マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2014年09月

こんにちはayumiです
本日は9月最終日〜あっという間ですね…
明日から10月となると、一気に秋どころか冬が近付く感じがしますね〜

最近はやっぱり靴をお探しの方が多いですが、秋が短く冬の長い北海道
今買うなら、今すぐ履けて、尚且つ冬もずっと履けるものが欲しいですよね


という事で〜本日はそんな万能ブーツたちを、
アウターとのコーディネートでご紹介致します








くつ3
SIZE:6half(24cm位)/13824yen






まずはこちら〜
シンプルで形がとっても綺麗
ヒールが太めで安定感があり歩きやすいです〜ヒールが苦手な方にもオススメ






くつ4







coat/16200yen
こんな大襟のコートと合わせてクラシカルな装いがオススメです







くつ5

R:SIZE:6(22-22.5cm位)/13824yen
L:SIZE:25cm位/12960yen










次は合わせ易いblack boots
右はレザーに入った大胆なカット模様が個性的
左のリングブーツはメンズライクにかっこよく履きこなせますよ










くつ6

outer:carhartt/8640yen
メンズライクなブルゾンでボーイッシュなコーデがおすすめです











kutu7

R:[FRYE]SIZE:6(22-22.5cm位)/13824yen
L:[dingo]SIZE:7half(23.5-24cm位)/13824yen


続いては人気のvintageらしいウエスタンブーツたち
マンキーにはいつもウエスタンが豊富に揃っています
左のチェーン&ベルトタイプのものは…
















くつ8

こんな感じで取り外し可能
なのでシンプルにもいけちゃいますよ〜














くつ9

ACME/SIZE:36.5cm(24.5cm位)/13824yen
茶色や黒はもう持ってる!って方には、グレーがおすすめ













くつ10

jacket/6480yen

Gジャンと合わせてカジュアルに〜
しかもこのGジャンもおすすめなんですよ〜














BlogPaint

LOONEY TUNES
可愛いキャラクターたちが背中にいるんです
前から見るとシンプルなので、使い回しが効きそうですね〜







他にも…








くつ12

R:SIZE:9(25cm位)/13824yen
L:FRYE/SIZE:7(24cm位)/16200yen


落ち着いたブラウンの大人っぽいブーツや…













くつ13

R:SIZE:6(23-23.5cm)/13824yen
L:SIZE:7half(24.5cm位)/8640yen


コーデのポイントになるホワイト系などなど…
たくさんのブーツが入荷していますよ〜

更に更に!!







くつ1


くつ2



SALEになっているブーツもたくさんご用意しています





ご紹介しきれない分は、是非店頭でご覧になってみて下さいね…



ではでは最後に本日のお客様のスナップでお別れです〜





P1010651

mikaちゃん&アグネスちゃん
いつも可愛くオシャレで元気をもらっています〜ありがとうございます

それではまた次回です〜



ayumi



こんにちは☆Kaoriです



只今より!!Wポイントフェアー開催♪♪致します!
P1010018


自店スタンプカードは通常1000円で1ポイントですが!

29、30日の2日間は、1000円で2ポイントのWポイント♪♪

10800円お買い上げで2倍の20個のスタンプが付与!一気に1000円のお買い物券になりますよ〜!


可愛い新商品も続々入荷中です〜☆
2点10%OFF 3点以上で20%OFF』も引き続き開催中〜!!
P1010019

是非、ご来店下さい♪♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
manki monki L.A. studio☆Twitter Open!!!!!!
アカウント:@manki_monki
是非、フォローして下さいね♪♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは〜シーバーです。9月もあと2日で終わりますね〜ミリタリージャケットspecial saleお見逃しなく〜!!


本日はUSEDアクセサリーのご紹介です!まずは、フルーツもりもりネックレス001素晴らしいインパクト〜!!











昔はシルバー派だった私なのですが、最近ゴールドすごく気に入っています!!004是非入荷後つけてみてください〜!!かわいいんです!











005リンゴのピアスに












お馬さんではないんですよ。ユニコーンです!007












お次はお馬さんピアス。009












008白のクロスネックレス。これもつけた方がもっとかわいい。












016013パールのピアスやイヤリングたち











015デコラティブ&異素材お花のピアス。












ネコちゃんたち017018
















くまさんにセサミ020019














021こんな個性的ピアスなどなど。。
USEDならではのイロイロアクセサリー10月入荷予定です








10月は〜ハロウィンですね〜ちらほらとハロウィン飾りをみかけます〜。
010


では〜また来週です〜!!

皆様こんにちはー('▽'*)ニパッ♪Mikaです
9月もあと少し・・・
残りの秋のオシャレを楽しみましょーーー

ということで・・・
9月28・29・30日限定

vintageスロバキア製ミリタリージャケットがなんと
8640yen→4320yen
驚きの50%OFFです

P1010598

今時期必須アイテムです
数量限定ですのでお早めにいらして下さいねーーー


そしてそして・・・
2点お買い上げで10%OFF
さらに
3点以上お買い上げで20%OFF

こちらのフェアも今月いっぱいまでです
お買い得なこの機会に遊びにいらして下さーーーい

お待ちしております

お久しぶりです。シーバーです。ご存知の方もいらっしゃると思いますが〜25日から当店ツイッターがオープンしました。どうしても文章量多い昭和な私なので〜まだまだ軽い〜つぶやきに慣れませんがFromL.A.画像アップしていきますのでよろしくお願いします〜。



さて、最近、究極の普通って聞いてどういうこと?だろうって検索したら自分の着たい服を着るとか〜無地なものとか。。でも、普通が流行ったら大量生産のシンプルニットとか??やっぱり楽しくないかも、、、当店の古着で究極の普通を見つけると〜本当にそれは1点物か。。とちょっと普通だけどやっぱカワイイ!を少しバイイングしました。







007マカロン色のふわふわのガウン。









009ムラサキカーデにコードュロイのジャンスカ









013グレーガウンに長めニットカーデ









010ピンストライプタイトにニット。




















011ミリタリーアルファ社のジャケット。デザインがかわいい〜。オルタネティブのパーカーは本当に素材が気持ちよい!!

私的感覚の究極の普通を少しずつ増やしていきますね!!














お次は今日仕入れたとってもかわいい〜ワンピ。これって究極のレアかな?
005006





プリーツの上にクロス刺繍ってどんなプロセスで作れるのかな〜?までじっくり見ちゃいます。スゴイですよね。














先週のフィギア達のご紹介で〜うちのMikaちゃん、Ayumiちゃんがかなりの反応でキャーキャー言ってくれました。私も引き続きハマッテいまして〜今度はポニーやユニコーンを集めていました。012止まりません。このマイブーム。
















余談続きですが〜先週かわいい〜家具発見。どれを買うか迷っています!!!001002003





どれかひとつは買おう!!あとでスタッフの皆にも相談してみます〜。クッションもかわいい〜。迷う迷う。自分の買い物で迷うってどうしましょう。。




では〜また来週です!






皆様こんにちはーーー(´∀`*)
最近歯医者に通っているMikaです
歯医者って行く前は痛い事しかされない印象でしたが・・・
先生方もとても優しく毎週通うのが楽しみになっています

さてさてそんなMikaの本日オススメはアウター
昼夜の気温差でお困りの方も多いですよね

まずは今すぐ活躍するちょい薄手
P1010560

ずいぶんとシンプルだなーと思われた方
なんと襟が
P1010561

後ろは
P1010562

タズーーーーーw(゚o゚)w オオー!
やっぱりvintageらしいキャラクターが好きです
¥6480


P1010564

サイズSなので女性には嬉しいサイズ感
¥7560


P1010565

¥7560
一面花柄ですが色のトーンが落ち着いているので黒のパンツやタイトスカートで大人目にも
柄のアップです
P1010566



本日のマネキンも一面花柄のアウターで
P1010567

¥5400
マキシワンピも帽子もあわーい色でガーリーに



去年も大人気でしたゴブランやウールなどのMIX素材アウター
¥15984
P1010568
P1010569
P1010570

去年買いそびれた方やー今年は挑戦したいーー方などとってもラインが綺麗なのでご試着だけでもいらして下さい

Miyukiちゃんモデルになってもらいました
P1010544

¥16200 カシミヤ
シンプルだからこそラインやタックにこだわり感じます
P1010547

ブローチを付けたりストールを変えるだけで違った印象で楽しめますね


私も着て見ました
P1010548

こちらもシンプルではありますが、ラグランなので着心地楽ちん

ファーの襟巻きと一緒に
P1010549

(ムチ打ちな人みたいになってすいません。。。)

ドアップ
P1010553

きゃーーーこっち見てます
申し訳ございません本日お客様の元へ旅立ってしましました
ただ
色違いの茶色がまだおりますので気になる方は是非店頭で

それではこの辺でー






こんにちは、miyukiです


4週連続でお届けしております、net shopの『スタッフコーデ特集』
今回のスタッフコーデ最終回は、私、miyukiのコーデが明日upされます

イメージは昔の映画の女優さん
ちょっぴりレトロクラシックなアイテムをご用意しました

ご覧下さい




BlogPaint
USE088 ¥8000(黒のロングニットコート)
UOP204 ¥4000(白黒バイカラーワンピ)

白黒映画のようにシンプルだけど、インパクトのあるコートをメインに。。。



BlogPaint
UJK098 ¥4000(ベージュチェックショートコート)

先ほどのワンピに、ボタンや首元が可愛らしいショート丈のコートを。。。
立ち襟を見せて



BlogPaint
USE089 ¥5000(黄色花刺繍ニットコート)
UOP206 ¥3000(白のワンピース)

ほんのり生成り色のワンピは女の子の必需品。。。
ヴィンテージならではの刺繍が素敵なアウターでちょっぴりスパイスを



BlogPaint
UB172 ¥4000(白い花刺繍の黒チュニック)
USK125 ¥4000(黄色千鳥格子スカート)

刺繍と同じ色味のタイトスカートを合わせて思いっきりレトロに。。。
中にもお花の刺繍がエレガントなチュニックを着ています




BlogPaint
UOP205 ¥3000(黒と赤のランジェリー)

白のワンピにランジェリーを合わせて。。。
女の子らしさもセクシーさも美味しいとこどりです


BlogPaint
USE091 ¥6000(茶色ロングニットカーディガン)
UOP207 ¥5000(臙脂色ロングワンピース)

秋色の装い。。。
ほっこりした気持ちになれそうです



BlogPaint
UJK097 ¥5000(黒の変形ジャケット)
UP062 ¥4000(ストライプパンツ)

ドレープの綺麗な変形ジャケットにゆったりパンツを合わせて。。。



BlogPaint
USE090 ¥4000(ネイティブ柄カーディガン)

チュニックをインして、民族柄のゆったりカーデを。。。
秋色ハンサムなリラックススタイルです



BlogPaint
USK126 ¥4000(ベージュ花柄スカート)

白ワンピにクラシカルな花柄スカートを重ねてみました。。。
すべて柔らかい素材なので女性らしい印象に



BlogPaint
UB173 ¥4000(薄紫ねこちゃんスウェット)

ロングスカートにパステルカラーのスウェットとを合わせて。。。
とことん古着らしく、可愛い組み合わせを




いかがでしたでしょうか

ネットショップはこちらからどうぞ

ネットショップはこちら

こちらのアイテム15点は、明日26日17時に更新されます
もしよろしければご覧になって下さいね




いつもご覧下さり、ありがとうございます

ではまた次回をお楽しみに




miyuki

こんにちは〜(・∀・)つ Kaoriです

今髪色が、ピンク→金髪になってきています…久しぶりに派手です
1週間後には、また色を変えるので落ち着いた秋色にしようかと…考え中です


さて、本日ご紹介するのは…アクセサリーです

新商品入荷後、ブログではご紹介していなかったアイテムです
少しですが、PickUpでご紹介!!


最初は…

スカーフ
L.A.ブログにも掲載されていた
P1010274

シフォン系カラフルです
¥540〜

P1010275
P1010276

Vintageらしい柄のスカーフも入荷しました〜
首に巻いても、BAGにつけても、ヘアバンドとしても使える優秀な1枚です〜
¥1080〜



ブローチも可愛いです
P1010277

うさちゃんブローチ
なんだか可愛い胸元につけて、お出かけのお供に
各¥2160

P1010281

さきどりモチーフ
ハロウィーンです
各¥2160
おばけの顔もユニークです
P1010284



キラキラなクマちゃんも
P1010285

¥2160
ジャケットやコートの襟元につけても可愛いです


お次は、イヤリング
お洋服では、よく見かけるモチーフのちょうちょ
イヤリングで入荷です〜
P1010279

上:¥2160 下:¥1620
耳につけて、華やかに〜


ピアスは動物モチーフをPickUp!
P1010280

各¥1620
ウシ、ヒツジにネコです
どのピアスも軽くてびっくりです
とくに、ウシはカラフルで目立つこと間違いなし!!!


ヘアアクセはかなり、お買い得
P1010286

ヘアゴム¥216
バレッタ¥324
ちょっとしたポイントに♪♪


もう、マンキーでは定番アイテム缶バッチの新柄が登場!
P1010288

¥1080〜
大きめサイズで目立ちます〜

そして、レジの前にも可愛いやつらが、いるのを知っていましたか??
じゃーーーーん!!!!!!!!
P1010272

¥540〜
マグネットも新しく仲間入り
この子たちも、お見逃しなく!!!!!!!



まだまだ、沢山アクセサリーは入荷してますので、是非見にいらして下さいね
では、また次回です〜

こんにちは ayumiです
最近は寒いですね〜夜なんか、冬のようです…
ですが、大好きなニットがたくさん着れるので、最近は毎日ニットばかり着ています〜

ということで
本日は大好きなニット特集でお送り致します〜








P1010249

4320yen
パステルな色合いのミックスカラーが可愛いニットカーディガン
お袖のゆったり感が女の子らしくて可愛いです





P1010251

UP
個人的に好きな色合いです…






P1010253
4320yen
こちらはプルオーバータイプ
ラベンダーカラーと花柄の最強の組み合わせ
シルク混で着心地、さわり心地抜群ですよ〜






P1010254

こちらはselectの羽織りニット
赤×黒が大人っぽい雰囲気…






P1010255

ネイティブ調な柄に裾のフリンジがポイントに
形も綺麗ですよ〜






P1010256

4320yen
こちらもselectアイテム
ポケットつきが嬉しいカーディガンです




P1010257
モコモコしたボーダー柄がcute〜
ずっと触っていたくなるモコモコさですよ






P1010259

4320yen
こちらもselect
大きなリボンがとっても可愛いですがボディはBLACKなので甘くなりすぎない






P1010260

one piece/thank you sold out!
ざっくりしているので、INにノースリーブのワンピースを着ても可愛い
デニムにスニーカーでラフに着ても◎◎







P1010266

select/4320yen
こちらはすご〜くロングなカーディガン
綺麗な淡いグリーンが素敵です
白カットソーにショートパンツ、ハットにブーツでLAセレブ風に合わせたい







P1010267

シンプルハイネックニットも3240yen〜色々入荷してますよ






P1010261

5400yen
最後はこちら〜
古着らしい柄が可愛い大きめニットカーディガン






P1010263
ボタンも花型で可愛い〜





P1010265

柄はお花や動物、ハートなどなど…どこを見ても可愛いです






P1010268

miyukiに着て貰いました
シンプルなワンピースなどに羽織ればたちまち主役に…
ぶかぶかな大きめサイズもまた 可愛い






P1010270

最後に、ayumiの私服もニットでした〜
ニット一枚でちょうどいい今の季節
mankiにはたくさん可愛いニットが入荷しているので、是非お気に入りの一枚をお探しにいらして下さいね〜
大好評の『2点10%OFF、3点以上で20%OFF』も引き続き開催中ですよ
ではでは本日も21時まで元気にお待ちしてまーす!

ayumi

こんばんは、miyukiです


本日も。。。

P1010218 (2)

2点お買い上げで 10%OFF
3点以上お買い上げで 20%OFF

こちらのSALEを行っておりまーーーーす



店内には、今すぐ履きたくなっちゃう可愛い靴が沢山。。。

お買い得な今手に入れちゃいましょう



まずは人気のサイドゴア。。。

P1010246 (2)
メンズライクにもガーリィーにも履ける万能ブーツです

P1010225 (2)
mikaさんに履いていただいたこちらは、味のある臙脂色がGOOD

P1010226 (2)
後ろのタグの色が左右で違うのがPOPでキュート



うきうきしちゃうような色のスニーカー。。。

P1010239 (2)
パステルカラーはとことん女の子なお洋服に。。。
ヴィヴィッドカラーはスポーツミックススタイルに。。。

真っ白なスニーカーはナチュラルなお洋服に合わせても可愛いです




綺麗めロングブーツ。。。

女性らしいラインのロングブーツは、秋冬必須アイテムです

P1010222 (2)
大人なブーツにドキドキ。。。

P1010224 (2)
明るいベージュで足元軽やかです


P1010247 (2)
kaoriさんには、モケモケなヴォリュームのあるロングブーツを履いていただきました

P1010248 (2)
綺麗めスタイルにインパクトのあるブーツで個性的に



編み上げブーツもスタイル色々。。。

秋らしくチェックのスカートやパンツでスクールガールコーデにも

P1010227 (2)
クラシカルなお洋服に合わせるのがオススメです

P1010230 (2)
ミネトンカはゆるっとパンツと合わせて少年っぽくも



他にも。。。

P1010228 (2)
メンズライクなこちらは、レトロなオジかわコーデにぴったり

P1010238 (2)
個性的でクールなデザインのショートブーツも



こちらもお洋服などと合わせていただくと。。。

2点で 10%OFF
3点以上お買い上げで 20%OFF

とってもお買い得です






そしてそして。。。

な、な、なんと。。。

スペシャルプライスの靴もご用意しております

P1010219 (2)

P1010244 (2)
ヴィンテージらしいロングブーツに。。。

P1010240 (2)
じんわり味のあるウエスタン。。。

P1010243 (2)
さし色にぴったり個性派ブーティー。。。

P1010231 (2)
パーティーでも使えちゃうパンプス。。。




今日から履けちゃうアイテムばかり

お買い得なmanki monki L.A.studioをお見逃しなく

お気軽に遊びにいらして下さいね


ではでは、また次回です



miyuki

このページのトップヘ