マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2012年11月

こんにちは!シーバーです。こちらは感謝祭サンクスギビングで木曜日から週末は日本のお正月のようにお休みでした。今年は典型的スタイルで親戚大集合!ワシントンD.C.の遠い親戚宅のへおじゃましました〜。外国人が日本食文化を写すノリで私もアメリカ食をたくさ〜ん写して、こってりしたものたくさん〜頂き満腹でした。
055
ステキなテーブルセッティングでしたよ〜。
058
こんなに大きな七面鳥初めてみました〜。
064
電動ナイフでカットはおじさんの仕事です〜。
069
親戚で持ち寄りこんなビュッフェスタイルに〜。
103
デザートも持ち寄りでビュッフェスタイル!
101
オレオの手作り七面鳥かわいいです。味は超甘。

多分2キロは太った気分です(笑)

ちさちゃんに続く食いしん坊ブログでした〜。

こんにちは(。・ω・)ノ゙Mikaです
みなさん休日はどのようにお過ごしでしょうか
おうちでゆっくりされたり、ショッピングされたりさまざまですよね
先日私は登別に友人と1泊で温泉旅行に行って来ました
源泉公園で湯気がモクモク
可愛い石造がいたるところにあります
mika3


旅館につきまして、友達とパシャリ
mika1

旅館は癒されます

大きな熊と遭遇
mika2

そんなことは無いです

露天風呂も7.8個あって大充実の一日でした(●´ω`●)


昨日のかおりちゃんのジャケットつながりで私も私物のジャケットご紹介
mika4

インパクトあるジャケットなのでとても気に入っています(*´Д`*)

それではまた来週です( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんにちは☆Kaoriです(´∀`*)

今日は、私のオススメ!!
入荷したばかりのアウターをご紹介しちゃいます!!


まずは、こちら…
P1010081
ネイビーのライダースです。
このライダースはエンジ色のもこもこが付いていて、普通のライダースとは一味違います!!
可愛らしいスカートと組み合わせてみました(・∀・)
生地も柔らかくて着心地バツグンです☆



2つ目は…
P1010085
こちらも、ネイビーのダウン!!
でも、よく見てみると…黒のレースが入っているんです!
ダウンなんて着膨れしちゃう…とお思いの方!!そんなことは無いんです!!
意外とすっきり着れちゃいますよ〜フード付きも雪国には嬉しいですね(^∀^)



まだまだ続いて、3つ目は…
P1010087
こちらは、セレクトブランドRyuのニットジャケットです。今日入荷したばかりのホヤホヤです!!
お色はグレーと写真のカーキの2色です☆可愛いので早速着てみました。
裏地もしっかり付いていて、袖口もゴムなのでフィットしますよ。


そして、最後の4つ目は…
P1010089
ケミカルのデニムジャケットです!!私一番のお気に入りです☆花柄のワンピースと付け襟を合わせてみました。
少し大きめのサイジングになっています。中に沢山着こんでも大丈夫ですね〜。
裏地も付いていて、なんとストライプなんです!!細かいところまで可愛い子です〜☆
パンツ、スカートはもちろんワンピースと色々妄想が膨らみます!!


ご紹介した4点はすべて新品の商品です(^_^)
ですが、入荷数が少ないので…気になった方はお早めにお店まで☆

では、来週もお楽しみに〜





皆さん♪こんにちはNatsukiです

今日は入荷したばかりのネコ耳メガネをご紹介

4色展開の商品ですがこの写真を撮る時にはすでに赤のお色は完売

naki
まだまだネコ耳デザインは人気ですねヒョウ柄のネコ耳も可愛いですよ
数に限りがありますので早い者勝ちですね〜
そんなこんなで私の飼っているネコちゃんにも無理やりめがねを付けてみました
na1こちらは気分屋のミーちゃん


natuそして人懐っこいハナちゃん










ネコは癒されますね〜
naミーちゃんはオモチャを見せても全く遊んでくれませんがそんな所がまた可愛いんです

それでは♪また来週

皆さんこんにちはもう1週間がたったんですね。最近とても早く感じますChisaです
今日は最近食べた美味しかったものたちをご紹介
RIMG1883
まずは江別にある洋食屋さんで頂いたトマトチキン脂っこくなくてぺロリです

RIMG1892
続いては友人と手作りしたツリーケーキ。ハイカロリーすぎてすみません。しかし可愛くできたあまり、撮影会が始まりなかなか食べれませんでした

RIMG0099
以前アメリカで見つけた可愛いケーキです甘いものつながりで思い出し載せてみました日本のお菓子とは違い全てが大げさで分かりやすい作りに圧巻でした

RIMG0307
ほぼ毎日食べている大好きなトマトです。無いときはトマトジュースでリコピン補給です

ではでは、また思いつきで食いしん坊ブログアップしてみますね〜また来週

こんにちは。シーバーです!
先週末に発送した新商品が昨日無事に札幌に入荷しました
ホッとしています〜

さて、本日のトピックスは〜
海に流れるゴミ公害を減らす環境保護活動Thrill the world south bay
http://www.facebook.com/TrashZombies にご縁があり、先日子供達が参加し、ゴミを再利用しコスチュームを自分達でつくりスリラーを踊るパフォーマンスを経験&とってもクリエーティブなファッションショーにも出させて頂きました。

05


マリナ デブリさんがデザイナーで、このドレスは海で拾ったゴミで全部作ったものです!びっくりですよね〜。ひとつひとつにテーマもあります。よ〜くドレスをみるとおしゃぶりがあったり頭のない人形だったりゴミを再利用しているけれどかわいい。とってもクリエーティブです。
IMG_5994

白のプラスチックはアメリカのファーストフードのお皿やカップです。

マリナさんのファッションショータイトルはトラッション。トラッシュ=ゴミ、をファッションとかけあわせたワードもとっても面白い。ゴミからこんなキレイなものが生まれるなんてまたまた刺激をいただきました。

彼女の紹介ビデオもとってもステキです〜。
http://vimeo.com/47053787

では〜また来週です〜。


皆さんこんにちは(*´ -`)(´- `*)火曜日担当のMikaです
日曜日に初雪が降りましたね
本格的に冬到来です

突然ですが本日のファッションチェック
今日はこーんな服装です
mika4


ミリタリージャケットはワッペン・刺しゅうが沢山なんです(*´∇`*)
後姿はこんなです〜('▽'*)ニパッ♪
mika2

ミリタリーや刺しゅうが大好きなんです

ショートパンツはなんと「キツネ」です
絵心あるキツネがなんとも言えませんオーナーからのプレゼントです
サイズもピッタリで笑  とってもお気に入りです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
mika3


先日、友人の結婚パーティーに参加してきました
あんなに幸せムードいっぱいの友人を見て涙が出てきました
これからも幸せムード沢山の、素敵な家庭を築いていって欲しいです
BlogPaint


私も幸せムードに包まれたいと日々願ってマース(*´ェ`*)

それではまた来週

みなさん、こんにちは〜(・∀・)つ
月曜担当のKaoriです★
札幌は今日も寒いです…風邪には注意ですね!!



では早速、我が家のワンちゃん紹介!!最終回第三弾!!
我が家のボス、マロくんです。
k4
まろ眉なので、マロなんです〜単純ですね。
ボスだけあって、今年で12歳になりました。
まだまだ元気です(´∀`*)
うちには3匹いるので、たま〜に写真UPしようと思います☆お楽しみに!!




先日、お休みを頂きまして近くのバッティングセンターへ行ってきました!!
初バッティングでしたが、ちゃんと当たりましたよ〜(*'-'*)

k5
ヒットの一コマ。
体全体を動かすことがあまり無いので筋肉痛になってしまいました…
楽しかったので、また行きます!!

そんなバッティングの後ろ姿…
ここでも、お気に入りのマーチン履いてます(^∀^)
お気に入りです☆

では、来週をお楽しみに〜

皆さん、こんにちは♪Natsukiです
な先日、札幌岳の方に散策へ行きました落ち葉の絨毯がとっても素敵でした

そして、ついに!!札幌も初雪が降りましたね〜

な3

すでにPASEOにはクリスマスツリーが〜っ
1241
1245
mankimonki L.A studioも可愛くクリスマスの装いに
そして、可愛いブローチをGETしちゃいました♪
BlogPaint癒し系のネコちゃん

まだまだお店には可愛いブローチがありますよ↓↓BlogPaint
他には無いこの可愛さ
また来週〜

みなさんこんにちは、Chisaです
今月でお店が1周年を迎えました。。
早いようなあっという間だったような不思議な感覚です。
今日はお店を作っている時の様子をチラリご紹介

RIMG0922
試着室の鏡を塗っている所です
RIMG0951
壁だってカラフルに。。
RIMG0968
開店間近の1コマ。ボス手作りの塗りたてPOPが可愛いです
BlogPaint
こんな派手なスタイルの日もありました

RIMG1029
去年のクリスマス。今年も飾りつけますよ〜
何だか思い出にひたってしまいました。。
ではでは今後も宜しくお願い致しますまた来週です

このページのトップヘ