アフランシール

まだレースも見ていませんが、パッと見て走りそうな馬だなというか。走ってきそうな馬だなと思いました。
ハーツクライ産駒の牝馬ですが、バランスが良いなと。薄手な感じでトモの張りはありますが、距離も融通が効きそうで良い馬なように見えます。

推定オッズでは6番人気とあまり人気がないですね。ウィクトーリアよりもこちらの方が馬としては、良い馬に見えますけどね。
今、データ見たらウィクトーリアは勝ち時計が速いですね。

まだ、レース見ていませんが、この馬も良いかと思います。

クラージュゲリエ

POGで寸前に切った馬。代わりに選んだレッドエンヴィーは凡走。
POGも触れていませんが、今の所はグランアレグリア位ですね。まだ新馬勝っただけなのでさほど期待はしていませんが。
ミニドゥラメンテみたいな感じって言ってたように典型的なキンカメ産駒とは違い。やや薄手な感じかと思います。トモもまだ足りませんが、ドゥラメンテのデビュー前後は、もっとトモが足りていない馬でした。
バランスは良いかと思います。もう少し馬体が大きくなると良いかと思いますが、まだレースちゃんと見てないので何とも言えませんが、データ見るとデビュー戦はドスローで中々判別しにくいかもですね。

ウィクトーリア

スラッとしてこじんまりとして兄弟とは違うタイプかなと思います。筋肉質な感じでもないですね。逆に違うタイプの方が良い時もあります。馬体からはこれと言って推せる材料もないですが、走ると良いタイプかもですね。もしくは、筋肉が良いのか。

レースまだ見てないので今から見ようかと思います。


image



最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング


中央競馬ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村