み・相席など)は随時お知らせしていきます
バッジを購入された方全員に、「NGA2018大阪スペシャルマップ」を、バッジ購入した各店舗にてお渡しいたします!

日本酒ゴーアラウンドOSAKA公式サイトが出来ました。
http://nga-osaka.com