マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2013年11月

皆さんこんにちは(´∀`*)
お休みの日は犬とばっかり戯れているMikaです

本日は画像を中心におすすめ商品をご紹介したいと思います
まずはこちら
P1010707

冬なのに白ーと思われるかもしれませんが冬だからこそ白がオススメ
特に根拠は無いですが
どうしても暗い色ばかりになりがちなので色物のカーデを羽織ってみて下さい
各5250円

お次はこちら
P1010708

シンプソンズのパパさんが大変な事に
柄モノのレギンスをはいてパーカーを羽織って楽ちんコーデの完成
4200円

続きましてはリュック
今期は雑誌などでもリュックを目にすることが多いですが、Vintageは流行に左右されずに使えるのでとってもオススメ
P1010710

左4200円  右6300円

お次もバック
P1010711

黒のトートバックは下のほうにフリンジが付いています
歩くたびにゆーらゆら
パッチワークのショルダーだって負けてませんこの色使い


店頭ではクリスマスディスプレーで可愛く演出
P1010712
P1010713
P1010714
P1010716

ベストは売りものー4200円

こんな可愛いセーターもAyumiちゃんモデル
P1010717
P1010719

6300円

最後は『今日のちさちゃん』でお別れー
P1010722


それではまた来週です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんにちは
ついに積もっちゃいましたねえ〜!!!雪!!
一気に冬らしくなってきましたが、いつだってお買い物欲は尽きないですよね
外に出るのが億劫な冬は、ネットショップが便利ですよ〜

ということで本日はネットショップからおすすめ商品をコーディネートでご紹介です〜







BlogPaint

UB073/帽子柄ブラウス
USE034/ニットベスト
UP021/チェックパンツ


マンキーではちょっと珍しいパンツでのコーデ
こちらの帽子柄ブラウスはカタチも可愛く、淡い色合いで個人的にお気に入り&オススメです







BlogPaint

UB084/ウサギスウェット
USK018/ヒョウ柄ミニスカート



スウェット+スカートの鉄板コーデです
ハードな印象のヒョウ柄も可愛いうさぎちゃん+カジュアルなスウェット素材で中和されますよ〜






BlogPaint

NOP047/黄色の半袖ワンピース
USE056/ニットお花模様カーディガン


夏には一枚で可愛い黄色のワンピースは、落ち着いた茶のニットカーデで秋冬も着まわしましょう
今年はウィンターパステルという言葉も出来るくらい、
冬でも明るいカラーを着る!!というのがトレンドになっているので、
明るい色が好きな私にとっては春夏アイテムも着れてうれしいです







BlogPaint

NOP047/黄色い半袖ワンピース
USE046/ピンクベージュかぎ編みPO


同じく上で使用した黄色いワンピースに、
プルオーバータイプのニットをON!
春夏物のワンピは薄手なので重ね着をしても邪魔にならず便利







BlogPaint



BlogPaint


UOP098/グレー小花柄キャミワンピース
USE049/グレーお花刺繍カーデ


色味の違うグレー×グレーのコーディネート!
お花の繊細な刺繍が可愛らしいです。
上部だけの刺繍なので柄モノにも合わせやすく使いまわしききますよ〜







BlogPaint

UOP098/グレー小花柄キャミワンピ
UB086/ミッキーパーカー



応用編
丈の長めなワンピースなのでコンパクトサイズのスウェットでバランス良く
花柄のガーリーなワンピもミッキーのスゥエットでカジュアルダウンです


本日のおすすめは以上ですが気に入るものはあったでしょうか?
他にもネットショップには毎週金曜日、随時商品をアップしていますので是非ご覧になってみてくださいね〜


☆★ネットショップはこちら★☆

それではまた次回です


ayumi


みなさん、こんにちは〜←ふなっしーですっ

あ、Kaoriです!スタンプのふなっしーに興奮!!してしまいました
某LINEでふなっしースタンプ買おうか悩んでいます…笑


本日もNetShopのアイテムをご紹介〜

今年大人気のスウェットもNetShopにもありますよ〜


BlogPaint

UB085
某セサミファミリーのオスカー
少し丈は短めですが、身幅はそれほどきつくはありません!
オスカーの可愛さでカバーできますね〜




BlogPaint

UB087
五匹のネコ…
袖まで可愛らしく!足跡〜
こちらは、ゆったりサイズ
中に襟付きシャツを入れて、襟を出しても可愛いですよ




BlogPaint

UB088
袖が長〜いタイプです
身幅はそちらもそんなに、大きくありませんよ
グレーなので、使いやすいお色です!




BlogPaint

UB91
こちらは…三匹のネコ…
一番ゆったりサイズ
裏起毛で暖かーーい
中は薄着でも大丈夫かも!!背中には後ろ姿も…NetShopで確認してみてください!




そして、最後のコーディネイト!
BlogPaint

USE015
UB064
USK002

ニットベスト!!反則級の可愛さ!
ZoomUp!
P1010650
P1010654

ネコ好きな方!是非!笑

NetShopはこちらから!



NetShop同様、店頭にもスウェットまだまだ入荷しています
POPなアニマルモチーフがオススメです!
店頭のほうも引き続き、見にいらして下さいね

では、また次回です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

こんにちは〜。シーバーです。こちらアメリカでは今週の木曜日感謝祭があるのです。日本で言えばお正月のような感じでしょうか。家族や親戚、友達が集まり家庭料理を食べてお祝いをする大イベント。毎年、だんなさんの実家に行っていたのですが、今年は我が家でお友達を呼んでベジタリアン感謝祭をする予定です。
今日は、ファーマーズマーケットに野菜を買いに行ってきましたが、大賑わい。写真 (2)


















早速、生のクランベリーをオレンジジュースで煮てソース、りんごとクランベリーをジャムのように煮込みゼラチンなしで作ってみたゼリー、大豆や野菜を入れ込んだピクルスなど、少しずつ準備はじめてます。014













さて〜12月中旬に発送予定ですが先取りで買付けアイテムご紹介です。
003
まずは、古着アイテムから、シンプソンズのお父さん、靴下片足なしです(笑)。左の手を押すとトーキング。思わず抱えました!かわいい。キャンベルスープのワッペンや、キャラクターアイテムなど。。













新品セレクトでは、バイカラーのJK仕入れしてみましたよ。007008
































羽織ものコットンセーターも新品。実は、私が先に買付けしていたのすが、目を放したすきに他のバイヤーにとられていて、あわてたエピソードありの各1枚ずつ仕入れのカーデです。
012011013004006









































































































USED風な新品JKリアル動物プリントのパッチワークが目に飛びバイイング。009




















002
キレイな感じのセットです〜。サイズ小さめのレアなマーチンなど。。まだまだたくさん仕入れしています。













感謝祭おいしく作れるのか、、、ドキドキです。。。では〜また来週です〜。

皆さんこんにちは
本日は久しぶりの店頭アイテムをご紹介致します

先日いきなり携帯(某フォン)が壊れてしまいフリーズ。。。
データが全て吹っ飛んでしまいガーーーンと凹んだかと思いきや。。。
大切な景色や思い出は心の中にあり思い出せない思い出などたいしたこと無かったんだ
と、モチベーションを取り戻しました、Chisaです
名曲「その温もりに用がある」を思い出しています。Chisaです
余談スタートでごめんなさい、皆さんバックアップは大切ですよ


では温もりつながりで。。。アウターからご紹介
入荷後即完売し再入荷しましたセレクトのコート
アウターとしてはお手頃価格で大好評です

P1010659P1010664P1010662
















襟の形や刺繍などそれぞれ個性的な特徴のあるコートです
各15540円








P1010657P1010658P1010656















古着のアウターも続々入荷中











袖まで可愛いハートパッチのカーディガンや
P1010675













クリスマスモチーフのものもLAよりたくさん届きましたよIMG_02664ちに

IMG_0264













なんてにぎやかな。。。。
1枚で主役級のアイテムたくさん








最後はアクセサリーのご紹介でお別れ(かおりちゃん、撮影たくさんありがとう
ピアスや数量限定セレクトのイヤーカフも残りわずか
お早めにチェックしにきて下さいね〜〜〜

P1010679P1010681P1010682P1010683P1010684P1010673


















ではではまた来週です

皆様こんにちはー(´∀`*)
月に1回は家族でホームパーティーをしておりますMikaです
ホームパーティーの買出しにコストコに行ったのですが、日曜日という事もありとても混んでいましたー
育メンのパパさんを横目に、私は食べ物ばかりに目がくぎずけ
でもでもこんな素敵な育メンパパさんをゲットしたいわーと心に決めた1日でした

さて、本日は私がリメイクをした商品とおすすめ商品をご紹介したいと思います
P1010619P1010620P1010624





ネコちゃんのTシャツが短かった為花柄の可愛い布をプラス
少々裾がつぼまっているのが特徴的
3150円










P1010625P1010626





大きな穴があいていた為縫い合わせてフリルに
ちょっとの工夫で変身してしまうのがリメイクのよさですよねー
3150円









P1010627P1010628

キッズサイズかと思うくらいの小さめワンピをスカートにリメイク
パステルカラー&レースでとってもガーリー
ウエストはゴムなのでご安心くださいませ
4200円


















お次はおすすめ商品
まずはこちら
ジャン
P1010631


ジャン
P1010632


ジャン
P1010633


ジャジャーン
P1010634

Nick&Noraのフリースルームウェアー
少々ダメージはありますがとってもとっても可愛いです
ホッコリあたたかラブリーな冬を過ごしませんかー?
6300円

ニットだって
P1010638

左7350円 右4200円

アウターだって
P1010640

各13440円

P1010641

左10500円 右13440円

小物だって
P1010635P1010636









大充実しておりますよー('▽'*)ニパッ♪

ぜひぜひ店頭にお立ち寄りくださいませ
それではまた来週です


こんにちはKaoriです!

先週末は札幌は大盛り上がりでしたよね???
札幌駅は沢山の人でした〜
そう嵐のライブです
私は今年も行ってきました〜
席がステージに近く、間近で嵐を拝んできました…笑 今年はファンと一緒に踊る企画があったんですが、楽しみすぎてせっかく買ったペンライトを壊してしまいました…
激しすぎました…



さてさて、本日はNetShopのアクセサリーをご紹介〜


P1012043
NetShopにはもあるんですよ!
NA004 ブランド名:Missoni(ミッソーニ)イタリアのニットメーカー
ジグザグ模様が個性的な1本
P1012045

実はボタン1つで傘が開きます!便利!



P1012049

NA001 ブランド名:Betsey Johnson(ベッツィー・ジョンソン)
モチーフ一つ一つが激カワです
一部をZoomUp!
BlogPaint

細かい所まで!!手を抜いていないんです!





P1012052

UA050
目が動きます!キラキラです!
ゴールドで目立つこと間違いなし!
P1012055

ZoomUpも
動くたびにキラキラ〜〜〜




P1012040

UA007 アンティークモチーフのネックレス
ロサンゼルス在住のLyndaさんが作られているネックレスです!
P1012047

アンとアンディー
アニメチックな感じも可愛い





P1012042

UA008 こちらもUA007と同じアンティークモチーフのネックレスです!
P1012046

ZoomUp!
なんとも個性的なモチーフ
しかも両面にお顔が!!!!!!裏返しになっても大丈夫です

他にもたくさんUPされていますので、是非ご覧下さい〜





○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

今週も金曜日にNetShop更新します〜
お楽しみに〜
予告をチラッと…
アクセサリーやワンピース…を今月はUP予定です!
いつの更新かは金曜日をお待ち下さい


では、また次回です







こんにちは
昨日のちささんブログにもありましたが、最近乾燥がひどいですね〜
最近は寒くなり暖房がガンガンたかれはじめ、なおさら…

そんな私の最近のお気に入り



20130415143119


くま笹飴です
笹のエキスが喉にとてもいいらしいですよ〜
単純に大好きなパンダが描かれていたので買っただけだったのですが、
抹茶のような味で意外とおいしいです!

のど飴やマスクで乾燥から身を守りましょう〜


では本日は新入荷のおすすめバッグのご紹介です





P1010604

old coach
5250yen

小さめサイズが可愛いポシェットです
斜め掛けできるタイプはいつもすぐにいなくなってしまう人気物ですよ〜





P1010607

R:4200yen
L:6300yen


こちらも毎度入荷後すぐに完売する人気のミニサイズの黒リュック!
今なら選べちゃいますよ〜






P1010611

7350yen

カラフルな色使いがキューート★☆







P1010612

各4200yen

ミニサイズも入荷してますよ〜
後ろのものはショルダーにもなります◎







BlogPaint




BlogPaint



old coach
13440yen


こちらはどちらも大きめサイズなので荷物の多い方にもオススメです!
持ち手も長めで便利〜




BlogPaint

8400yen

デニム地×レザーのショルダーも!
主役級のお洒落なデザインが◎





もっともっとご紹介したいのですが、そうもいかないので本日はこのへんで…
他にも個性的なものからシンプルで実用的なものまで、たくさん入荷していますよ

アウターを着ることが多くコーディネートがマンネリ化しがちな今時期、
何個あっても困らない可愛いbagでお洒落を楽しみましょう


それではまた次回お会いしましょう〜


ayumi


皆さんこんにちは
今週のリメイク品はスカート祭りと題してお届け
まずはこちら
P1010597P1010599













ガテマラの敷物をスカートに変身させてみましたよー
ボリュームあるのでブーツと相性ばっちり

P1010579P1010582P1010580P1010601



























チェックの丈詰めしたスカートや。。
短いのでチュールをプラスしたフレアスカートなど続々と仕上がっております
右下のコクーン型はリブが伸びるのでベアトップでワンピースとしても
右上ダブルチェックのスカートは2種類のチェックハギレを合体させたものです
P1010593P1010590














その他ミニーの半袖スエットもダメージがあり半袖へリメイクこちら
おや、本日の私物シャツに重ねたところ何だか時代劇風な雰囲気に。。。。。
結果、サムライ風な仕上がりに
申し訳ございません




P1010577
一枚で可愛いコーデュロイワンピースもございますよ












P1010588
入荷の種類や生地のサイズはさまざまですが、古着の可愛い柄ハギレも入荷しております
お家のインテリアの目隠しやパッチワークをされる方にも人気です
315円〜





ではでは、空気が乾燥する時期ですので皆さん風邪などひかないでくださいね〜
元気にお会いできますこと楽しみにお待ちしております
See you next week

こんにちは。シーバーです。先日、LAに戻ってきました。札幌ではたくさんのおしゃれなお客様とお会いできて、こちらの仕入れにまたパワーを頂きました。頑張っています!昨日、店頭では無事新商品も入荷しました。コートたくさん入荷していますので、是非、見に来て下さいね〜。

さて、先日のおしゃれ様の出会いをご紹介!
001スゥエットの下にしろのブラウスを重ね着していてとってもかわいかったです!




006ご入店のときからおしゃれな風がふんわり〜としていてとってもステキでした。ブーツをお買い上げいただきましたが、イタリアのコートととってもお似合いでスタッフ全員うっとりとしてしまいました。



009











Ayaさんファミリーは、雑誌の読者モデルにあるようにステキ!!ご主人も育メン!Rintoくんは、ママのショッピングのアドバイスまでしれくれてとってもかわいい!!思わず家族写真1枚頂きました!!!お帰りになってもおしゃれな余韻が残っていましたよ〜。









010ニュージーランドから、英語を教えにきている先生。当店ではアクセサリーを気に入って下さりよくご来店いただいています!日本語ぺらぺらで、おしゃれ。またお会いしたいです!12月の日本語検定がんばってくださいね!!













012洋裁が得意のお母様とご一緒にお買い物にいらっしゃって頂きました。Kotoriさん!頭から足元までパーフェクトな秋おしゃれでうっとりしちゃいました。
思わず、いろいろと小物画像頂きました。







016






バックかわいい〜。ストールも。USEDと新品をミックスコーデ。色使いも素晴らしい、マーチンは当店でご購入いただきました!








017お母様が着ていらしたコートもお手製とあとから聞き、驚きました。お母様画像も1枚頂けばよかった。。。ステキな親子さんでした。































こちらもお母様とご一緒にショッピングで、ワンピースご試着後、ご購入いただきました。ご自分の着ていらしたブラウスの上に半袖ニットワンピを重ね着。さすがです。とってもお似合いでした!019


















年末にむけて色々と買い付けがんばっています。何かリクエストなどありましたらどうぞお気軽にメールや店頭スタッフにお申しくださいね〜。お待ちしております!!

このページのトップヘ