マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2013年09月

みなさん、こんにちは〜Kaoriです

先日、携帯電話にお茶をこぼしてしまい、カメラのレンズや画面に水が入り壊れて使えなくなってしまい…
代替機を借りていたのですが、3日間ほど携帯をほぼ使わない生活をしました…
案外、平気なものですね〜あると便利ですが…でも、やっぱり情報に疎くなりますね〜
新しい携帯、大事にします…


本日はタイトル通り、『Dr.Martens』のご紹介
季節が秋になり、冬はもうすぐ…と感じ始めると、やっぱりブーツが欲しくなる!
でも、まだ雪はないし…ロングブーツはまだ…と思っているかたご注目


マーチンはハイカットタイプだとショートブーツ代わりになってくれますよ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

P1010159黒のハイカット サイズ6
¥13440
シュッと幅は細身のタイプです!

P1010163茶のハイカット サイズ4
¥13440
こちらは黒のものよりも若干幅は太めです!

P1010162黒のハイカット(トレッキングシューズ風) サイズ6
¥13440
履き口部分がふっくら!足首に優しい作り!!

P1010165茶のハイカット(トレッキングシューズ風) サイズ6
¥13440
黒と比べると少しカジュアルな感じになりますね

サイズはだいたい24〜26cmくらいが多いです!
ですが、中敷や靴下などで調節ができますよ〜


さて、マーチンはハイカットだけではなく、ローカットもあります( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本日出したてをご紹介〜
P1010155サイズ6 ¥9408(30%OFFのお値段)

P1010154珍しいエナメルマーチン! サイズ4
¥13440





そして、本日のスタッフの足元もチェック!
Chisaさん
P1010178もちろんマーチン

Kaori
P1010181私もマーチン

Mikaさん
P1010179まぁぁ〜可愛いシューズですもちろん、Mikaさんもマーチン大好きですよ〜




店頭にマーチン沢山ご用意しておりますが、数に限りがあります!
そして、1点モノですので、気になる方はお早めに

では、また次回です〜

こんにちは本日の担当ayumiです
最近「茎レタス」という食べ物にはまっています。
コンビニに売っているのですが、味や食感は茎ワカメに近く、おつまみのような感じです
実際にある茎レタスという野菜を使っているらしくとっても美味しいです…
一日二袋くらい食べています…
ちなみにごま油を使ったタイプと使っていないタイプがあり、ごま油入りのほうが美味しいです!
なかなかごま油タイプが売ってないのですが、セイコー○ートでは遭遇率高いです。(ayumi調べ)
見つけたらぜひ試してみて下さいね〜

ではでは茎レタスとはまったく関係なく、
本日はお探しの方も多いニットアイテムをご紹介致します







P1010152
6300yen
パステルカラーな水色ベースのカーディガンです



P1010153

よく見るとカエルさんが…!!
遊び心のあるデザインは古着ならではです







P1010149

6300yen

こちらは珍しいジャケットタイプ
ワンピースに合わせてレトロな着こなしがおすすめです






P1010140

5250yen

こちらは紫のお花が可愛いカーディガンです
柄がまとまっているので中に柄モノを合わせてもOK






P1010138

5250yen

こちらはプルオーバータイプです
ちょっと長めな丈感も可愛くオススメです!


P1010139

パールやお花などのモチーフも凝っていて可愛いです






P1010142

4200yen

こちらもプルオーバーです



P1010144

皆大好きねこちゃん柄
他にもチューリップなどぎっしり柄が入っていて個性的





P1010147

4200yen

本日最後はこちらっ!
珍しいワンちゃんです




P1010148

ご覧下さいこの愛くるしさ!!!!
ゴールドのボタンといいサイズ感といい、どこをとっても可愛くてオススメです




P1010145

cardigan/4200yen
skirt/4200yen
fur/4200yen
bag/6300yen


カーディガンの柄やカタチを活かして、ボタンを閉じてコーディネートしました
が!!もちろん、ワンピに羽織ったりTシャツに羽織ったりも可愛いですよ〜

肌寒くなってきたこのごろですが、可愛いニットで寒さを楽しく乗り切りましょう

ではではまた次回お会いしましょう


ayumi


皆様こんにちは(´∀`*)Mikaです
先日、大通り公園で開催している『オータムフェスト』に行ってきましたー
がしかし
閉店ギリギリに行き、何にも食べられなかったです
29日までやっているので、リベンジしたいと思います
行かれたお客様で何かオススメはありますか
是非店頭にてこっそり教えてください('▽'*)ニパッ♪

さてさて
明日の17時からインターネット更新日ですが、今回は私『Mikaオススメコーデ』特集
本日はいち早くインターネット商品をご紹介したいと思います

まずはこちら
BlogPaint

UT025/ネコちゃんTシャツ     ¥3150
UB025/チェックシャツ       ¥3150
UP027パタゴニアショートパンツ ¥4200
UH035ハット            ¥4200
USS051ウエスタンブーツ     ¥8400
USB077/アイボリーショルダー  ¥7350
UA050/スマイルネックレス    ¥2100
グレーのTシャツはドルマンスリーブなので着心地もバツグン
パタゴニアのショートパンツはオーガニックコットン100%で安心かつ履きやすい
チェックのシャツの色を変えたり、ハットからニット帽にしてもいいですね


お次はこちら
BlogPaint

NOP056/ワンピース            ¥5250
USS052/ストラップウエッジサンダル  ¥5250
USB076/ゴブランクラッチバック     ¥3150
NA014/ネックレス(ピアスとセット)    ¥3150
これから年末にかけてパーティーが増えていく季節となりましたねー
と言ってもワンピースも黒のテーラードジャケットやカーディガンと合わせると普段使いオーケーなデザイン
ゴブランのクラッチバックはポーチとしても可愛い
バックからこんな可愛いゴブランのポーチが出てくる女の子は女子力高い

最後はこちらです
BlogPaint

NOP057/ワンピース          ¥8400
USS050/BALLYパンプス       ¥5250
USB078/バック             ¥8400
NJK011/トレンチコート         ¥7350
ワンピースとトレンチコートは新品ですので状態はいいです
ワンピは前開きなのでパンツスタイルの羽織としてもお使いいただけますよ
BALLYのパンプスは小さめサイズなので、足の小さい方必見
アクセもピアスとセットなのが嬉しい


詳しい内容は明日のネットショップにてご覧下さいませオオーw(*゚o゚*)w
皆様からのご注文お待ちしております
それではまた来週お会いしましょう

こんにちは〜。シーバーです。今週は洗濯日和な毎日のLAです。005

先日久しぶりにハリウッドにいったので皆さんご存知のシンボルを写してみました。ハイキングで看板裏まで登れるようなのでスタッフが出張に来たときに行ってみようと思います〜!!




さて〜今日は1日中洗濯仕事!洗濯をしながらまたかわいいな〜と自己満足!!ちらっとお見せしますね。
032












ツイードウールチェックのパッチワークオーバーオール!デットストック。033前と後ろ全然デザイン違うので後ろも写しました。どうですか?珍しいですよね〜。

























お次は憧れブランド!プッチ。とってもかわいいです。よ〜くみると黒っぽい染めシミが少しありますがほとんど新品コンディション!031

























リクエストも頂いています〜ガウン羽織り。今回はPendeltonのかわいい肘あて付きでサイズも良い感じです。036























ブルー系037

























キャラクターTシャツも
038039






白ベースは3回連続で洗い頑固汚れを落とます!それでも少し汚れは残りますが、プリントが汚れより勝ってしまう!かわいい!!!とまた自己満足。愛着たっぷりです。














ちょっとやんちゃなニット帽040



洗ったらふかふか〜。












サイズとっても良いです。刺繍は天女の羽衣。目立つこと間違いなし!目立ちたくない時にはリバーシブルなので無地に変更オッケーもうれしいです。042










洗濯もやっと終わった夕方には子供達と甘いものゲットにスーパーへ!



013

ハロウィンアイテム既に並んでいました〜。






でも、狙いはアイスで〜す!
025


アイスだけで上から下までびっしりの通路1列分あります。

027




お気に入りはチョコチップやナッツなどゴロゴロ入りで濃厚です。









今ティーン達の間で人気ドリンク018021








パッケージ買いのような気もしますが。。。





ついついジャンクフードを買い込みました。。。











今回のご紹介アイテムは10月中旬に出荷予定です。では〜また来週です!!





こんにちはKaoriです


この前のブログでも書きましたが、またまたネコカフェに行ってきちゃいました
抱っこして、ネコじゃらしで遊んで…あっという間の時間でした
最後に食べたケーキが美味しかったんです
粉砂糖でネコの足型をふりかけていて、ネコづくしでした
写真は前回とさほど変わらず…アングルほぼ一緒でした〜
次の予定はないんですが、また行きます〜



本日はL.A.ブログに掲載されていたワンピースが入荷しました〜
P1010138
ネコワンピース¥5250

後ろは大胆にも…P1010139あいています!
柄のインナーを合わせるのがいいですね
S・M・Lの1枚ずつの入荷です!気になった方はお早めに

コーディネイトを…
P1010141こちらも本日入荷のウールライダースジャケットビジュー付きでかっこよく、可愛い感じです



ここからは、新品のワンピースと本日入荷した商品とのコーディネイトをご紹介

P1010143スカート部分がハイ&ローになっているワンピース
P1010145こちらは、カジュアルなスウェットを合わせてみました!
子供っぽくならないカタチで、首周りがカットされていますこのカタチだと大人な方でも挑戦しやすいですよね


P1010148こちらもよく見るとネコちゃんのワンピース
ピンクとグレーの2色ございます!
P1010150こちらは、薄手のモッズコートと。
可愛すぎず、着こなせます!少し大きめなので、重ね着も勿論出来ますよ〜


P1010152ネイティブ柄のワンピース
こちらも赤ベースと緑ベースの2枚ございます!
P1010153モケモケのニットとの組み合わせ
ニットの裾にはチュールがちょこっと付いています〜
かぶりのニットもパンツやスカートもいいですが、ワンピースと合わせるとまた、一味違う感じになります〜


他にも沢山、新品のワンピース、アウター類も入荷しております〜

是非、見にいらしてくださいね〜

では、また次回です

こんにちはChisaです
今日は、昨日のあゆみちゃんブログでおめでたいニュースをお伝えできました事、スタッフ一同感激を分け合っていたところです
家族が増えるのは本当に素晴らしいことですね。。。
あゆみちゃんのお姉さん、あらためてご出産おめでとうございます

さてさて、ご好評頂いているリメイク品の商品ですが、追加で仕上がりましたのでまとめてご紹介致します
Lets go
ち96
ち99
ち97



まずは定番の人気アイテム、レーヨン花柄ワンピ
レースをつけたり、チュールレースでポイントをプラス





丈を短く着やすくしたレトロワンピース
ち94
ち93


同じチューリップ柄のワンピースとスカートも作ってみました
91ち
ち95


ボトムも登場
きのこ柄のスカートと馬柄ショートパンツ(レースをプラス)
ちち4
ちち2
ちち3
1ちち






合体型のスエットとキャミワンピース
よくご覧下さい。。。先ほどのレトロワンピとスカート部分が同じ柄
偶然の色あわせを楽しんで見ましたバージョン
ち92
ち98



合体型のワンピースの着用例はこんな具合です
黒の小花柄もございますよ
P1010131P1010133



1枚でとっても楽ちん
コーディネートにストレスの無いワンピースです
















気になる商品はぜひ店頭に見にいらして下さいね
ブログ掲載日にSOLD OUTの事例もございますっっ
お急ぎくださいーーーーっ
ではまた来週です
Chisaでした


こんにちは。本日の担当ayumiです
私事ですが、本日私の姉(双子なんです)が出産しました。
出勤ぎりぎりまで立ち会ったのですが途中退場し、私が去った15分後に出産したとのこと…
感動の一日でした…
お客様とお話した際も「おめでとう」と言っていただけてとてもハッピーでした
何時間も陣痛に耐え苦しむ姉を見て、産んでくれた母に感謝の気持ちと、姉への尊敬の気持ちが強まりました。
世の中のお母さん、尊敬します

さてさて〜そんな私、タイトルにもあるとおり、
タイトスカートに夢中!!!!!!!!!
です!

実は流行りだした頃は勝手な偏見があったのですが…
いざ履いてみると、カジュアルにも合う、大人っぽくもいける、万能スカート…
今では二日に1回は履いております

でもやっぱりもちろん、人とかぶらない古着がいい!!!

ということで、お探しの方も多いタイトスカートをたくさん店頭へ追加致しましたので、
ご紹介致します







あゆみたいと

each 4200yen

まずはウール混の、千鳥柄スカートを。



あゆみたいと2

今季は従来の細かい千鳥格子ではなく、大きめの千鳥柄がトレンドとの事ですが、
こちら二着とも大きめ千鳥でトレンドを押さえています

ですがウール混の独特の生地感や、珍しいグレー交じりの配色など、やはり古着ならではの個性も残しつつ







あゆみたいと3

each 4200yen

続いてはどちらもグレーがベースになった2着です



あゆみたいと4

チェックの方は膝上丈です。グレーのチェック、なかなかないですよね
本来ポップで子供っぽい印象な水玉も、グレーベースのヒザ丈なら大人っぽく着こなせそうです







あゆみたいと5

each 4200yen

こちらもありそうでなかなかない、無地タイプ




あゆみたいと6

鮮やかなブルー、落ち着いたネイビー…
どちらも捨てがたーい!!!






あゆみたいと7

TOCCA(vintage)
5250yen


こんな憧れブランドのスカートも入荷しています


あゆみたいと8

パイピンクで切り替えられた独特な模様。
個性的ですが落ち着いた色合いで合わせ易そうです。
オフホワイトのざっくりニットに合わせたらきっと可愛いです…





あゆみたいと9

TALON42ZIP
5250yen


もちろん、定番のデニムタイプもありますよ〜
こちらはケミカルウォッシュが可愛い薄手の一枚です



ご紹介したスカートでおすすめコーディネート




あゆみたいとこーで4

千鳥スカートを使ってカジュアルに

あゆみたいとこーで5


あゆみたいとこーで6

denime jkt/6300yen
cat T-sh/4200yen
bag/3150yen
belt/2100yen
necklace/2100yen
shoes(Dr.martin)/13440yen







あゆみたいとこーで

無地のブルースカートをカレッジスウェットで学生さん風に〜


あゆみたいとこーで2

あゆみたいとこーで3

あゆみたいとくつ2

college sweat/4200yen
old coach/8400yen
shoes(Broks Brothers/SIZE:8)/8400yen
necklace/1575yen







あゆみたいとこーで7

ケミカルデニムにガウンを羽織って個性的に


あゆみたいとこーで8

betty L/S tee/4200yen
check gown/7350yen
belt/3150yen
beret hat/2100yen
necklace/2100yen
shoes/7350yen







いかがでしたでしょうか?

他にもmankiにはたくさんのタイトスカートが入荷していますよ
まだ挑戦されたことがない方も、是非是非一度ピッタリな一枚を探しにいらしてみて下さいね〜


他にも…


あゆみたいとくつ

size:6 1/2
6300yen


こんなキュートな靴や…


あゆみたいとすえっと

each 4200yen

こんなラブリーなスウェットなどなど
たくさん入荷しております。

ぜひぜひご来店をお待ちしております


ayumi



こんにちはMikaです

今回も丈詰めを中心とした私のリメイク品&本日店頭に入荷致しました商品をご紹介したいと思います
まずはこちら
P1010122P1010113

Remakeのヒザ丈のフレアースカート
ウエストゴムなので着心地もバツグン(ベルトは別売りです)
今期人気のスウェットに、リボン・花・パールのあしらったデニムを羽織って




お次はこちら
P1010116P1010121




P1010117P1010118

Remakeの7分袖花柄&レースはワンピースとしても、このようにチュニックなどの羽織としても使えますよー
どちらもガーリーなので、デニムパンツに合わせてバランス良く

Remakeのノースリーブのチュニックワンピは両ポケットが付いていてとっても可愛い
ショートパンツに合わせたり、フレアースカートに合わせたり使い道沢山



お次はこちらのRemakeワンピ
1枚でとても個性的なので、シンプルなカーディガンやジャケットを羽織るだけでとってもオシャレに
ボタンまで個性的オオーw(*゚o゚*)w

P1010119P1010120














新商品はこちらです
チェックにー
P1010124














ボーダーにー
P1010128















デニムにー
P1010126P1010127P1010125







毎日のように新しい商品が店頭に並びますので、是非お立ち寄りくださいませ
お待ちしております

こんにちはKaoriです

最近は何を着たらいいのかわからない病にかかっています…
寒いのか暑いのか…でも、ニットを解禁!ブーツを解禁しております!


本日ご紹介するのは、あったかアイテム〜

まずはお家でまったり〜あったか〜
P1010099リラックスパンツ
アメコミキャラ豊富です!ときどきナゾなキャラクターもいますよ〜

P1010101こちらっ!フリースタイプ
こちらも。可愛いキャラクターが
フリースタイプは入荷数が少ないので気なる方はお早めに!


そして、今年のトレンドNo.1

『スウェット』
当店もどんどん入荷しています〜
裏起毛のタイプが多いのでこちらもあったか〜

P1010102
可愛い〜ネコちゃん


P1010103Mikaさんに持っていただきました〜
ドナルド
少し小さめなのでお子様にもいいですね



P1010105ロングのスウェットワンピース
P1010106こんな感じでガウンと合わせても良い感じです

ここで、スウェットコーディネイト
P1010107
ダークグレーのカジュアルなスウェットに、こちらも今年のトレンド『ペンシルスカート』をあわせてみました〜
大人っぽいスカートとならスウェットもかっこよく着こなせそうですよね

P1010108
サスペンダー付きのチェックパンツとスウェットのコーデ
やんちゃな感じでしょうか?足元はマーチンで

スウェットはカジュアルにシンプルなものならかっこよく大人な感じで着られますよ
店頭には沢山ご用意していますので、是非見にいらしてくださいね




では最後に、最近の癒しでお別れです〜

k2

k3

k4

ネコカフェのかわいこちゃん達です〜
ネコアレルギーなんですが、我慢して行っています
また懲りずに来週行く予定です〜




゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
本日Ayumiセレクトコーデ15点が17:00 NetShopに更新されます!
こちらも是非、ご覧下さい〜↓↓
http://mankimonki.shop-pro.jp/
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆





ではでは、また次回です〜

こんにちは

毎週金曜日はネット商品UP日♪♪♪
ですが、先週のNet商品コーディネートブログはお楽しみいただけたでしょうか?

明日のネットショップアイテムは私、ayumiセレクトをお届けする予定です
ということで!!
本日は明日アップするアイテムの中でおすすめコーディネートをフライングでチラリとご紹介致します






BlogPaint

まずはこちら〜
UH034/もこもこファー帽子
UB072/Levisチェックシャツ
USE044/ニット×スウェード切り替えベスト
UP026/ピンクデニムカットオフ


トレンドのチェックシャツだけれど、珍しいグリーン☆
定番のデニムカットオフだけれどピンク☆
レイヤードに便利なベストは異素材の組み合わせ☆
更にボリュームたっぷりな帽子と、それぞれが個性的なアイテムでのコーディネートです







BlogPaint

続いてはこちら〜

UOP109/リボン柄ワンピース(ベルト付き)
USE043/ボーダーニットカーデ
USS049/国旗柄厚底シューズ


一枚でも可愛い、ベルトつきのワンピースです
今秋注目のネイビーカラーで統一してみました
変わったシューズで遊び心も+です


BlogPaint

ワンピースを目立たせたいときはカーディガンを肩にかければトレンド感も◎
もはや今の時代、羽織る意外にも使い道のあるカーディガン…
一枚あると便利ですね






BlogPaint

UB073/帽子柄ブラウス
UP025/おうち刺繍ハンパ丈デニムパンツ
USB075/OSHKOSHパンツ型バッグ
USS049/国旗柄厚底シューズ


こちらはオススメな帽子柄ブラウスを使ったコーディネートです
柄on柄ですがバランス次第でくどくなりません
パンツはハンパ丈なので、これからの時期ロングブーツや柄モノレギンスを重ねても楽しいですね♪






BlogPaint

USE042/お花モチーフハイネックスウェット
USK052/デニムミニタイトスカート
USS049/国旗柄厚底シューズ

こちらもおすすめです〜♪
最近トレンドでもある「ちょっとだけ」ハイネックなスウェットです
首周りが詰まりすぎていないので、襟付きが苦手な方でもおすすめですよ〜


こちらのスウェット、着まわしで数点ご紹介致します♪




BlogPaint

先ほどはゆったりとスウェットをかぶせて着ましたが、
UR005/ゴムベルト
を追加してウエストイン☆
雰囲気ががらりと変わりますね




BlogPaint

こちらはボトムをチェンジ!
UP024/miumiuショートパンツ
ゆったりスウェットにはコンパクトボトムが相性バツグン
ロングブーツを合わせてもかわいいですね


これらの商品はすべて明日金曜日の夕方17時ごろ、
ネットショップにアップ予定となっております

もちろん本日ブログにてご紹介したアイテム以外もUPされますので、
ぜひぜひチェックして下さいね

もちろん店頭にもたくさんの新商品が入荷しております
是非是非ご来店をお待ちしております

それではまた次回です〜(^^)


ayumi


このページのトップヘ