マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2013年05月

こんにちはKaoriです。



本日は先週UP致しました、アクセサリーをご紹介

そして、いつもは一人で撮影をしていますが、本日はNatsukiちゃんも登場します〜
数点ではありますが、大きさなど確認してみて下さい〜


では、早速…



BlogPaintNA009 
孔雀のネックレス!!しかもカラフル
ビジューがさり気なく揺れます〜


BlogPaintNA010
ニャンコネックレス!!きらっきらでキュート
チェーンの途中にはリボンがついていますよ〜



BlogPaintNA013
大きなビジューイヤリング!!かなりの存在感です!!
大きいですが、それほど重たくなく使いやすいかと思います


BlogPaintUA049
衝撃的なイヤリング!!!!! 貴族になったかのような…
思いっきり耳を出してお使い下さい!!!目立つこと間違いなしの一品です



本日はここまでです〜
と、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
なんと、今日の服装がNatsukiちゃんとかぶってしまいました〜

BlogPaintBlogPaint

BATとBADのコンビです〜

では、また次回〜







皆さんこんにちはNatsukiです

暖かくなってきて気分はもう夏ですねー

暖かくなるとパステルカラーが気になりますよねー

本日は可愛いワンピース達のご紹介です


こちらは古着のワンピース↓パステルカラーがCUTE
P1010239

お値段も左が3150円右が4200円とお求め安い金額

さらに新品のselectワンピースもこれからの時期にオススメの物が沢山あります↓
P1010240

パステルカラーにパールで気分はお嬢様


さらに、イエローカラーもレースやデザイン物でHappyに着こなしてっ
P1010245



お花柄や鳥柄も白やピンクで春夏らしいワンピースが沢山ありますよ↓
P1010244


その他、トップスやボトムスも春夏らしい可愛いアイテムが充実↓
P1010247

サマーカーディガンやボーダーのスカート等淡い色合いでまとめると可愛いですね



突然ですがブログをご覧頂いている皆様へ
明日から、バック&靴が10%OFFFAIRを開催します
さらに当店のポイントカードがWポイント
明日からの期間限定です詳しくは、店頭でお気軽にお尋ね下さい

一部オススメのシューズをご紹介↓
レザーサンダルは何足でも欲しくなるアイテムですねっ
P1010249


さらにバイカラーが可愛いレザーシューズもあります↓
P1010248


バックとシューズをお買い得にGETするチャンス
可愛いアイテムを取り揃えてお待ちしております〜

ではまた次回

皆さんこんにちはMikaです
ようやく春ーって感じですね
皆さんはお花見に行かれましたでしょうか?
年々花より団子になっている私です

本日はスタッフコーディネートをご紹介
まずはkaori
2271

赤白のボーダーTシャツにケミカルジーンズw(゚o゚)w オオー!
Kaoriちゃんらしいゆるーいコーディネート
「楳図かずお」か「ウォーリー」かと思っていましたが、本人イメージは魔女の宅急便の「とんぼ」だそうです

お次はNatsuki
2272

vintageらしい淡いお花のワンピに色のトーンを合わせたサマーカーディガンで統一感あり
100%UVで紫外線対策も忘れずにー
サングラスは当店で取り扱いしておりますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして私です
2273

ピンクのショートパンツにピンクのレース(*´Д`*)
淡いジャケット&レギンス・靴はグレーで全体的にあわーい感じでコーディネートしてみました
レギンス以外は全てmankimonkiLAstudioで購入

そして、本日お値下げホヤホヤのアイテムをご紹介
2275

selectワンピースが¥5250→¥3150となりました

更にレギンスも
2274

こんなに可愛い柄が¥3150→¥2100

こんな風に合わせてみてはいかがでしょうか
2276

左側のムラサキのデニムショートパンツは私が履いている色違い
おそろいでいかがですかー

5月いっぱい日替わりで毎日お買い得(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
店頭に遊びにいらして下さい(o^∇^o)ノ
それではまた来週です


皆さん、こんにちはKaoriです


今回もNetShopのご紹介です!

先週更新致しました、ワンピース!!
私がまたまた着てみました

参考にしてみて下さい




BlogPaintUOP078 ¥4200
デニムとスカートがついてます
デニム好き、花柄好きにはたまらない1着では!?
スカート部分は生地が薄いので、パンツやペチコートを合わせてどうぞ!
私は中にショートパンツを履いています


BlogPaintUOP080  ¥6300
首元のリボンがポイント
袖は透けていて、袖口にはゴムが入っているので、袖をまくって夏も着れちゃいます
なんだか、ピエロのようなシルエット…


BlogPaintUOP081  ¥5250
NetShopでは前を閉じたままの写真でしたので…こちらでは、開けた写真をご紹介〜
ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても着れちゃう優秀な1着
今日はショートパンツを合わせていますが、スカートやワンピースを重ねるのもアリですよ〜


BlogPaintUOP086  ¥8400
柔らかい生地のワンピース
NetShopでは袖を長くしてのご紹介でしたので、こちらでは半袖バージョンを
BlogPaint後ろには紐が付いているので、ウエストにピッタリ合わせることができます!
こちらのワンピースは裏地が付いていないので、ショートパンツやペチパンツを合わせるのがオススメ


本日は4点をご紹介しました〜
このほかにも、更新したワンピースもチェックしてみて下さい〜

そして、会員プライスでか!な!り!お買い得になっています
ぜひ、ご覧下さい〜

では、また来週です





皆さんこんにちはChisaです

本日はLAよりストリートスナップをお届け致します
こちらは連日とても暑いので、ショートパンツや重ね着の工夫などこれからの時期に参考になれば嬉しいです
では早速。。。Lets,Go


BlogPaint



ワンピースとゆったりはおりのバランスがマンキーモンキーでもよくご紹介させて頂くコーディネートですね
小柄な方でしたのでハットのバランスも可愛かったです












BlogPaint




こちらの明るいお二人は可愛い帽子でノリノリでした
普段着にゴージャスな帽子の組み合わせは日本ではなかなか見かけないですよね〜








BlogPaint




さらによく見ると。。。
ベアトップの可愛い重ね着
タンクトップに中に着せて見せるのはすぎにマネできそうですね
道内の方は風スースーでまだ早いですかね〜









BlogPaint


シンプルなチェックワンピもベルトとサングラスが+されるだけでこんなにキュートな一例







BlogPaint





こちらはブラックでまとめたコーディネート
バックのマチにはスタッズがびっしりでさりげなく目を引きます
真っ赤なリップが目立って素敵でした







BlogPaint





最後は日本から
Mikkiさん
東京のSpinnsのバイヤーさんです


BlogPaint
ショートパンツの形やサングラスの小物使いまで完璧です
メイクもとっても目立っていてキュートでした
個人的には飛行機が一緒で再会できて嬉しかったです






サイドから見ても可愛い〜













お楽しみ頂けましたか〜〜
ではでは今週はこの辺りで
次回はメンズも登場予定
お楽しみに〜













皆さん、こんにちはNatsukiです

今日は、先日入荷した新商品からオススメのアイテムをご紹介します

まずスタッフも愛用のアクセサリー達

まずはKaoriちゃん愛用のヒゲモチーフのブレスレット↓
P1010170

カラフルな革紐のお色も可愛いですよ↓
P1010172

さらにMikaさんにはこちらのサングラス
BlogPaint

こちらは3色あります↓
日差しが強いこれからの時期にオシャレに愛用
P1010220


私が愛用しているのは、こちらのトンガリ具合が可愛いピアス↓
P1010231


他のカラーもカラフルで可愛いですよ↓
P1010218


他にも新品の可愛いピアスが沢山↓
P1010167

フクロウモーチーフのピアス
P1010177


ヒゲモチーフでカラフル具合の可愛いアイテムも沢山入荷↓
P1010219

P1010176




BETSEY JOHNSONのアクセサリーが30%OFFにお値下げになりました
狙っていたピアスやネックレスがある方はお買い得にGETするチャンスですよー
ライオンやカバなどディテールがとっても個性的で可愛いですよ↓
P1010222


さらに私の大好きなOLD COACHのバックも沢山入荷しましたっ
今なら色んなデザインのバックに出会えますよ
P1010228
P1010226


是非、店頭にお気に入りのアイテムを探しに来てみて下さいね

では、また次回〜


皆さんこんにちはMikaです

先日新商品が入荷致しましたのでテーマごとでご紹介致します

デートには
P1010158

やっぱりワンピースだと思うのは古いのでしょうか(*^・ェ・)ノテヘ
羽織もレースで甘い感じかと思いきや
テーラードジャケットなのでカッチリ着れますよw(゚o゚)w オオー!
そして、脱ぐと何と
P1010157

こんなにセクシーこれで彼もト

お次はお友達とショッピング
P1010159

ネオンカラーのワンピースはお友達ともオシャレの差を付けて
トップスを着るとこんな感じに変身
P1010160

レギンスを合わせたり、Gジャンを着てカジュアルにもいいですね

そしてこれからの夏フェスなどに
P1010161

色んなカラーで目立ってなんぼ( ̄ー ̄)ニヤリッ

個人的にはこんなスタイルがオススメ
P1010163

レースの襟付きシャツにレースのショートパンツにお花のジャケット
んー可愛いです

ご紹介しきれない程沢山可愛い商品がありますので是非ご来店下さい
お待ちしております('▽'*)ニパッ♪

こんにちはKaoriです



札幌でもやっと桜が咲き始めましたね〜
明日からまた少し気温があがる予報!嬉しいですね



本日はNETアイテム‘DENIM’のご紹介!

朝晩はまだまだ羽織物が必需品!
なので…こちら
BlogPaint可愛いアニマル
2013-05-12-23-00-03_deco後ろのハートも抜かりなく可愛い!

BlogPaintシンプル イズ ベスト!Levi'sのものです。
k1

BlogPaintウエスタン調のカッコイイ〜ジャケット


BlogPaintギンガムチェックがポイントのベスト〜
後ろのモチーフも激カワなんです!気になった方はネットショップをチェックしてみてください!
サイズは少し小さめです。特に腕周りが小さいです。

BlogPaintそして、インパクト大!!!!!!の子供ずら〜りワンピース
k3
この日着ているTシャツも人総柄なので、大変なことになっていますが…汗
ベスト風で重ね着しているみたい
サイズは大きめです。後ろに腰紐はありますが、それでも若干ウエスト周りは大きいと思います。
上からベルトをしたり、カーディガン等の羽織りを着れば大丈夫だと思いますよ



もちろん、会員様限定プライスもあります!会員様プライスの方が断然お買い得です
ご紹介したほかにもUPされていますので、ぜひログインをしてご覧下さい



そして、最後はひさびさの愛犬ティガー★
トリミングをしてサッパリ〜
k2わたしのマイブームのヒツジカット



では、また次回です〜








皆さんこんにちは〜〜Chisaです
実は。。。ただいまLA出張中

まぶしすぎてテクノ系サングラスのようですね。。日影ですよ〜〜〜〜
大好きなベティと
BlogPaint


こちらは初日から30度オーバー
汗だくで仕入れ中
34度になると意識もうろうです


早速仕入れホヤホヤの商品たちをご紹介しますよ〜


まずは、ネコちゃんスエットのカーディガンとストライプワンピーでコーディネート
BlogPaint




続いては80,s風ジャケットと後ろが総レースの青タンク
BlogPaint

こちらはジグザグ柄の半袖ミニワンピ
BlogPaint




靴も着々と仕入れしています今日のテーマカラーは赤にまとめてみました
デコラティブなものやクリア素材など目を引くものを意識しています
クッションも商品です
BlogPaint


BlogPaint



ねこつながりで。。こんなキュートなスエットもGet
BlogPaint
バックプリントは店頭にてご覧ください笑っちゃうくらい可愛いです




そしてトレンドのトロピカル系フラミンゴちゃん

BlogPaint

どれも6月中旬から下旬に入荷予定です
お問い合わせ、リクエスト、コメントなどはFBからもお気軽にどうぞ〜
また次回は違う商品やLA風景をご紹介しますね
また来週〜お楽しみに〜






皆さんこんにちはNatsukiです

暖かくなってお花見の時期がやってきました〜

でもまだまだ、北海道では長袖の必要な寒い日もありますよね

そんな時にオススメなのがベスト
肌寒いけど、何だか長袖はちょっと。。といった時に羽織るだけで暖かく、さらにオシャレ度もUPしちゃいます

マンキーには色んな種類のベストがあります一部ご紹介致します

2250
ゴブラン織りのネコちゃんと本棚柄は古着らしい一点物↑

さらにこちらはシンプルなカラーワンピースと合わせて可愛いベスト↓
2247


シンプルなレースワンピースには合わせて羽織るだけで、オリジナルなコーディネート
2248

2249
ベストにブローチを付けるのもオシャレ
←リボンのブローチを付けてみましたっ






シンプルなシャツ&スカートにはこんな個性的なベストを合わせるのも新鮮↓
2255




他にもネコちゃんの目がボタンになっているベストもCUTE↓
2254


勝手に春のオススメコーディネート↓
BlogPaint

お花モチーフのパッチワークがとっても可愛いベストなんです
2245

羽織るだけでオシャレ度UP間違いなしですねっ

いつものコーディネートにベストを合わせて自分だけのオシャレを楽しみましょ〜


では、また次回〜


このページのトップヘ