マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2014年07月

皆様こんにちはー
今週はなんと・・・
ロサンゼルスからお届け致しますMikaです

そんなんです
初海外初買い付け
ロサンゼルスに着き数日しか経っておりませんが、素晴らしい町並み美味しいご飯ステキな人達に刺激を受けながら仕事をしております

まずは・・・
4

インチョン空港で、トランジット待ち時間は韓国料理に舌鼓
デザートにはまきさんオススメの「かきごおり」は・・・
BlogPaint

どーーーーん
020

Makiさんとシェアですが、ほとんど私が食べました・・・
(長時間移動の為すっぴんです。お見苦しいところお見せいたしました)


ロサンゼルス到着
BlogPaint

このとき足がむくんで象さんのようになってましたよーΣ( ̄ロ ̄|||)


可愛い古着屋を見に行きました
026

入るなり、英語で話しかけられ「???(私)」でニコッとして入ろうとすると止められて・・・
それはそれはとっても怖かったです
なんでも、自分のバックをレジでお預かりするみたいです

老舗のデリにも連れて行って頂きました
やっぱりおしゃれーーー(*´∇`*)
027
028
029


そしてこんなボリュームあるサンドイッチをがぶりがぶり
何層にもなっているローストビーフ
BlogPaint



最後は高級住宅街のビバリーヒルズ
ホントに大豪邸で、素敵過ぎる町並み
mika


観光みたいに見えますが・・・しっかりと仕事しておりますよ
それではまた美味しい料理・・・ではなくてステキな町並み、ステキな人達をご紹介したいと思います
see you next week
























皆さんこんにちは〜Chisaです
今日は皆さんに今月最後のイベントのお知らせですよ〜〜〜〜
なんと明日から31日まで4日間
バックシューズが全品10%OFF

さ・ら・に
2点お買い上げでスタンプカードWポイント
3点以上お買い上げでトリプル(3倍)ポイント
例)3点10800円お買い上げですと。。。なんと30個もスタンプGET
ダブルイベント開催の4日間
是非ご来店下さいね〜

明日から10%OFFになるバックシューズをご紹介しますよ〜
最後までご覧下さいませ〜〜〜
IMG_1782
茶のレトロショルダー
ADRIENNE VITTADINI 4320円→3888円
IMG_4200
持つとこんな感じですよ〜
小ぶりですが裏地つきでしっかりした作りです

IMG_7368
布製のリュック 2160円→1944円
IMG_9023
後ろからパシャリ
くたっとしてるので身体になじみます
自転車などの方にもオススメ

IMG_4960
ベージュの型押しショルダー 4320円→3888円

IMG_0159
肌になじむ柔らかいカラーが珍しいですね〜
今日はレースコーデのかおりちゃんにピッタリ

IMG_2753
おや。。?パンダさんもいる〜〜〜〜っ
くまさんに抱っこされている。。。キュンキュンします

IMG_1426
黒に動物ゴブランが可愛い肩掛けタイプ
4320円→3888円

IMG_1279
さりげなくPRADAのミニバック
ラインが可愛い
4320円→3888円
IMG_7095
こんな小ぶりサイズですがエナメルなので存在感あり

IMG_8247
ミニがまぐちやポーチも入荷してますよ
ケアベアちゃんも一緒に待ってます
お次はシュー−ーーズ

IMG_3461
キラキラスタッヅつきシューズ
Size 7
4320円→3888円
IMG_1375
ひもつきペタンコデッキ風シューズ
Size 8
4320円→3888円

IMG_1555
ベージュのストラップタイプ
Size 8・5
4320円→3888円
IMG_6520
ころんと可愛い形
Size 9
7560円→6804円
IMG_5612
ナイキの透明
靴下の柄で遊べますねぇ
スニーカー好きな方もこれはなかなか手に入らないのでは??
8640円→7776円IMG_0980
MIUMIU
Size 36.5
13824円→12441円
神がかったデザインステッチに注目

まだまだ店頭に違う商品もございますよ〜〜〜
明日からのイベント期間中に是非ご来店くださいませ〜〜
お待ちしております

こんにちは〜Kaoriです!!


Chisaさん〜Ayumiちゃんからの流れで、実は私も辛〜いものが大好きです!!
無類のキムチ好きで、毎食のように食べています!!
そして、今はまっているのは!!坦々麺ですラーメン屋さんでも探して食べちゃいます
暑いときこそ食べたくなります〜


話がそれちゃいましたが…
本日ご紹介するのは

TOPS&BOTTOMS

毎日のように、新商品が入荷していますよ〜

まずは、Tシャツから〜

大人気のコカコーラTシャツ
P1010004

今なら3種類揃っていますよ
左:¥2160
中:¥3240
右:Thank you sold out
P1010006
P1010007

白熊がコーラ飲んでます
表情がなんとも言えないです。。。

巷では、スポーティーアイテムが流行りとか。。。
P1010003

Tシャツあります
左:¥4320
右:¥3240
P1010009

ショートパンツもあります
¥2160
しかも!
P1010010

NIKEです
生地も柔らかく、肌触りGood

店頭でもご覧頂いている方もいらしゃるかも!!
じゃじゃ〜ん!
P1010001

うさぎTシャツ
¥4320
水着姿のうさぎ。。。かわいい。。。
個人的ににんじん柄のヤツ好きです。。。
実は…
P1010002

立体の飾りが!!3D!!
ビッグシルエットなのでワンピースとしても使えますよ


定番のボーダーも!!
P1010018

左:¥2160
中:¥3240
右:¥3240

ボーダートップスでコーディネイト♪♪
P1010019

トップス  ¥2160
スカート  ¥5400
ベルト   ¥2160

入荷したてのパーカーも追加〜
P1010020

¥3240
P1010021

ラベンダー色が可愛い一枚
パーカーはオールシーズン使えるので重宝します!!


夏〜秋にかけては、ヒザ丈よりも少し長めが流行るとか。。(雑誌情報です。。)
マンキーにもありますよ〜
P1010011

P1010012

各¥4320
花柄が可愛らしいです!
薄めの素材なので、今時期から着れちゃいます


こちらも長め丈
P1010013

¥4320
ベルトも可愛い
P1010014

¥2160
チェック柄スカートは、巻きスカートになっています!

このスカートでコーディネイト♪♪
P1010017

トップス  ¥3240
スカート、ベルトは上記と同じ
ハイネックのニットはこれから大活躍間違いなし!!

スポーティーな羽織りをプラス〜
P1010015

¥4320
半袖なので重ね着も楽しめそう
P1010016

ワッペンも可愛いです


ご紹介したほかにも。。。本日の夕方にまたまた新商品が入荷しております〜
ご紹介が追いつきません!!!!!!!

そして!!

明日まで!!
2buy10%OFF
開催中です

是非、お店にお立ち寄りくださいませ〜
お待ちしております



では、また次回です

こんにちはayumiです
最近は暑い日が続いていますね〜
昨日のchisaさんブログで辛い料理にはまっていると書かれていましたが、
私も最近は大好きな台湾料理を食べたり、タイカレーを食べたり、辛いものを食べまくっています…
暑い夏に食べる辛いものっておいしいですよね…
確かにカロリーは高そうですが、汗をかいて代謝も良くなるしスタミナも付くのでいいですよね(言い訳)

さて〜暑い暑いとは言っておりますが、北海道の夏は短いです。。
マンキーでは最近既に薄手の羽織物やコットンニットなどの秋アウターが好評です
という事で本日は薄手の羽織物をご紹介致します〜







P1012743

splendid/5400yen
着心地がよくマンキーでもイチオシのsplendidのカーディガンです。
サラ・ジェシカ・パーカーやキャメロン・ディアス、ジュリア・ロバーツなどのハリウッドセレブも愛用しているそうですよ…






P1012744
袖にロールアップボタンがついているので、今時期は腕を出してさらっと涼しく着れます。
シンプルで着心地がよく毎日着たくなる使い勝手の良さです







P1012745

talbots/5400yen
モコモコした伸縮性のある生地とレトロな花の配色が可愛いこちらは、
実は以前も入荷した事があるので見覚えのある方もいらっしゃるのでは…?
古着でも、たま〜に仲間に出会えることが有りますね
即完売したアイテムだったので、実は狙ってた!って方は是非






P1012746

ジップタイプでノーカラージャケット風なところも珍しいですよね
コットンニットなので今時期の肌寒い夜なんかにもおすすめです〜








P1012750

6480yen
定番人気のカモフラジャケットもご用意しています!
一枚は持っておきたい使い勝手の良さです。BIGサイズで可愛い






P1012747

5400yen
こちらもとってもオススメ!
パスタ柄のカーディガンなんです






P1012748
スパゲッティーをフォークで食べてる様子や、ラビオリだったりフィットチーネだったり、
色んな種類のパスタが刺繍されていてかな〜り可愛いです

食いしん坊さんに是非







P1012760




P1012759

5400yen
ガウンタイプも色々入荷してます〜
こちらはフード付がうれしい、紫×白のボーダー






P1012753




P1012754

7560yen
こちらはシャンブレー×チェックのガウン!
ポイント程度にチェック柄が入ってるので、INは無地でも柄モノでも何でも合いそうです








P1012755





P1012756

3240yen〜4320yen

個人的にも大好きなランジェリーの羽織もいっぱい
透け感があるので暑い夏のレイヤードにとっても役立ちます






P1012761





P1012762

3240yen
マネキンが着用しているレースの羽織も、涼しくて今の季節にgood

キャミワンピなどノースリーブワンピを着るときに、腕は出したくないけど、カーディガンじゃ暑い!
って時にちょうどいいですよ〜







P1012751

続いては着用してみました〜
alexander wangのパーカー!(8640yen)
画像じゃ伝わりにくいですが本当に手触り、着心地が素晴らしいですー!

ラグランスリーブで着やすかったり、さりげなく変わったステッチが施されていたり…
とにかく実物をご覧頂きたい一着です







P1012763

7560yen
kaoriさんにも着て頂きました〜
チェックガウンは薄手で今時期でもさらりと着れる素材です






P1012764
ジャケット風な衿がオシャレですね〜
大きめなので男性にもおすすめです


本日はこれまで〜

他にも店内には新商品が続々入荷中です
本日から金・土・日の3日間限定で
2点以上お買い上げで10%OFFも開催中ですので、
ぜひぜひこの週末はマンキーへ遊びにいらして下さいね
お待ちしております

ではまた次回でーす



ayumi


皆様こんにちは(´∀`*)Mikaです


明日はネット更新日
本日は明日更新予定の『花柄アイテム』を夏コーデから秋も着まわせるコーデでご紹介したいと思います

まずはワンピース
BlogPaint

インナーにレースのノースリーを重ねるだけでシックな印象に
夏は楽ちんコーデの方も多いと思いますが、秋には〜〜〜
BlogPaint

ロングデニムを羽織るだけでこれから訪れる秋にも着れちゃいます
更にこんなコーデも
BlogPaint



BlogPaint

紺色の大人チックなチューブワンピは全体にお花の刺繍が・・・
夏にはかぎばり編みのトップスを重ねて、気になる二の腕は隠しつつ・・・オシャレに
秋には
BlogPaint

エンジのレーストップスをあわせてみました
長袖ですが、袖が透かしレースなので風通しバツグン


お次はボトム
BlogPaint

ウエスト部分に綺麗な花の刺繍が入っているパンツはインパクトあるビジュー付きのトップスをあわせてみました
ネコTをあわせるとカジュアルな印象にw(゚o゚)w オオー!
BlogPaint

でもでも・・・
レースのジャケットを合わせて大人可愛いコーデの完成
BlogPaint




BlogPaint

Tシャツとスカートだけのコーデなのに何でこんなに可愛いんでしょう

さらに個性的で可愛いアウターを羽織と
BlogPaint

キャー個人的にとってもタイプです
スカートではなくデニムパンツと合わせてカジュアルダウンしてもいいですね

秋はやっぱりセーター
BlogPaint

チラリと見える花柄スカートがポイントです
ロングブーツと合わせたーーーい



最後はブラウス
BlogPaint

夏は爽やかな白をベースに
vintageならではの、柄ボタン等可愛いブラウスを

秋には濃い色を合わせてみると
BlogPaint



vintageは流行に左右されず、自分の好みや体系に合ったものを探すのが魅力的
そんな好みの商品を見つけたら出会いです
ビビッときたらクリック

ネットショッピングはこちらから

http://mankimonki.shop-pro.jp/

皆様にたくさんの出会いがありますようにMikaでした〜



皆さんこんにちは〜
Chisaです
今日から日替わりフェア開催中です〜
毎日アイテムが変わるので店頭&当店のFace bookでも発表
要チェックです
↓↓Face bookはこちらから↓↓
https://www.facebook.com/MankimonkiLaStudio?ref_type=bookmark

今日のお買い得&オススメはワンピース
ワンピース全品10%OFFですよ〜
P1012737
今日の私の私服もメキシコ刺繍ワンピースです
お店にも水色や白の刺繍もの入荷しております

P1012725
綺麗な形のワンピース、古着なんですよ〜
後ろのしっぽのようなおリボンがポイント
短いTシャツを着てスカート見せても可愛いです 
Tシャツ 2160円
リボン付きワンピース 5400円→4860円

P1012726
ダブルワンピースのコーディネート
デニムワンピース Thank you sold out
トリコロールカラー◇柄ワンピース 4320円→3888円
中のサーマルTシャツ 2160円

P1012728
ノースリー黄色刺繍セレクトワンピース 5400円→4860円
上の薄手ニット Thank you sold out
セレクトの1点ものネックレス 5400円→3780円
P1012727
ロングのTシャツはワンピでもインしてトップスとしても

P1012734
Tシャツ 4320円
ひまわり柄パンツ 4320円
黒メッシュベスト 3240円

P1012732
ベアトップの染めもの風ミニワンピ
ランジェリーを合わせて軽く〜
夏の風をあつめて下さい〜

P1012735
着るとこんな具合です
ベアトップワンピース 3240円→2916円
ランジェリーはおり 3240円

P1012729
他にもセレクトワンピースや。。。5400円→4860円

P1012730
黒のきれいめなワンピース5400円→4860円

P1012731
リメイク品もちょこちょこ登場
あれもこれもぜ〜んぶ10%OFF

P1012738
是非ご来店くださ〜い、と本日チェックのワンピのかおりちゃんも言っております

ではでは1枚で楽ちんなワンピースを増やして楽しい夏の日を〜

IMG_0034
※先日作った麻婆豆腐です。
最近坦々麺や辛いものにはまっています
ハイ、高カロリー。ヒーハー。
ではまた次回〜Chisaでした〜

こんばんは。シーバーです。本日は新商品のスカートをご紹介!イロイロなプリントと素材を見ながら古着はおもしろい!!と思い、事務所で仕事をしております!









まずは、フルーツ柄022










秋にも必ず使えるフラワープリント026021













025キレイな水色にエスニックプリントもオモシロい!














023チェックもかわいい!!











027
フランス製のオリエンタル調タイトスカートもステキです。












024パンツですが、カエルびっしりだったり〜。




本当にバラエティーなプリントと素材ですよ。










最後に。。。店頭のステキお客様!002日本人と思ったら、香港人のIrisさん。お仕事は客室乗務員で何十カ国も飛び回っているそうです。ステキな70年代ワンピースをお買い上げいただきました〜。また、いつかのシフトで戻ってきてくださる予定でポイントカード会員にもなっていただきました。メール配信は日本語ですが、no problem!だそうです!!












お次は当店では何枚か画像頂いております〜おしゃれなChiemiさん!お買い上げ頂いたピアスをイヤリングに変えてかわいいチャームをつけてリメイクしていました〜。ステキアイディア!また、いろいろ作品見せてくださいね〜!!!


003




皆様こんにちはーMikaです

本日もとっても暑いですねー
毎日のようにキャーキャー言いながら虫と戦っています・・・

本日はオススメバックのご紹介
ながーくお使い頂けるレザーバックや軽くてエコバックにもなる布タイプやこれから夏フェスやご旅行に大活躍しそうなバック達
それではご覧下さい

DSC_0785

DSC_0786

JANSPORT   made in USA   各¥4320
無地のお洋服が多い方は白黒チェックがオススメ
モノトーンチェックなのでカジュアルになりすぎずワンピースのコーデにもしっくり
緑色はハーフパンツコーデと合わせて思いっきりカジュアルに合わせて頂きたい


DSC_0787

Andy Warhol  ¥6480
個性的な柄が面白い頒布バック
トマト缶が存在感あって可愛いです


DSC_0791

¥6480
旅行に行けちゃう大きめボストンバック
ワッペン柄のようなゴブラン織りなのでレトロワンピとも相性バツグン
持ってみましたよ('▽'*)ニパッ♪
DSC_0798



DSC_0792

¥4320
こちらも大きめパッチワークトート
チャックも付いており、この大きさで¥4320はお買い得オオーw(*゚o゚*)w
ピクニックやジムに通われている方にもオススメです


お次はコーチ3連ちゃん
DSC_0790

¥8640
マスタードカラーでコーデのさし色に


DSC_0794

¥8640
落ち着いたベージュなので合わせやすい


DSC_0793

¥13824
ホワイトカラーが夏らしい
ちさちゃんに持ってもらいましたー
DSC_0796



最後はミニミニサイズのポシェットやポーチ
DSC_0795

ひまわりポーチ ¥1080
Vera Bradly  ¥1080
革ポシェット  ¥1620
こんな可愛い柄のポーチがバックから出てきたら・・・
惚れてまうやろーーー
(mankimonkiで流行中)

それではまた来週です








みなさん、こんにちは〜Kaoriです

明日は、みなさん何の日か知っていますよね???




………………




そう
NetShop更新の日です!!!!
(ブログタイトルにもありましたね)





明日は
         Select ワンピース15点
です


その中から、ご紹介致します〜


NOP106
P1012578

¥5400
ジグザグ模様が個性的
実はニット地なので、ストレッチが効いてます
着心地がいい
P1012573

レースのブラウスと合わせてみました
UB108 ¥4320(レースブラウス)
ウエストの位置で縛ると、バランス◎です



NOP108
P1012582

¥6480
黄色にレースのお花が可愛らしい一枚
若干のローウエストがレトロな感じです
P1012572

写真のように、下にパンツを合わせるのもOKですよ〜



NOP109
P1012581

¥5400
胸の透け感や、花柄がCuteなワンピース
P1012576

着てみると、更にガーリー感が出てますね〜
可愛いです
そして…実は…
P1012577

スソのデザインが変わっているんです
サイドが短く、前後が少し長めなんですよ
ポイントが高いです



NOP119
P1012580

¥5400
夏にぴったりのマリンモチーフ
これで、海に行けば目立つこと間違いなし
P1012575

ヨット柄が目を引きますね
ウエストにポイントでベルトを付けても良い感じです



本日はここまでです〜
ご紹介したほかにも、もちろんUPされますよ〜ほかのワンピースは、NetShopでチェックして下さいね
明日17時ですよ〜
お楽しみに
NetShopはこちらからご覧下さい☆






こんにちは〜シーバーです。札幌は暑いですね〜。みなさんお元気ですか?新商品の入荷後の準備仕事をコツコツとしております。最近、90年代デニムをおばさんな私でも新鮮に着てみたいわ〜と思うこの頃です。今回イロイロ入荷しました〜

写真 (9)白のカーゴはリネン。ラルフローレンです。ちょっとカテゴリー違いですが、かわいいのでついつい載せちゃいました。









097トップスはセレクト新品。繊細デザインのビジュと刺繍ブラウス。90年デニムとあわせてみるとステキ!










092ちょいハイネックボーダーも相性良いですよね。
















093アレキサンダーワンのスエットもカタチ良いです。098





















101アディダスジャージは衿が大きめ。ムラサキジャージは珍しくフードつき〜100



















半袖って今の時期にうれしい羽織ですよね。
102












ちょっと大人なリネン103


















104番号インパクトT099LA街並みTなど〜。


















スヌーピーのデニムシャツもかわいいです!094









白の羽織も096095メッシュタイプは海にもぴったりですよ〜。おすすめです〜。



















まだまだ新商品入荷しています。次回はスカートやワンピースご紹介しますね!!











このページのトップヘ