マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2014年05月


こんにちはayumiです
私事ですが先日誕生日でした…25歳になりました〜
makiさんがブログにてお祝いコメントをして下さったので、そちらを見てプレゼントを持ってきて下さったお客様もいらっしゃり…とても嬉しかったです
25歳の私もどうぞ宜しくお願いします

さて〜最近は暖かくなってきて、半袖やノースリーブ姿の方も増えましたね
お洋服が薄着になるこの季節は、小物使いがポイントになりますね〜
今年はスニーカーはもちろんパンプス、サンダルにもソックスを合わせたコーディネートが流行中!
同じ靴でも合わせるソックスによって雰囲気が変えられるので、重ね着が難しい暑い時期には役立ちますよね

ということで本日は、ソックスとのコーディネートを楽しめそうな新入荷のシューズをご紹介です






P1012093

betula(BIRKEN STOCK)/25cm/6480yen
まずはこの時期お探しの方も多いビルケン
黒のスウェードタイプはデニムはもちろん、流行の白ボトムなどとも合わせ易いですね
ボーダーソックスを合わせると可愛いですよ〜






P1012094

MEPHISTO made in france/size:39/7560yen
こちらもビルケンと同じくフラットサンダル
ですが…




P1012096
底が厚めになっています◎
クッション性もあり足長効果&履き心地ともにgood!!!
ナチュラルなブラウンなので、花柄ワンピにレースソックスなど女の子らしく合わせても可愛い






P1012097

made in ITALY/size:36/6480yen
こちらは淡いカラーのグラデーションがとっても可愛いんです
サイズが合えば欲しいくらいですが、小さめサイズ…
白の短めソックスや淡いベージュのソックスなど単色ソックスが映えそうです







P1012099

dansko/左size:40/右size:37/各7560yen
マンキーでも大人気のdanskoも入荷していますよ
履き易さ、安定感はお墨付きのダンスコですが、どんな服にも合わせ易いのも魅力
柄ソックスで個性的にも、無地ソックスで大人な印象にも、色んなジャンルに対応してくれますよ〜
我らがオーナーmakiさん、店長chisaさんも愛用






P1012104

adidas/size:6half(24cm位)/7560yen
人気の白スニーカーはアディダスらしいラインがポイントになっています
白地に黒のラインソックスを合わせて統一感を出した、スポーティーな合わせ方がオススメです





P1012101

kate spade/size:10/8640yen
こちらは淡いベージュにリボンが可愛いヒールサンダル!
花柄ソックスで爽やかに〜






P1012098

size:39/8640yen
安定感バッチリな厚底サンダルはkaoriさんが試着
シースルーソックスが涼しげで夏先取り〜☆





P1012105

size:9half/7560yen
クリアタイプのシューズは人気が高いですよ〜
靴下の柄がそのまま出るので、靴下の数だけ靴を持ってる気分になれちゃいます





P1012108
個性的なヒール部分もたまらないですね
気になる方は是非是非お気に入りの靴下を履いて、ご試着にいらして下さいね〜




靴下とシューズで足元をオシャレにしたら、次に欠かせないのはこちら〜!





P1012111


P1012112


P1012113


P1012114

各3240yen
麦わら帽子たち

お花やスカーフ付など、古着ならではの個性的な帽子が入荷しています
頭のてっぺんから足の先までしっかり気を使っている人は、お洒落さんですよね
どんどん暑くなるこれからの季節も可愛い小物でお洒落を楽しみましょう〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2点以上お買い上げで10%オフ、3点以上だと20%オフ
になるお得なフェアーは、
明日が最終日!!!
まとめ買いの大チャンスです♪是非是非この機会に春夏物を探しにいらして下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆様のご来店をお待ちしております!


ayumi

こんにちはKaoriです


本日ご紹介するのは、NetShopのアイテムです!
明日、30日金曜日17時に更新されます

ブログをご覧になっている方だけに、一足先にご案内〜

明日のアイテムは…BAG・SHOES15点です

NetShopはこちらから!!

では、SHOESから〜


BlogPaint

USS088 赤いリボンパンプス(約24〜24.5cm)  ¥5400
女の子らしい一足
ヒールも低めですので、楽ちんパンプスです
P1012004

パンチングになっているリボンもCute


BlogPaint

USS090 黄色サンダル(おそらく21cm) ¥2160
カラフルなサンダル!!靴下を合わせるのも今年らしい
BlogPaint

BACK STYLE!ヒールはありますが、太めなので安定感があります


BlogPaint

USS091 薄茶メッシュ靴(約24.5〜25cm) ¥5400
メッシュ靴に靴下を合わせるのも新鮮な感じがします!!

BlogPaint

USS093 茶メッシュサンダル(25〜25.5cm) ¥4320
夏らしい一足!!なので、お絵かきで太陽をプラスしてしまいました〜



続いてはBAGを〜

BlogPaint

USB122 ビーズBAG ¥5400
可愛らしい総ビーズのBAG!
これから浴衣を着る方にもオススメ
P1012019P1012021
ビーズもとってもキレイです


BlogPaint

USB123 ネイティブ柄リュック ¥4320
ネイティブ柄が他のリュックと差が付きます!!
おそらく…KIDS用かもしれませんが、写真のようにワンショルダー風に使うのも◎


BlogPaint

USB124 デニム巾着BAG ¥8640
大人な雰囲気の巾着BAG!!
P1012012

ターコイズ・ビジュー・スタッズもカッコイイアクセントに


BlogPaint

USB121 アンディーウォーホールトートBAG ¥6480
P1012017

タグもバッチリです!!
P1012018

バナナもしっかり付いてきます!!


BlogPaint

NSB004 Made in India ハンドメイド刺繍BAG ¥3240
カラフルなBAGで刺繍も素敵です
P1012022
P1012023
P1012025
小さな鏡までデザインの中に入り込んでいます〜
さすが、インド製!!エスニックな雰囲気が夏にぴったり



さて、本日はBAG・SHOES合わせて9点ご紹介しましたが
明日は15点全て更新されます
残りの6点もお見逃しなく

そして、NetShop会員様限定の会員プライスもご用意しております〜
是非、ログインをしてご覧下さいね〜
お得にお買い物できちゃいますよ

NetShopはこちらから☆

では、次回も可愛いアイテムをご紹介しますね〜




☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
ここで店頭からのお知らせです
明日30日より
¥5400以上お買い上げのお客様にノベルティをプレゼント致します
店長ちさちゃんのセレクトL.A.土産ですよ〜
詳しくは店長ブログを↓↓↓ご覧下さい!!
3日間限定のW企画のお知らせ

数に限りがございますので、お早めにお越し下さいね

そして、5月30日〜6月1日の3日間限定
『2点10%オフ・3点以上20%オフ』を開催致します!!!
(一部ブランド品・アクセサリーは対象外です。)
気になっていたアイテムをお買い得にGET出来るチャンスです
是非、お得なこの機会にご来店くださいね
店頭にてお待ちしております♪♪
☆゚+☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.










3日連続で6月中旬入荷予定アイテムご紹介させていただいています〜。またまたシーバーです!今日はまずは80年代デットストックのピアスからご紹介〜


006クリアな素材がかわいい~エイティーズピアス!


005真ん中のレモン色ピアスはクリアでかき氷みたいにぽこぽこでかわいいです!







003お花たちもエイティーズです。










004パステルな十字架って初めてみたかもです。
















001002缶バッチたちはかわいい~絵やロゴにこだわって仕入れするのでなかなか数が集まりませんが今回も少しですが〜仕入れできましたよ!














ちらりとUSEDもご紹介007リネン100%素材の羽織にも使えるワンピ。









008刺繍がゴージャス70年代のワンピに









009お花柄と色もキレイ!長袖のラインもサイズ良いですよ。










010古着らしいワンピでとってもかわいいです。











011さわった感じが何かしっかりしている。。。ギャルソンでしたよ〜。とてもキレイです。













012 kate spadeの黒のワンピもとってもステキですよ。こちらも状態良いです。










013ベイビーブルーカラーのサイズ良いスタジャンもかわいいです〜。










最後は〜014スイカ〜!!ポケット付きでTシャツ素材がうれしいです。










6月中旬には入荷できるようにがんばっています〜!全て1点ものですのでお気軽にお問い合わせください。






明日はネットショップ今週金曜日の更新アイテムを明日のかおりちゃんブログで一足先にご紹介予定です。お楽しみに〜!!

こんにちは~シーバーです。昨日店長ちさちゃんとの集中買付けも無事に終わり、札幌へ帰りました〜。今回は!!ちさちゃんセレクトLA土産たくさんご用意しましたよ〜。今週の〜ただいまブログお楽しみに!!


さて、本日は6月中旬入荷予定の新商品セレクトワンピースのご紹介です。
029お花レースとプリーツに






030ハートのくり抜き〜どちらもガーリーワンピですよ〜。









033こんなレトロなお花柄に










032ボーダーとお花ミックスの欲張りプリント。キュート過ぎずだけど〜やっぱカワイイ。まさに欲張り柄でオススメ!







再入荷の034ボーダーとねこちゃん。















アラフォーな私とお揃いでごめんなさい〜。再入荷&私も思わず自分に購入。035ゴブランフラワーサロペットにオルティガデニムのオールインワン























ちょっと終わりに〜スタッフAyumiちゃんのお誕生日が明日の27日だそうで〜うちわネタでごめんなさい〜031ayumiちゃんきっと好きかな?と思ったパジャマを昨日ゲットしました〜6月にもって帰りますね!サプライズ画像&ハッピーバースデーあゆみちゃん〜!!一緒に働けてとってもうれしいですよ〜ありがとう。ステキなお誕生日を〜!















では〜6月の入荷をお楽しみに~明日もLAブログにて予告編更新予定です!

みなさん〜よい一日を〜

皆様こんにちはーMikaです

本日は使いやすさナンバーワンのショルダーをご紹介したいと思います

やっぱり人気の茶色から
P1012070

5400円
メッシュタイプで上にチャックが付いているデザイン
スカーフ等をつけてさらにオシャレに使えそう


P1012071

5400円
かぶせふたなのでお財布等落ちることなく安心して使えそう
遊園地などアクティブな時にオススメ

P1012072

がま口風の金具がレトロ感アップ
レトロなワンピースに合わせてみては
4320円


P1012073

大・大・大人気のコーチショルダーは定番の茶色ですが、少々大きめなのがめずらしい
長財布やポーチなどらくらく入っちゃうのも嬉しいポイント
17280円


夏は爽やかに白いバックも気になりますよね
P1012076

チェーンショルダーなのでカジュアルになりすぎず使えますよ
4320円

P1012077

コーチの生成り色
ナチュラル系のお洋服にもマッチしちゃいます
13824円


P1012067

グレーがかったきなりと、茶色とのバイカラーがオシャレです
小ぶりですがマチもあるのでしっかり荷物が入っちゃう
7560円


汚れも気になるから濃いめのカラーでしょ
というかたにはこちらがオススメ
P1012069

かもさんのワンポイントがあるだけでとってもキュート
愛着がわいちゃいますね
Dooney and Bourke  8640円


P1012074

正面のポケットも実用的ですがオシャレ感もアップ
5400円

P1012075

黒のように見えますが実は紺ですw(゚o゚)w オオー!
ショルダー紐がきゃしゃなのでドレッシーなワンピースとも相性バツグン


バックという小物を変えるだけで洋服の印象がガラリと変わりますよね
本日で終了ですが『2点以上で10%オフ』を行っておりますので是非是非ご来店お待ちしております


こんにちは〜Kaoriです

今日は、タイトル通りワンピース特集です〜
ワンピースでも古着のワンピースをご紹介〜


スタッフのワンピース率本日…100%

私もMikaさんもAyumiちゃんも、古着のワンピースです
みんな大好きなんです〜


さてさて、ご紹介の前に…昨日から行っていますFair
P1012078

2BUY10%OFF
2点以上お買い上げで10%OFFです


そちらも踏まえて、ご覧下さい〜


P1012065
シンプルな黒のワンピース¥3240

P1012066

ブラウス ¥4320
エスニックなブラウスとシンプルなワンピースも合いますね
靴はスニーカーで外しても可愛いかも


P1012067

水彩画のようなワンピース ¥5400

P1012069

レースワンピース ¥5400
レースのワンピースと重ねて、さらにガーリーに着ても◎
レースの模様も繊細です。
P1012070

Gジャン ¥5400
こちらはGジャンと合わせて、カジュアルに♪


P1012071

ボーダーワンピース ¥5400
BANANA REPUBLICの古着なんです!

こちらは、ランジェリーのブラウスを合わせました!
P1012072

ランジェリー ¥4320
Gジャンやカーディガンとは、また違う雰囲気になりますよね


お次は1枚で着ていただきたいワンピース
P1012073

花柄ワンピース ¥4320
胸元や袖がレースなので、上着無しで見せ付けたい1枚
P1012074

レースから少し肌が透けるのが、涼しげ〜


試着してみました〜
P1012077

デニムワンピース ¥5400
新品カーデ ¥5400
スカート部分は少しタイトめなシルエット
薄手のカーデを肩に巻いて今年風に♪♪

そして、ワンピースではないですが、店内の鏡にもディスプレイしているんですが!!!
P1012081

今はこちら〜
可愛かったので、こちらも試着です〜
P1012076

Gジャン ¥5400
中のキャミソール ¥2160
パンツ  ¥4320
80年代風な感じが、可愛い〜コーディネイト
セットアップは、今年も出ていますがパンツも可愛いですよ〜
これからの季節にぴったり〜


ご紹介したアイテムは勿論
2点以上お買い上げで
10%OFFになりますよ〜
明日までの期間限定Fairですので、是非お越し下さい

お待ちしております〜

では、また次回です〜

皆様こんにちはMikaです

本日、17時よりアップ予定のネット品を一足お先にご紹介
今週は『リメイク&リペア品』ですそれではどうぞー('▽'*)ニパッ♪


ガテマラ織のセットアップ
色もとってもインパクトあって可愛い
トップスの裾にチロリアンテープをあしらってみました
UOP175
BlogPaint




別々に着るとこんな感じにw(゚o゚)w オオー!
組み合わせたくさんありすぎて困っちゃいますね
UT034
UP029
BlogPaint



柔らかい色合いのスカート
レトロなトップスとあわせるのがオススメ
USK092
UB114
BlogPaint



ちさちゃんお得意のトップス&スカート合体ワンピースに
UOP168
それにレースのキャミを上から重ね着すると・・・
BlogPaint

バックも合わせてみましたよ
UT041
USB126


BlogPaint

UOP174
一枚でインパクトある個性的ワンピはちょっとアイテムを変えるだけで違った印象に
BlogPaint

UR005
UB106

最後は合体ワンピをかおりちゃん着用でご紹介です
まずはネコちゃんスエットにカラフルスカートが可愛い組み合わせ
スカートのボリュームがあるのでスニーカーと合わせて元気コーデ
UOP173
P1012027




こちらはエスニックトップスとレースの組み合わせ
エスニックにもガーリーにも偏り過ぎない自由自在なワンピ
P1012029

着丈が少々長いのでベルトでブラウジングして頂くのがオススメです

いかがでしたでしょうか
気になる商品がありましたら是非ネットショップをご覧下さいませ
それでは本日の17時からの更新をお待ちください

http://mankimonki.shop-pro.jp/


こんにちは~シーバーです。先週新商品入荷しましたね〜。早速おしゃれなみなさんの元へ新商品が旅立っていき買い付けの喜びが倍になりました〜ありがとうございます。先日のブログでご紹介させていただきました新商品のバック靴をお買い上げの方に先着10名様エコバックプレゼント046こちらは本日で残り4枚となりました〜。ありがとうございます!!












さて~本日は今回の新商品のワンピースのご紹介です。きっと店頭スタッフブログでもご紹介すると思いますが、かわいいのでこちらからも発信させていただきます〜!040お花びっしり〜















ガーデン風のお花ワンピに〜039














個性派ワンピ041052














レースなのにチェックだとか〜049
















ナチュラルなレース042












上記ご紹介品は既に店頭に先週届いていますので、気になる方は是非~遊びに行ってみてくださいね〜。
















引き続き、本日買い付けしたワンピたちをご紹介!こちらは来月入荷です017デットストックのアフリカ製のワンピです!















018色違いのこちらもアフリカ製!












019こちらも色違いのアフリカ製です。3色ありますよ〜。どれも長袖がうれしいです!!!

















セレクトワンピでは〜014すそに透け素材が入っています!













015袖が透けていて肩はざっくりメッシュでおしゃれです。













016カタチとても良いですよ。














022水色レースも涼しげでステキです。
















ゴージャスな刺繍のベアトップワンピ021020















最近USEDでよくmarimmekoに出会います。023こちらはフィンランド製〜。ただのボーダーなんだけど〜どこか違う!ずっしりとしっかりして長く使えそうです。来月をお楽しみに!!












デットストックのアフリカ製ワンピ以外は全て1点ものです!お気軽にお問い合わせくださいね〜。







では~明日は店長ちさちゃんから引き続きLAブログですよ〜。いつも一人で買い付けなので二人はやっぱりいいですね〜。お楽しみに〜。

こんにちはayumiです
ここ最近は寒い日が続いていますね〜まるで冬に逆戻りなこのごろは、毛布+羽毛布団+暖房で寝ています…
明日からはまた暖かくなるとのこと…急な気温変化で大変ですが、皆様体調管理にはお気をつけ下さいませ〜

さて本日は入荷したてのアクセサリーをご紹介致します

可愛い物がいっぱいで大変ですよ…
まずはセレクトの新品アクセからどうぞ〜





DSC_0614
select/540yen

まずはさくらんぼのセットピアス
人気のさくらんぼモチーフ小ぶりなのでお洋服を選ばず毎日付けれそうです〜







8

select/432yen
こちらはmikaさんイチオシ
ゆらゆら揺れるピアスはモテアイテムですよ






5

select/432yen
こちらもキラキラ可愛くて、何色を買おうか迷います〜!
今ならカラーも豊富に選べますよ






3
select/432yen
春といえばお花モチーフ
パステルカラーで女の子らしいですよ〜 揺れるタイプなのでアップヘアーの時におすすめです





4

select/432yen
こちらはayumiいちおし
LOVEの文字とパールふちどりが可愛すぎます〜
私は2個買いです
ありがたいことに2個買いのお客様が多く、もともと7色ありましたが、今現在ブルーミントグリーンの2色のみになっています!
気になる方はお早めに






DSC_0610

vintage/各2160yen
vintageもたくさん品出ししていますよ
こちらの2点はおおぶりなイヤリング!存在感があって素敵です〜ピアスの開いていない方も開いてる方もおすすめですよ






DSC_0609
vintage/右:2160yen 左:2700yen
一方こちらは小ぶりで繊細なイヤリング
パンジーとあじさいでしょうか〜どちらも古着のワンピースに合わせたい





DSC_0607

vintage/左:2700yen 右:各1620yen
ピアス派の方はこちら〜
どれもvintageならではの個性的なデザインです





DSC_0615

vintage/各2700yen
人気のブローチも入荷しました。お花やアニマルモチーフなどどれも色使いが可愛い
いつものコーディネートに、ブローチでポイントを





1
vintage/各2160yen

バングルも数点入荷です!薄着になり腕を出す事も多いこれからの季節、ポイントになりますよ〜





最後に本日のスタッフの身につけているアクセをご紹介です





7


ayumiはマンキーでgetしたvintageのシェル型ピアス








DSC_0618


mikaさんもマンキーでgetしたvintageのうさちゃんピアスです




DSC_0622
そしてkaoriさんもマンキーでgetのワンちゃんリング!!!




DSC_0625

432yen
こちらはゴールドとシルバーの2色ありますよ〜是非マンキーでgetしてくださいネ
それではまた次回です〜


☆ayumi☆


こんにちはKaoriです


店内は新商品が入荷して、更にカワイさが増しております!!!!!


そんなmanki monki では、本日より!!!!!!


3日間限定!!
Bag・Shoes限定
BUYGET開催中です

P1011951

Bag・Shoes2点お買い上げでお安い方が半額になります

では、早速ご紹介!!

サボと言えば!
P1011956

dansko(ダンスコ) 各¥7560
もし2足買うと…1足が半額に!¥7560+¥3780=¥11340 ¥3780お得に!!
赤の方はL.A.ブログにも掲載されていましたね〜


夏にはかかせないサンダルも入荷
P1011960

メッシュサンダル 各¥4320
こちらもbuy1対象です

ダンスコサボの変り種も…
P1011978

ダンスコのヒールサボ¥7560
カラフルパンプス¥7560

クリア素材の…
P1011982

スニーカーも入荷¥6480
私が試着してみました〜靴下が見えて可愛いです
インソールもオシャレです!


もちろんBAGも入荷しています
P1011959

右:茶ショルダー ¥6480
左:メキシカンBag ¥8640
もし2点買うと…お安い方が半額に!¥8640+¥3240=¥11880 ¥3240お得です〜

P1011963P1011965
P1011968

小物類のお財布や小さいエコバッグ、変り種のネコちゃんバッグもございます〜


もちろん、組み合わせは自由ですので…
BAG1点、靴1点でもOKです
P1011974

SALE品も対象なんですよ!
トートバッグ ¥7560
靴 ¥5400(SALE価格) 
こちらの組み合わせだと…SALEの靴が半額に
¥7560+¥2700=¥10260 ¥2700お得に


P1011983

黒リュック ¥6480
紺色マーチン ¥16200
こちらの組み合わせは…リュックが半額に
¥16200+¥3240=19440 ¥3240お得〜〜




そして、Fair除外ではあるんですが…
P1011975

可愛いバッグや靴が…
P1011976

入荷しております〜
P1011987

もうすでに旅立っているアイテムございます〜
気になる方はお早めに〜




実はまだまだ!!!!!!!ご紹介したいんですが、続きは店頭で〜←

お買い得な3日間に是非、ご来店下さい〜
お待ちしております〜

このページのトップヘ