2013年10月26日

コミティア106おつかれさまでした

コミティア106ご参加の皆様おつかれさまでした!
新刊出ました!
お手にとって下さった皆様ありがとうございます。

新刊の書店通販開始されました。
◆とらのあな
『売れたい教ディスティニー』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/10/040030161051.html


既刊はこちらから。
◆とらのあな
『売れたい教ビヨンド』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/18/040030121819.html

◆COMIC ZIN
『あの日からの人生〜売れたい教大反省会2012〜』
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=15883

大人の事情でバラバラになってしまいすみません。
次回イベント参加はコミティア107です。
新刊はコミティア108に予定しております。

manken1 at 23:50|PermalinkComments(0)

2013年10月20日

COMITIA106【E26b】

tia106kokuchi

今日のコミティアは
E26b 売れたい教+純喫茶人生
にて参加です。
新刊出ます!
「売れたい教ディスティニー」といいます。
イベント後はとらのあなで委託お願いしますので
そちらも御覧になっていただければ。

サークルカットはこんなの。
tia106_cut




















そして当日の目印ポスターはこんなの。
tia106poster



乗っかりたい気持ちを隠さないことにしました。

manken1 at 07:19|PermalinkComments(0)

2013年08月17日

明日は【H02b】!

tia105kokuchi

明日のコミティア参加します。
【H02b】売れたい教+純喫茶人生にて出展です。
既刊2種と新ペーパー、あと商業のとか持っていきます。
売れたい教の新刊はCOMITIA106にて
「売れたい教ディスティニー」という本が出ます。
既に企画会議は終えました。キヒヒ。

サークルカットはこんなの。
教祖と外報部長にしてからスケブ男が来なくなりました。
tia105cut

manken1 at 17:06|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ 

2013年05月09日

コミティアおつかれさまでした

コミティア104ご参加の皆様おつかれさまでした!
無事に新刊出ました。
お手にとって下さった皆様ありがとうございます。

新刊の書店通販始まってます。
とらのあな
『売れたい教ビヨンド』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/18/040030121819.html

既刊はこちら
COMIC ZIN
『あの日からの人生〜売れたい教大反省会2012〜』
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=15883

大人の事情でバラバラになってしまいすみません。
次回イベント参加はコミティア105か106です。

manken1 at 22:54|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ 

2013年05月04日

明日は【せ08b】!

tia104kokuchi


明日のコミティアは
【せ08b】売れたい教+純喫茶人生
にて参加します。
売れたい教の単独新刊が出ます!

既刊「あの日からの人生〜売れたい教大反省会2012〜」
個人誌、商業の擬人化関連本も持っていきます。
よろしくお願いいたします。

当日の目印ポスターはこれです(↓)。

tia104poster

manken1 at 13:14|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ 

2013年04月10日

【書店委託】COMIC ZIN

『あの日からの人生〜売れたい教大反省会2012〜』ですが
今後はCOMIC ZIN様にて委託をお願いすることになりました。
既に開始されております。

COMIC ZIN 人生直通ページ

サンプルページは店員さんのセレクトです。
ほほう、そのページですか…。

自家通販はありませんので
こちらをご利用いただければ幸いです。



manken1 at 22:59|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ 

2013年04月02日

【COMITIA104】売れたい教+純喫茶人生【せ08b】

tia104_cut

COMITIA104出ます。
スペースは”せ08b”です。
サークル名は前回に引き続き
「売れたい教+純喫茶人生」での参加となります。
サークルカットはアレ(↑)です。

新刊は予告している『売れたい教ビヨンド』を!
先日のチラシ以外の新要素としては
教祖と外報部長に加えて新メンバーが登場します。

あと書店ですがとらのあな終了しております。
ありがとうございました。
今後はCOMICZINさんにお願いする予定です。
始まりましたらまたお知らせします。



manken1 at 22:52|PermalinkComments(0)

2013年02月10日

COMITIA104出展します

beyondchirashi

COMITIA103にご参加の皆様おつかれさまでした。
次回のコミティアからまた売れたい教でちょっと何かやりたいなと思ってて
それの予告というかチラシを作ってみました。
まあ大雑把に言うと同人界隈のネタに特化した怒り新党みたいな
ものだと思っていただければ。いや、ちょっと違うか…

beyondchirashiura

manken1 at 21:34|PermalinkComments(0)

2013年02月02日

【COMITIA103】え11a売れたい教+純喫茶人生

01



明日のコミティアのお知らせです。
スペースは”え11b 売れたい教+純喫茶人生”です。

売れたい教で春から新しい動きがあるので
そのお知らせチラシと
これまでの新聞号外を再版して持っていきます。
既刊はCOMITIA100の人生の新刊と
個人誌、商業関連の何かを持ち込んでます。

気軽に遊びにきていただけると嬉しいです!
サークルカットも教祖にしてみたよー。

tia103_cut

manken1 at 01:18|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ 

2012年09月05日

COMITIA101おつかれさまでした

COMITIA101ご参加の皆様おつかれさまでした。
スペースへお越しくださった方、
お手伝いしてくれたTさん、ありがとうございます。

これにて、当分の間イベント参加をお休み致します。
少なくとも年内参加予定はありませんので
既刊は書店通販をご利用いただければと思います。
よろしくお願いいたします。

◇とらのあな◆人生直通ページ◇

manken1 at 23:29|PermalinkComments(0)漫研・同人誌のお知らせ