マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2014年03月

こんにちは ayumiです
先日kaoriさんもブログに『自転車通勤が楽しみ』と書かれていましたが、

私も一昨日お休みを頂いていたので、自転車を解禁!!
サイクリングをしてきました〜
と言っても実は、冬の間外に出しっぱなしだった自転車に乗ろうとしたら、
ブレーキが両方効かない&前輪後輪どちらもパンクしていた為、急遽ホー○ックで新しい自転車を購入してからのスタートでした…






じてんしゃ
↑こちらはサヨナラした、先代の自転車…これに乗って釣りに行ったり、海に行ったり、川に行ったり、山に行ったり、晩御飯の買い物に行ったり…思い出いっぱいです…
思い出したら泣きそうです…笑

でもでも次の自転車も緑色で可愛いんです〜大事にいっぱい乗りたいと思います

それにしても、増税前に買えてよかったです〜
今日も『増税前だから靴を買いに来た!』『増税前だからアウターを買いに来た!!』というお客様、
多々いらっしゃいましたよ〜
やっぱり増税前に賢くお買い物して、浮いたお金でランチしたり、他の物を買ったり出来たら良いですよね

というわけで本日は増税前に探しているという声の多い商品をピックアップしてみました!!






P1010678
7350yen

やっぱり春アウターは、探してる率ナンバーワン!
こちらは水玉の刺繍が可愛いトレンチです
黒地ですが白ドットのおかげで重たくならず、春、秋、冬で着まわせちゃいそうです
無地の多いトレンチも水玉で人と差が付きますね







P1010679
6300yen
定番だけど、やっぱり可愛い&使える!
カモフラ柄JKです。 パンツでもスカートでもOKな、一枚は持っておきたい万能アイテムです〜






P1010680
7350yen
こちらは人気のガウン!
チェックが多いガウンですが、ストライプが珍しいです
細身のパンツにヒール靴で大人っぽくも◎。
スニーカーを履いて、中にパーカーを着てフードを出せばカジュアルにも




アウターはこの辺にしまして、、
続いてお客様からお探しの声が多いのは、靴!!!中でも特に、Dr.martin!!!なんです。

マーチンは増税関係なく人気アイテムなのですが、最近は特に意識している方が多いですよ〜
新入りのマーチンをご紹介しますね







P1010681
70's/SIZE:5(24cm位)/16800yen

まずはトンガリなつま先が珍しい、70年代マーチン。
色もgoodです!普通じゃ嫌な方にお薦めですよ〜





P1010683
SIZE:4(表記は22.5位ですが、実際は24cm位です)
13440yen

こちらはストラップタイプ!靴下の柄や色で変化を加えるのも可愛いですよね






P1010685
size:6(25cm位)/13440yen
ネイビー×ホワイトのウイングチップ”!!
トレンチコートにクラッチバッグで大人トラッドな感じに合いそうです






P1010684

White&Co TRED AIR/size:8(24.5cm位)
こちらはマーチンではないのですが、80年代までマーチンを作っていたwhite&Coからリリースされている、
トレッドエアーのシューズです
80年代まではマーチンとトレッドエアーも一緒に作られていたのですが、マーチンは今ではアジアに生産拠点を移しましたが、
TRED AIRは今もなおイングランドで作り続けているそうですよ〜
なので品質の良さはマーチン同様オススメできます!!
ホワイトカラーが本当に可愛い&新鮮で、ayumiイチオシです







P1010686

SIZE:kids8/6300yen
こんなキッズサイズのめんこいマーチンも入荷していますよ〜
ディスプレイにしたい可愛さプレゼントや、ご自身のお子様用にも是非是非です


ほかにもマーチン含め、今すぐ履きたい春シューズがたくさん入荷していますよ
明日は増税前のラストチャンス!!!ぜひぜひマンキーへ春アイテムを探しに
来て下さいね〜


最後はスタッフ私服です〜


P1010687

kaoriさんはマンキーのブラウスにサロペットで、kaoriさんらしいボーイッシュで可愛いスタイルでした〜






P1010688


P1010691

髪色をチェンジした私は、今年初のヒールを履きました〜。もちろんマンキーでgetしたお気に入りですーー
雪が解けて色んな靴が履けて嬉しいですね
それではまた次回です

ayumi



皆さんこんにちは〜〜
この間、玄関のお花を変えて春らしく新調しました〜〜Chisaです
お花ってお部屋や自分の視界にあるだけで癒されますね〜大好きです〜

IMG_5815

今日は新作のリメイク品のご紹介ですよ〜
まずは、コテコテの
From England風
BeatlesのTシャツとスカートを縫い合わせワンピースに
チェックシリーズです〜
カーディガンや小物の新商品とコーディネートしてみました

Beatlesワンピース 5250円
101匹ワンちゃん 5250円
スカート 4200円
撮影着用チェックハンチング 3150円
レコード風Vintageバック 13440円

IMG_6217

P1010117P1010655P1010118P1010119

























白黒ギンガムのワンピースとスカートも。。。
ワンピは掲載前にSold Out.....ありがとうございます
スカート 4200円
P1010656P1010654



IMG_8291
 
こちらは長すぎたワンピースをセットアップにリメイク
北欧地方のパン屋さん風。。。??
レース上下セットで8400円
後ろも可愛い

重ね着で透け感を楽しんでみました〜
ベルト 3150円
ベレー帽  3150円
ギンガムパンツ 4200円
P1010659P1010657




IMG_5807







こちらはモデルMikaちゃん
アメリカのおばあちゃんのお下がり風。。。??
スカートでもワンピースでも着れる様に肩ひもレースをつけました
5250円
総刺繍のノースリーワンピは丈を短くしました
4200円

P1010653P1010120



IMG_3271

ストロベリーショートケーキのベットシーツでスカート2点作りました
フレアウエストゴム 4200円
レース、いちごボタン付き 5250円

オランダの水車前風。。。??
P1010121P1010122













各タイトル無理っっやりでしたね〜そこはご愛嬌
スタッフの私服やマネキンコーデにどこの国風かのアイディアありましたらお教え下さいね〜〜
ではまた来週Chisaでした〜〜


こんにちは〜明日からの自転車通勤が嬉しいKaoriです


昨日は店長宅でご飯会をしました〜素敵なお部屋で、とっても美味しいご飯を頂きました〜
そして、少し早めに誕生日も祝って頂きました〜
DSC_2518

とっても可愛く、美味しいケーキも頂きました〜
そして、写真はないんですが…プレゼントも頂き、嬉しい限りです〜今度、UPしますね〜



では、本題へ〜
本日ご紹介するのは、春アウターです


P1010100

チェックトレンチ ¥8400
白地のチェック模様が爽やかな印象

P1010102

ホワイトトレンチ ¥15540
マイケル・コースの真っ白トレンチ!
かっこいいの一言です
シャツに細身のパンツ、そしてヒール靴がかっこいい風



P1010099

Bigデニムジャケット ¥13440→¥9408
今なら、30%OFF
Bigシルエットが私好みです…
デニムは本当に色んなアイテムに使えます!万能!



P1010107

オルティガ柄アウター ¥5250
薄手なので、ぽかぽかな陽気なら1枚でもOK〜
もちろん、パーカーと重ねても可愛い〜
BlogPaint

(目瞑ってしまいました〜スタンプで失礼します〜)
色も柔らかいトーンで春らしいです


P1010104

青白ボーダーブルゾン ¥4200
なんとSilk素材のブルゾンです!
サラサラ〜な着心地90sのようなダボっとしたシルエットが可愛い
私はこのブルゾンにデニムのパンツでダサ可愛で着たいです



ほかにも…
P1010116

ストライプジャケット ¥4200

P1010105

チェックガウン ¥7350

ポカポカ陽気にピッタリなアウター取り揃えていますよ〜


そして、本日も激可愛な1枚を

P1010109

ムムムっ!!!!!
普通のトレンチ……では、ありません!

なんと、Kidsサイズのトレンチコートなんです 
¥6300 サイズ4Y(104cm)
しかも、
P1010113

BURBERRYなんです
もちろん、裏地はバーバリーチェックです
P1010114

Kidsですが、大人と同じ様にかっこよく着てほしいですね〜

気になる方はお早めに!!!


では、また次回です〜





ただいまです〜!シーバーです。雪がとけて春になる北海道ならではの空気のにおい☆春がきますね!うきうきしてしまいます〜。

昨日はKaoriちゃんからサプライズプレゼント!001かわいい〜。おいしい〜!とっても嬉しかったです。ありがとう。食べるのもったいない。。でも、食べちゃおうって迷う迷う。。





さて〜久々の店頭では、今日から〜じゃん!!002





2点で10%OFFなんと3点で20%OFFです。今日のAyumiちゃん作ディスプレイ003こんなにかわいく作っていました。3点まとめると20%OFFはお買い得ですよ〜是非31日までやっています!!










本日は、先日スーツケースにびっしりと持って帰ってきましたアクセサリーのご紹介です。

まずは、モデルmikaちゃん!006





お次は〜Kaoriちゃん007














店頭ご来店のお客様モデル☆Momonoさん008










Momonoさんのお友達のお客さまモデル☆なちゅどんさん
009












最後はAyumiちゃん〜011






デコラティブなアクセサリーたくさん入荷しました!!
014015016




















個人的に私も買ってしまった鳥さんブレスレット
018お気に入りです〜012













アクセサリーは残念ながら2点で10%OFF3点で20%OFFセールの対象外になりますが、たくさん1点物仕入れしましたので是非遊びにきてください〜!!






☆☆今日のご来店お客様モデルのmomonoさん、スカートの透け素材かわいい〜。重ね着とってもおしゃれでした。今年の先取りさすがです!お帰りに1枚いただきました〜010




こんにちは本日のブログはayumiです

今日はとっても暖かかったですね~~
ついに春が近付いてきた感じがして、とっても嬉しいです〜

もうそろそろアウターが必要なくなる季節がやってきます…
そうなったら着たいのは、やっぱりワンピースですよね

というわけで本日はワンピース特集です






P1010670



P1010671

5250yen
まずはこちら〜前面、背面どちらにもセーラーカラーのついた珍しいデザイン
麻のようなネップのある素材です。ナチュラルな色合いのチェックが可愛い






P1010669
3150yen
こちらはカットソーのような素材でらくちん着易いワンピース!
けどシルエットは女性らしく、手抜き感が出ないのが◎






P1010667




P1010668

4200yen
続いてはこちら〜
ブルー系のコスモスが素敵なワンピース。ちょっと気が早いですが、麦わら帽子が似合いそうですね〜
大人っぽく着こなしたい一枚です






P1010660




P1010661

4200yen
胸元と裾にイチゴちゃん!!!!
マルチカラーなストライプにイチゴの組み合わせが可愛いです
こちらは大きめサイズです〜






P1010665




P1010666

13440yen
総レースのワンピースは、前ボタンで羽織にもgood!
水色が効いていますね〜紫色のボタンもかわいいですよ〜






P1010662




P1010663

5250yen
こちらはとびきり可愛いセーラーワンピース
スカート部分がタイトな形で可愛いです〜
ポニーテールにヒールパンプスで今年らしいピンナップガール風がおすすめです






P1010674

P1010675

P1010676

こちらの3着は新品のselectからのご紹介〜
どれも5250yenです
春は花柄を着たくなっちゃいますね
花柄は花柄でもマーガレットにあじさいなど、色んなタイプが揃っていますよ〜







P1010677

↑↑ALL 3150yen

更に更に!現在期間限定でselectワンピース3150yenのラックも設けております
可愛いワンピースがどれも3150yen!期間限定なので、是非お早めにチェックしにいらして下さいね


気になる商品はあったでしょうか〜?まだ店頭にはたくさんのused&selectワンピースが揃っているので、
是非お気に入りを探しにいらして下さいね!
それでは本日はこの辺で!
また次回です〜


ayumi

こんにちはー
Mikaです
スクエアカード五倍ポイントセール大変賑わっていますねー
そんなお得な五倍ポイントも本日最終日・・・
皆様買い忘れはございませんかー?
そうです
薄手アウターはもうお持ちでしょうか?
一年中お使い頂ける薄手アウターを本日はご紹介

まずはこちら
P1010624
P1010625
P1010626

な・な・な・なんとリバーシブルオオーw(*゚o゚*)w
2度美味しいのに5250円とお買い得ー


P1010630

MARC JACOBS 8400円
派手だわーと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、白いパンツやタイトスカートなど爽やかなカラーと合わせるのがお薦めです!!


P1010631

ラルフローレン ガウン 7350円
当店でもガウンが数枚入荷致しましたが、大人気で即売れなんです
さり気なくポケットにロゴ刺繍が
P1010632

ゆるーいブルーデニムやショートパンツの上にさらりと羽織ると良い感じ


お次はデニム3連続
デニムワッペン付き  6300円
P1010627


ラルフローレン 7350円
ジップにレザーの飾りも
P1010628
P1010629


シンプルなデザインも
oshkosh 6300円
P1010637

モデルで歩美ちゃんに羽織ってもらいましたー
P1010639

うんお似合いです

ニットも薄手アウターとして大活躍しますよー
春カラーのポンチョ4200円
腕を出すところが前のほうについていて着やすいです
P1010633

私が着てみましたw(゚o゚)w オオー!
P1010640



きれいめなタイプもありますよ
Ryu 15540円→セール10878円
P1010635


襟のレースが取り外し可能なので雰囲気を変えられていいですね
8400円
P1010636



最後はアイラブmankimonkiな私達の私物アウターでお別れです
P1010642
P1010643

もちろん二人ともmankimonkiの商品です


お仕事帰りなどに是非、お買い得な五倍ポイントセール期間中にお立ち寄りくださいませ
お待ちしております('▽'*)ニパッ♪





こんにちは〜。3月末に札幌に短期間ですが戻るシーバーです。今荷作り中なのですが、何を持って帰るか悩み中で、スーツケースに入れるところまで全然いっていない私です。多分当日に本格的荷作り予想です。

もって帰ろうと思っているアイテムをチラッとご紹介しますね。037まず、コットントートバックに〜













039面白プリントネクタイとか〜馬のゴブランブルゾンもケアベアにうもれていますが、かなりかわいいです!










043ゆる〜いパンツたちに上の白靴も欲張って持って帰りたいです!











044スイカやさくらんぼなどフルーツ柄












マーガレット柄の羽織や041










040ディテールがとってもかわいいブルゾンたち












042マーガレットニットも春らしい〜。







ミッケにでてくる様ですよね。アクセサリーもたくさん。058064063060065






















新品のデコラティブなフラワーネックレス046051052049048

















みなさん明日からパセオの大大イベント5倍ポイントですよね!スクエアカードお持ちの方は今日はお取り置きで明日から4日間の買い物をおススメします!来週は札幌でブログ更新ワクワク☆ビチビチに詰め込んで持って帰ります〜!!


こんにちはー
先日姉と一緒にランチやお買い物などお休み大充実しましたMikaです
久しぶりにmanki以外でお洋服を買ったのですが、とっても新鮮で楽しかったです
でもやっぱり個性的なのでvintageはやめられないですねー

そんなこんなで本日はお洋服は個性的過ぎて・・・なんて方にオススメ
靴&バックをご紹介したいと思います
靴やバックならいつものお洋服にプラスするだけで個性的なおしゃれさんに変身

まずは靴から
パステルカラーのパープルサボなんてめずらしい
花形のパンチングもいい感じ
サイズ9  7350円
P1010596



P1010595

名前をつけるとしたら『春らんまん』(特に意味はありません)
ヒールがあるのでトレンチと合わせてかっこよくもオススメ
サイズ6  6300円


P1010597

モコモコモコモコ
足をモコモコが包んでくれて履き心地バツグン
UGG サイズ8  8400円
履いてみましたーw(゚o゚)w オオー!
P1010608



こんなUGGもあります
P1010598
P1010599

すっぽり包み込んでくれますのであったかですね
UGG サイズ6  8400円

お次もUGG
P1010601

グリーンなのでこれからもまだまだ大活躍
ショートパンツと合わせてもいいですね
UGG サイズ6 8400円


UGGもオススメですがミネトンカもシューズのテッパン
P1010603

ショートなのでパンツやレギンスと合わせても
ミネトンカ サイズ6ハーフ  7350円


マーチンみたいなごつさが可愛い
ホワイトなので洋服のじゃまをしない謙虚な可愛さ
P1010600

made in England サイズ8  13440円


履いてみましたーw(゚o゚)w オオー!
P1010606

ホワイトコーデとの相性はいかがでしょうか・・・?



お次はバック
P1010611

巾着型で形も可愛いですが、タッセル柄がオシャレ
Bottega veneta made in Italy 8400円


バックもUGG登場
P1010612

小ぶりなのでちょっと持ちたいときにもいいですよー
UGG 4200円

P1010613

コーチ  13440円


P1010614

4200円

P1010616

4200円
かおりちゃんに掛けてもらいましたよー
P1010618

かおりちゃん真顔です・・・


個人的にオススメなのがフリンジショルダー
動くたびにフリンジも揺れて可愛い
P1010620

5250円

かおりちゃんに掛けてもらいましたー
P1010619




最後はMARC BY MARC JACOBSキャンバストート
P1010621

vintageですが状態も良くたっぷり入ってとっても重宝
持ってみました
P1010622

MARC BY MARC JACOBS 13440円
前髪で顔が真っ暗


増税前に気になる商品見にいらして下さい
お待ちしておりまーす













こんにちは〜ブログのスパンが短いですね〜またまたKaoriです〜(*゚∀゚)っ


本日、元スタッフのNatsukiちゃんから、早めの誕生日ケーキを頂いちゃいました〜
2014-03-18-16-09-15_deco

2014-03-18-17-47-11_deco

後ろにはしっぽまで〜可愛いです
ぺロリと食べちゃいました〜美味しかったです〜




本日は〜新品の商品をPickUpです〜


P1010556

デニムワンピ ¥6300
P1010557

お腹があいているんです〜
インナーに柄を入れると更に可愛さUPです

P1010561

スワンワンピ ¥5250
P1010562

ゆらゆら優雅なプリントです〜

P1010565

花柄ワンピ ¥5250
P1010567

レトロな雰囲気があります〜メッシュ地が珍しい〜

P1010569

ゴブラン花柄ワンピ ¥6300
P1010575

こちらは以前入荷していました、サロペット型のワンピースと同じ生地です〜
立ち襟になっていて、こちらもレトロな雰囲気〜

私のイチオシ・ワンピ
P1010563

ネコボーダーワンピ ¥5250
P1010564

ネコちゃんたち可愛いです〜(´∀`*) 今ですとサイズもご用意できますよ〜


お次はトップスです〜
P1010579

ドルマントップス ¥5250
P1010583

襟にはキラキラビジュー付き ゆったりと着れる一枚です〜


P1010582

ノースリーブレーストップス ¥5250
P1010589

こちらも、襟がビジュー付きしかも、お花になっています〜
後ろはレースになっています


P1010581

リアル花柄トップス ¥5250
黒地模様柄スカート ¥5250
この組み合わせのコーデは私好きです

P1010591

お花もリアル柄!かっこよく着れそうです〜
P1010593

スカートには、よーく見るとこんな模様が入っているんですよ〜

本日ご紹介したアイテムはまだ店頭にありますので、気になる方はぜひ見にいらして下さいね〜
お問い合わせもお待ちしております〜


そして、20日までの期間限定で…

2BUY10%OFF開催中です
可愛い商品をお買い得にGetしに来て下さいね〜


では、また次回です〜







こんにちは ayumiです
昨日お休みを頂いていたので、近所の体育館のトレーニングルームでトレーニングをしてきました
久々に集中して運動したら、着ていった服が全部びしゃびしゃになるくらい汗だくでした〜
おかげで本日は筋肉痛です。。chisaさんにシップを貼ってもらわなくては


休み明けでお店に出ると、可愛い新商品がたっくさ〜ん増えていてワクワクです
早速私のおすすめをご紹介致します〜





P1010550

それぞれ4200yen
今季は新品のお店でも多々出ているさくらんぼ柄アイテム私も大好きです!
古着だと人と被らず個性的に流行を取り入れることが出来ますね

右は長袖のブラウス。鳥さんがチェリーパイをつまみ食いしてるプリントが可愛いです
左のノースリーブタイプは…








P1010552
cardigan/5250yen
skirt/5250yen



春にはカーデを羽織って、ブラウスの裾を縛ったり






P1010553

夏にはカーデを肩にかけてさらっと着るのも可愛いです








P1010544





P1010545


L/S thermal tee/3150yen
S/S blouse/4200yen
pink pants/4200yen
UGG shoes(size:8)/8400yen


さくらんぼ繋がりでこんなアイテムも
裾にさくらんぼがくっついている半袖TOPSです〜
前開きにもなります
今時期はインナーで重ね着を楽しんで、夏には一枚で♪






P1010546

strawberry one piece/6300yen

フルーツ繋がりでいちごも入荷!!
L.A.ブログに掲載されていたので気になっていた方も多いのでは…?
袖に透け感があるので長袖ですが夏もOK!
今は柄インナーを透けさせると防寒も可愛さもばっちり◎






P1010549

いちごの刺繍も、ボタンも可愛いです
こんなの中々ないです〜イチゴ好きさんはお早めに!!






P1010539




P1010540

tops/6300yen
pants/4200yen
Dr.martin wing chip/size:6/13440yen


こんなセーラートップスも入荷しています
サイズ感も小さめでgood
インナーにちらっとボーダーを覗かせて、白パンツにデッキシューズで思いっきりマリンな感じもいいですね〜






P1010547

sweat/4200yen
skirt/4200yen


本日最後はこちら!
個人的に大大大プッシュなスウェットです






P1010551

ポリ混じりの光沢のある素材がなんともダサ可愛い…
アニメちっくなネコちゃんも、とっても可愛いです〜
タイトスカートでスタイリッシュもいいですが、ケミカルデニムのゆったりパンツ+スニーカーでダサダサな感じも良いですね〜



ほかにもvintage、セレクト共に店内春物が充実しています〜
是非是非見にいらして下さいね

それではまた次回です

ayumi


このページのトップヘ