マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2013年07月

皆さんこんにちはMikaです
先週までの雨模様から一変
本日は日差しもあり夏ですねー
にキャンプにビアガーデンになんて方は多いのではないでしょうか
出費も多いですよね

そんなお客様の強い見方のmankiでは昨日7月29日〜31日迄『2点で3150円』を開催しております

本日はトータルコーディネートでご紹介

まずはこちら
2545

ブルーが爽やかなチューブワンピにピンクのショートパンツで可愛く元気に
フリーピープルのニットカーディガンで気になる腕を隠しつつ
麦わら帽子に刺繍のサンダルを合わせて
2点3150円×3セット=6点で9450円w(゚o゚)w オオー!

お次はこちら
2547

グリーンの小花柄のロングスカートはワンピースとしても着れそう
シンプルなサーマル素材のトップスは、後ろがレースでとっても可愛い
ベルトや帽子でポイントを
2点3150円×3セット=6点で9450円オオーw(*゚o゚*)w

続いてこちら
2549

ガーリーな白いワンピースにガーリーな麦わら帽子
とことんガーリーで
2点で3150円×2セット=6300円オオーw(*゚o゚*)w

最後はこちら
2550
2551
花火のようなスカートは一枚でもインパクトありますがポピーびっしりのトップスと合わせても良い感じ
ニットを羽織れば秋モードにも変身




























今時期はちょっと暑いかもと思われる方も多いかと思いますが、私は夏でもガンガンブーツを合わせてまーす
オススメは編み上げブーツ
25542555
justinやDr.martensは合わせやすく履き心地も良いので是非お試し下さい
















それではまた来週です

続きを読む

皆さんこんにちは
ただいまLAに仕入れに来ています〜
Chisaです
こちらは日差しが強くサングラスがないと眩しくて大変です

今日は早速仕入れした古着のアイテム達をご紹介
秋にぴったりの長袖アイテムやアウターがメインです
ではではLets go
b1























まずははおりにも軽めのコート変わりにもなるロングのチェックワンピース
一部ウエストゴムでとても着やすいです



b5b8
















































続いてこちらもオススメ
ロングの巻きワンピース
赤のふちどりがポイントに お持ちのベルトに変えても可愛いですね
ベルトもついています



次はボトム
b4
b7

ロングのミニベルト付きのハイウエストスカート&キレイな色のチェックスカート
どちらもシャツなどinして着ていただきたい一枚です


b2
b3
他にもこんなブルゾンやストライプワンピースも


b6
可愛いシューズも見つかりましたよ
メンズ風な形ですが色が可愛いのでワンポイントになりますよ
柄のタイツや靴下にも合いそうです


b9






















最後は群集にまぎれてみました〜〜
アメリカは本当にいろんな人種の方や個性的な人々がたくさんいて面白いです
今日紹介した商品は8月上旬入荷予定です
また次回もLAより仕入れした商品をご紹介しますのでお楽しみに〜
Chisaでした

こんにちは

最近雨や風が強く肌寒い日が続いていますね
皆様外へお出かけの際は足元にお気をつけ下さいね

さっそくですが本日の私の私服…


no title





もちろんマンキーで購入した、お気に入りです

まだ7月ですが、個人的にはもう気持ちは秋!

ということで本日は店頭に秋先取りで数点だけ入荷したスウェットをご紹介致します〜



あゆぶろ3

3150yen

こちらはありそうでなかなか無い黒ベースのスウェットです


あゆぶろぐ2


おすまし顔の101匹ワンちゃんのプリントが可愛いです






あゆぶろ7

3150yen

こちらは鮮やかな青にペガサスのプリントが可愛いです



あゆぶろ8

カラフルなビジューもついていてトレンド感もあります
こちらはLeeのものです。





あゆぶろ9

3150yen

こちらはRUGRATSのプリントスウェット
プリント自体はカラフルでインパクトがありますが、白ベースなので合わせやすく着回しがききそうです



あゆぶろ11


あゆぶろ10

3150yen

こちらは個人的にイチオシです!
ショッピング中のくまさんがプリントされています…
中にはクレジットカードのプリントも…
可愛い絵柄ですがリアリティがある感じがアメリカらしくて面白いです



あゆぶろ6

3150yen

あゆぶりお5


こちらは襟付きタイプです
ネコちゃんがゴルフバックに忍び込んでいます〜
一枚で重ね着っぽく着れるので 便利ですよー



あゆぶろ4

4200yen

こちらも襟付きです!
カリフォルニアレーズンの柄は古着の中でも人気ですが、こちらもレーズン会社のキャラクターでしょうか…?
それぞれに表情があって可愛いです

ラグランスリーブになっているので着やすさもバッチリですよ〜



数点ご紹介いたしましたが、
本日ご紹介したものは薄手でライトなものばかりで、今からでも着れるものばかりです
秋には重ね着を楽しんだり、冬にはコートの中に着てもかさ張らず、春にはまた一枚で!と、
長〜くお使い頂けますよ

ぜひぜひ可愛いスウェットたちで秋を先取りしてください

本日も21時までの営業です。ご来店お待ちしております


ayumi

こんにちはMikaです

本日はスタッフの私服公開
kaoriちゃん
2525

先日mankiで購入した長袖は、パープル地にレトロな花柄
ホワイトのオーバーオールとゆるーく合わせるのがかおりちゃん流

Ayumiちゃん
2528

先日mankiで購入したトップスはドット&キャンディー
女の子が大好きな柄が大集合したカタチも可愛いトップスを、ゆるめのデニムと合わせて

違う日には帽子も
P1010258

もちろんmankiのスカーフをつけて

Mika
2526

先日mankiで購入した楽ちんなワンピース

靴やアクセも
P1010257
2529


とにかくmankiが大好きな私達でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてアクセサリーの新商品をご紹介
2530

シンプルなお洋服のポイントに

2532
2531

POPなお洋服にさらにPOPに

是非ご来店下さい

それではまた来週



こんにちは〜。シーバーです。今日のお客様スナップもおしゃれな方たちとお会いできましたよ!!
あれ〜外国人かしら?背も高く髪の色もとってもおしゃれ。すぐに話しかけてしまいました。
041古着屋さんの販売員Shioriさんです。白の羽織がとってもお似合いで、個性的。ヘアスタイルもとっても魅力的だったので1枚いただきました。039白のワンピースをご試着いただきました!ワンピもお似合いで笑顔もキュート!!!またお会いしたいですね!042
以前お買い上げいただいたベルトをワンピースに合わせてコーデ。ライブに行く前にお立ち寄りいただきましたAiriさん043USEDのバックもとってもかわいかったです!
梨花とお揃いのワンピをとってもかわいく着こなしているNorikoさん!045カラフルかごバックもとってもかわいいです。以前のマンキーでも入荷したマキシワンピですが、即完売アイテムでした。やっぱりかわいいですね〜。

次回のスナップはLAの予定です!

こんにちは(*・ω・)ノMikaです

本日は事務所より新商品を持ってきました
私セレクトなので是非ご覧下さいませ

まずは紫のキャミランジェリー
P1010242

可愛いジャケットを羽織るといやらしくないオオーw(*゚o゚*)w
P1010243

ジャケットはポケットの付き方も変わっていてラブリー
P1010245


お次はこちら
Chasorのトップスさらりとしていて着心地バツグン
私達も愛用していますよ
シンプルな時はジャケットでインパクトを
P1010247

パワショル具合がとっても素敵

ワンピも可愛い物持ってきました
2100円にはとっても見えないデートにオススメ
P1010249


上部はデニムでスカート部分はヒラヒラとコットン素材
裾までとっても可愛くなってまーす
P1010250
P1010255


最後にファブリック
オシャレな方はお家、お部屋も可愛いですよねー
こんな可愛い生地で是非お部屋も可愛くしてください
P1010256


それではまた来週

こんにちはKaoriです

今日は雨降りましたね〜少しひんやりして心地良い感じになりました〜



今日は、サンダルのご紹介〜


ただのサンダルではありません!!


お安くなりましたよ〜


じゃじゃん
均一価格です☆
BlogPaint

P10102296ハーフ(約23〜23.5cm)

P10102318(約25〜25.5cm)

P10102328(約25〜25.5cm)

P101023339(約26cm)



お次は…
BlogPaint

P10102348ハーフ(約25.5〜26cm)

P101023538(約25〜25.5cm)

P10102368(約25〜25.5cm)
サイドも可愛いんです!
P1010237



まだまだ、ご紹介したほかにも¥2100均一や新商品の靴もございます〜


サイズも目安で表記しました。幅や甲の高さなど靴、お客様によって違いますので、是非店頭でご試着してみてくださいね♪


お待ちしております





こんにちは!本日の担当、ayumiです

私事ですが、連休をいただいており、定山渓に一泊温泉旅行に行ってきました〜

朝夕バイキングに加え、温泉まんじゅうがおいしすぎて20個ぐらい食べてしまいました…
今日からダイエットに励みます…(−−;)


さて、
セールムードも落ち着き、すでに秋物モードな方もいらっしゃるのではないでしょうか??
秋に限らず、北海道は気温差が激しいので、こんな真夏でも夜はぐっと冷え込みます…

そんなときに必要なアイテムといえば
羽織りものですよね

今から秋まで大活躍の羽織物が本日セールアイテムに追加されましたので、
幾つかご紹介致します〜♪






どっとじゃけ



どっとのぼたん


2100yen


ネイビー地にいびつなドットが可愛いジャケットです
薄手なので今時期にぴったり
ボタンもかわいいです♪






ばいからー

2100yen

グリーンとパープルのバイカラーJKTです
前が短い変わった形!個性派な方におすすめです






まるえりりねん


3150yen

こちらはお好きな方も多いリネン素材のジャケットです
大きな丸衿と光沢のある生地が女性らしく可愛いです




まるえりそで

裏地が薄ピンクなのでロールアップしてもgood







ぐあてまらじゃけ



3150yen


こちらはグァテマラシャツ
しっかりしたコットンなのでジャケット感覚で着れちゃいます




ぐあてまらあっぷ


4つポケットとグァテマラ国鳥の刺繍はグァテマラシャツの定番人気タイプ
このお値段はとってもお買い得です
羽織るだけでぐっと雰囲気がよくなりますよ








ぱすてるじゃけ


3150yen

こちらもオススメ!
パステルカラーのチェックがかわいいテーラードJKTです





ぱうてるじゃけあっぷ


かっちりしがちなテーラードジャケットも、こんな淡いカラーなら可愛く着こなせます
ゆったり長めなので、ヒザ上丈のワンピースやショートパンツなどと相性◎





みっきぱーか

3150yen


最後はこちら!
大人気ミッキーのパーカーです




みっきぱーかあっぷ

色んな国の国旗に扮したミッキーがたくさんプリントされています

総柄ですが白ベースなので合わせやすそうです
大きすぎずタイトめなサイズなので、秋冬にはジャケット等の中に着こんでミッキーだらけのフードを出してあげてもかわいいです



いかがでしたでしょうか?(^−^)

他にも今からながーく使える羽織物をたくさんご用意しております
ぜひぜひ店頭で羽織ってみてくださいね


ayumi



皆さんこんにちは〜〜Chisaです
夏日が続いている札幌ですが、夏バテしていませんか〜〜
海の日はお出かけされた方も多いかと思います
短い夏を存分に楽しんで下さいね〜〜

今日はストライプ特集ですよ
同じ綿素材でも暑い夏に一枚で涼しげに見えちゃうストライプ
今年は特に流行っているようですね
古着には流行に左右されない可愛さがつまっています
何点かPick upしてご紹介しますね


まずはこちら
BlogPaint
























ストライプのmix柄か古着らしい可愛い1枚
4200円
クラッチバックも今年もオススメアイテムですよ


P1010549
明るいカラーが涼しく見えますね〜
トップス ボトムス各1050円




P1010551



























まさかのWストライプコーディネート
ピンストライプのオーバーオール6300円
シースルー横ストライプのTシャツはsonia rykiel 3150円



P1010555




古着のパンツはTシャツをインしてどうぞ 3150円
レギンスは3150円











P1010556











ネコのシャツは大人気で完売していましたが、再入荷しました 4200円
短いボレロ風シャツは2100円









ブログ掲載商品についてのお問い合わせもお気軽に
皆様にご紹介できるのを明日も楽しみにお待ちしていますChisaでした







こんにちは。シーバーです。セールも後半になりましたね。マンキーでは毎日のように1点ものアイテムをどんどん品出ししていますよ〜。後半セールでもセール初日のように1点ものなのでいつでも新商品!フレッシュに皆さんをお待ちしております〜!!遊びに来て下さいね。

さて〜。私は棚卸しの準備と整理で毎日事務所で働いています!!
041
かわいい〜。でも、ここに汚れが。。。かわいい〜でも、ここにアナが。。。この絵やここのプリント、ここのレースがかわいいから何かに使えそう。。と集めていくとこんな山になりました。043きっとリメイクするともっとオモシロいものになるかも。。。近々朝市のような。。。アーリーバードセールでもしようかな?と思っています。どなたかの材料、リメイクになっていただければよいかな?日程などきまったらFBやブログで紹介させてくださいね〜。

フレッシュ続きで〜
先日うちの近所のステキなカフェにいってきました。022何が一番良かったかというと〜ハーブティー!!!018このカフェの庭のハーブ。バッタがとまっていることに感激。久々みたよ〜。フレッシュなこのミントの葉っぱをポットに入れて3分間待つ。緑の味〜。美味しい!!毎朝ハマッています。


このページのトップヘ