ファインニードル

海外帰りの休み明けですが、ムッチむちですね。やや立派なようにも見えますが、仕上がりとしては悪くないようにも見えます。
ただ、天気が怪しいので道悪になるとマイナスかも知れません。

グレイトチャーター

前回惜しかったですが、今回斤量増えますが、また狙ってみようかと。6歳馬ですが、まだ完成されてないような馬体をしていますね。トモの張りもあって胸前も引き締まり意外と良い馬体をしているなと思いました。

前走斤量軽くて好走した所もあるかもですが、道悪の成績が結構良いのでこの馬も道悪なら面白いかも知れません。

アンヴァル

馬体から見ると千とか1200位か距離を選びそうな馬体をしているなと思います。トモがパンとしていて個人的には嫌いじゃないですが、相手関係的にどうかなって所ですね。
この馬自体の状態としては、悪くはないように見えます。

ラブカンプー

使われて来てる割には、トモの張りは増してるようにも見えます。ただ、前走ギリギリの仕上げのように見えたので上積みは微妙な所かと思います。ここ2走と比べると毛艶はさえていませんし。胸前辺りの筋肉の見え方も少し気になるかと思います。

デムーロが乗りますし軽視も出来ないかもですが、道悪も未知数ですしね。
あまり買い要素も少ないように思います。

ダイアナヘイロー

前走馬体良く見えましたが、惨敗でした。
ここの所の負け方は気になるように思います。馬体というよりメンタル的な問題かも知れません。馬体からは前走良かったので良化は感じませんが、道悪がプラスになる可能性はあるかもですね。

前々で最近行けてないので道悪で前々で行けたらって所ですかね。今回あんまり主張する馬がいなそうで意外とすんなり前に行けるようにも思います。買いにくい所ですが、後はどの程度の馬場になるかって所ですかね。

結構悪くなった場合は、ネロとかの方が面白いかもですね。

道悪になったら結構荒れそうで楽しみなレースかなと思います。


image



最強競馬ブログランキングへ


人気ブログランキング


中央競馬ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村