★10月1日 「日本酒の日」にはしご酒★
札幌・東京・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・岡山・福岡・
シンガポールで同時開催!!


日本酒ゴーアラウンド OSAKA2017 
参加されるお客様へのお願いと注意事項

1、日本酒ゴーアラウンドは単なるはしご酒イベントではなく、あまり知られていない「10月1日は日本酒の日」ということを広める為、日本酒卍固めが2008年に第1回目を開催しました。

※「日本酒ゴーアラウンド」の名称は商標登録されています。類似の名称の使用にはご注意ください。


2、参加者の皆様は朝からバッチをつけて、周りの人にさりげなく「日本酒の日」をアピールして下さい。
※バッジは全都市共通です 大阪のバッチの販売についてはこちら

3、各店でのお酒のサービスがありますので、バッチは確認できる場所におつけください
※お酒のサービスはいくつバッチを持っていても・何度同じお店に来店されても各店舗でお1人様1杯づつになっています

4、自転車での移動は法律違反になりますので絶対にお止めください。自転車で来られたお客様にはお酒の提供はいたしません。移動は徒歩、公共機関、タクシーなどでお願いいたします。

5、事前予約は受け付けておりません。 各店への営業時間中のお電話でのお問合せはお控え下さい。
 場所・営業時間等はこちらのGoogle MAPをご覧下さいませ。

6、お越し頂いたすべてのお客様に有料(値段・内容は各店異なります。)のお付出しをお出しします。

7、各店とも通常の営業体制とは異なる場合があります。立ち呑み・相席など。混雑時の時間制限にご協力をお願いいたします。

8.参加蔵元以外の日本酒・そのほかのアルコール飲料の販売は致しません。

楽しい1日になりますよう、みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。

日本酒卍固め 味酒かむなび・伊戸川&酒や肴よしむら・吉村&蔵朱・大西