アフランシール

少し手は動いているが、前脚を高く上げて力強く雰囲気は良い。
後は、馬場がどの程度なのかなと。
重馬場だと何とも言えませんが、そこまで悪くなければやれそうかと思います。

一頭だけですが、小倉2歳ステークスもあるので色々とレースとか見てたらまとめてないと訳が分からなくなるので書いておこうかなと思いました。

1.2着は人気所で決まるんじゃないかと。
その中で推定オッズ通りならこの馬は面白いかと思います。

ナイママとかは調教見たかったのですが、見れませんでした。
ウィクトーリアは、走らせると良い感じですね。勝つかは分かりませんが、馬券内としては有力かも知れません。

クラージュゲリエは脚質的にどうかって所もあるかなと思います。

普通に人気の有力所で決まるかも知れませんが、3着人気薄もあるかもなとも思います。
1800を2戦使って前走まずまず勝ち方良かったニシノデイジー辺りも怖いかも知れません。後は、エメラルファイトやトーセンギムレットが、3着候補ですかね。

人気所では、ラブミーファインの取り捨てに迷っています。切る事はしないかもですが、3連系しか買い目に入れないかもです。強いかもですが、ローテも気になりますし推定オッズの3番人気とかなら妙味も薄いし。
そこまでの信頼度もないように思います。

一応本命は、アフランシールの予定です。
道悪や枠順によってウィクトーリアに変えるかもですが、どの道本命と対抗はこの二頭になるかと思います。

今年も勝つのは、牝馬ですかね?

楽しみです。

image



最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング


中央競馬ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村