マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2014年10月

皆さまこんにちはーMikaです

本日はハロウィン
仮装されて楽しまれている方も多いのではないでしょうか
マンキーの店内ディスプレーも本日で終わってしまうかと思うと寂しいです
いやいや
マンキーは洋服やバックや靴や小物等沢山の可愛い商品で賑わっています
本日は店内ディスプレーでご紹介したいと思います

P1012698

ニットワンピとミリタリーアウターでカジュアルオシャレーーー

P1012699

生成りワンピは淡いカラーと合わせて可愛いコーデで

P1012702

ゴージャスなファー物も可愛い柄と合わせるとカジュアルダウンして普段使いしやすい

P1012703

シンプルな刺繍ワンピは大人コートにファー襟で大人可愛い



さてさて明日からは11月
マンキーではこれから大活躍間違い無しのセーターやジャケット等『2点で3240円』(1点でしたら2160円)復活オオーw(*゚o゚*)w
ワンピや
P1012687
P1012688


セーターやアウター
P1012689
P1012691
P1012692


可愛いスエット
P1012695
P1012696


パンツやスカートまで
P1012693
P1012694


数量限定でご用意しております
お早めにご来店下さいませー

それではまた来週

こんにちは☆Kaoriです

本日はNetShopのご案内〜


明日10月31日(金)17時〜UPされるアイテムは…
Vintage&Selectのボトムスです!



今時期にピッタリな15点、お楽しみに〜




少しだけご紹介〜

BlogPaint

USE073 ¥4320
NSK018 ¥4320
珍しい!!みどりの合皮スカート
フレアなので可愛らしく履けちゃいます
P1012306

ニットもNetShopアイテム!
P1012305

ビーズが可愛い♪
ハイネックで今年らしい一枚

アウターON!同じくNetShopアイテム!
BlogPaint

UJK050 ¥12960
レザーのアウターでかっこよく


BlogPaint

USE073
USK121 ¥5400
毛糸がもこもこのタイトスカート
ジグザグ模様がすっきりに見せてくれます
P1012313


アウターON!
BlogPaint

UJK050


BlogPaint

USE073
NP021 ¥2700
こちらはパンツ
オルティガ柄が可愛いです
P1012316


こちらもアウターを…
BlogPaint

スッキリ着れますね!
この丈感なら、ロングブーツとの相性も◎



BlogPaint

USE073
USK118 ¥4320
モノトーンで着まわししやすい一枚!!
P1012320

柄もチェックでCUTE
アウターはカーキのミリタリーを!
BlogPaint

UJK067 ¥5400→¥3240(SALE価格)
バックスタイルもステキなんです
P1012323

お花の刺繍が他のミリタリーよりも、カッコイイ



BlogPaint

USE073
USK116 ¥4320
古着らしい小花柄
P1012325


こちらにも、アウターを…
BlogPaint

UJK067
カーキ×小花柄の相性もばっちり

他にもご用意しております〜
明日の17時には、是非NetShopをご覧下さい〜
http://mankimonki.shop-pro.jp/


では、また次回です〜

皆様こんにちは
本日のblog担当はayumiです
今日は寒いですね〜最高気温は6度だとか…初雪も降ったとか…

最近は暖かくなったり寒くなったり、忙しいお天気ですね〜
風邪を引きやすい季節の変わり目ですが、 私のオススメ風邪対策は甘酒
毎年秋冬になると欠かさず飲んでいますが、今年もお鍋いっぱいに作って常にストックして毎朝飲んでます〜
甘酒は飲む点滴と言われてるくらい体に良いんですよ〜!
苦手な方も多い甘酒ですが…色々な酒粕があるので、是非好みの味を探してみてください


さて、新商品がたくさん入荷しているmankiですが、
お洋服や靴やバッグの紹介が続きましたが、
本日は密かにお待ちかねの方も多いアクセサリーなど小物をご紹介〜






P1012714
1296yen〜2160yen
まずはイヤリング
vintageらしいくすんだゴールドやパール系は大人気
普段使いはもちろん、結婚式やイベント事にもおすすめな上品な存在感
あえてスウェット等カジュアルコーデにプラスしても可愛いですよね






P1012704

ねこちゃんピアス/1620yen
ドナルドイヤリング/1620yen


猫モチーフはイヤリングが多いですが、珍しくピアスが入荷
ドナルドイヤリングは小ぶりなので、あえてキレイ目ファッションにプラスしてさりげなく遊び心を








P1012715
イヤリング/2160yen
ハート×ゴールドが女子の心をくすぐる可愛いイヤリング
よーく見ると…




P1012716

ねこちゃんがスヤスヤ〜
vintageならではのデザインです






P1012702

りんごピアス/1620yen
とりピアス/1296yen


こちらもvintageらしい面白いデザインピアス
りんごは立体的でリアル〜
とりさんはかなり存在感が有るので、アップヘアーで目立たせて







P1012706

2160yen
こんなチョーカーネックレスも入荷しています
ベルベットのような柔らかな素材にゴールドのハートがcute





P1012707

ハートの中にハートだらけ
首元がすっきり開いた黒いAラインワンピースにプラスしたら絶対可愛いですよ







P1012709

ひつじ 2160yen
ねこ(陶器) 1296yen
うさぎ(石膏) 1080yen


人気のアニマルモチーフブローチも色々入荷してます〜
シンプルなコートの胸元や、ストールに是非






P1012712
1620yen
あわてんぼう過ぎるサンタクロースブローチ
なんと飛行機で移動してます






P1012693



P1012694
540yen〜1620yen

人気の缶バッヂも総入れ替えしました〜 今回も可愛い柄がたくさんですよ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アクセサリーに続きまして、今回の入荷でかなりの大反響を頂いているvintage toy!!




P1012688

twitter(@manki_monki)でご紹介したところすぐに反響があり、出したそばからたくさん旅立って行ったのですが…、
まだ店頭で皆様のお迎えを待っているTOYたちを一部ご紹介します〜






P1012687
324yen〜
まずは大人気のmy little pony
私も大好きなキャラクターです!
ponyたちは大人気で残り僅かです〜







P1012718
648yen

my little pony風なちょっぴり怪しげなポニーちゃんたちも、個性的で可愛いですよ〜






P1012690
432yen〜
続きましてはスマーフたち
お好きな方も多いですよね!種類豊富に入荷していますよ〜







P1012689
864yen〜1296yen
こちらもmankiではパジャマパンツやTシャツなどでも大人気のシンプソンズ。
お好きな方が多いのでプレゼントにも喜ばれそうですね






P1012692
540yen〜1296yen
アメキャラと言えばスポンジボブも欠かせない!
愛らしい見た目でお部屋に置いているだけで気分が明るくなりそうです







P1012691
JACK IN THE BOX/ベンダブルフィギュア
540yen

アメリカではメジャーなハンバーガーチェーン店のミールトイ
こちらはイメージキャラクターであり、創設者でもある「JACK」のシリーズ
実は個人的にも好きで、たくさん集めてます!





おもちゃ
こちらは私物の一部…
他にもゴルフしてたり、色々なシチュエーションや服装があって面白いんです

びびっと来た方、是非私と一緒にコレクターになりましょう



気になるキャラクターはあったでしょうか?

アメリカのおもちゃは、ユーモアがあって、見た目が可愛くて、お部屋にあるだけでテンション上がっちゃいますよ〜

ぜひぜひお部屋のインテリアの仲間入りをさせてみて下さいね〜

アクセサリーやTOYは対象外ですが、
2点10%off、3点以上で20%offも引き続き行っております
残り期間わずかですので、是非秋冬物をgetしにいらしてくださいね〜

それでは、また次回でーす

ayumi

こんにちは〜シーバーです。ノベルティーのLA土産は個人的好みのセレクトだったので大変不安でしたが、みなさんに喜んで頂き、正直〜安心&うれしかったです!ありがとうございました!!




店頭では、お客様よりたくさんエネルギー、刺激を頂き、毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!



本日はMMLAおしゃれスナップです〜!!




まずは〜写真 (20)













とってもおしゃれな親子のRuriさんと娘さんのMameさん。親子のコミュニケーションも気持ち良いくらいとっても素敵。mameさんのプライベートは、おもいっきりファッションを楽しみ学校ではまじめ一直線のとってもステキな高校生!お母さまRuriさんのお手製スマホケース写真 (24)感動!!かわいい〜!!














そしてRuriさんのバックは古着屋さんで買ったバックにご自分のベルトをつけてリメイク写真 (25)素晴らしくかわいい〜!!!
















写真 (21)
いつもおしゃれなAyaちゃん!!毎回彼女のファッションを参考にさせてもらっています。当店入荷当日の即決でユニコーンをお買い上げ頂きました。。いつもありがとうございます!!





















写真 (23)Reinaさんは、先日お買い上げいただいたブローチを帽子に合わせてご来店。とってもお似合いでした!!全身コーデも!!写真 (22)かわいい!


















最後にお気に入りのカフェをちらり〜!札幌の小別沢にある「やぎや」とってもステキなんです。野菜もカフェの裏の山でオーナーの方が作っていて旬に採れたもの。素材には愛たっぷり。もちろん味は素晴らしくそして自然の中の癒し空間!必ず行くカフェです。





スープはかぼちゃと小豆。小豆の香りがやさしい〜気持ちにさせてくれる!!!003













モッツァレラチーズにみえますが、なんと豆腐!豆腐がこんな西洋な味になるとは。。。お豆相性ばっちりのサラダサンド。赤いパンはビーツ入り、グリーンはケール。この野菜とお豆全て畑から。。スゴイこのリッチな素材。パンも手作りです。感謝と愛の気持ちでいっぱいになる食事です。採れたてのお豆ってこんなに美味しいんだ〜。プライスもリーズナブルすぎます。でも、畑でとれたものだから〜いいのよ〜っていつもオーナーの方はやさしい〜!!一粒ずつしっかりと頂きました〜007



















紅葉がキレイで、雨上がりにやぎさんもご挨拶に来てくれましたよ〜014019都会の空気から癒しの空気を味わえる隠れ家スポット!オススメです。


















最後に店頭では、trick or treat!!やってます!キャンディお配りしてます!皆さん遊びに来て下さいね!



image




こんばんはmiyukiです

前回のブログにてmikaさんが書いておりました鍋トーーーク
食生活が地味な私は、水炊きやお醤油味のお鍋ばかり食べています。。。
最新式の鍋メニューにびっくりしています

そんなブームに乗り遅れている私にも、マンキーへ遊びにいらした際は、
オススメのお鍋を教えていただけたら嬉しいです



本日は
お鍋が恋しいこの季節にぴったりな靴のご紹介です


まずは新入荷大人気のマーチン

P1012365
カラータイツを窓から見せたい一足 13824yen size 5
P1012370
ボーイッシュなヴォリューム。。。 13824yen size3
P1012411
左の黒 13824yen size4 右のベージュ 13824yen size4
P1012400
ごろんとしたおでこがキュート 16200yen size3



新入荷ジャスティンのブーツ

P1012380
臙脂色でキュートにもクールにも 16200yen size5
P1012386
ほっこりスタイルにも。。。 16200yen size8half



あったかモコモコブーツ


P1012391
13824yen size7
はいてみました〜〜
むちゃくちゃあったかいです
P1012394
横から見ても可愛い
柄タイツとの相性も

P1012396
ちょっぴりシンプルなタイプもございます。。。 13824yen size9



レインブーツもございます

P1012404
Western chiehのレインブーツはシックなバイカラーが大人っぽい 7560yen size4



お次は綺麗め〜〜〜

P1012377
とんがりパンプスは何に合わせてもポイントに 8640yen

P1012402
グッチのパンプスは太ヒールがgood 21600yen size6half

P1012387
kaoriさんはクラシカルなコートにブーティーでレディに。。。
ファー付きおっきいボタンのコート 19440yen

P1012390
13824yen size37
グレーにラメのラインで重くなりすぎないです




他にも新入荷のアイテムが店内盛り沢山です



そしてそして引き続き。。。

2点お買い上げで10%OFF
3点以上お買い上げで20%OFF


こちらのハロウィンフェアを開催しております



是非是非この機会に遊びにいらして下さい

お鍋情報もお待ちしております

ではではまた次回です



miyuki

皆さまこんにちはーMikaです

先日、今季初の鍋パーティーをしましたー
トマト鍋ーーー(´∀`*)
トマトは苦手ですが、鍋だったり火を通してあると好きなんです
皆さまは何鍋がお好きですか
オススメ鍋などありましたら教えて下さい

さてさて
本日はバック&小物をご紹介したい思います
バックや小物がオシャレな方って素敵ですよねー

それではどうぞー
P1012333

DOONEY BURKE made in USA ¥13824
カーキグレーのような珍しい色合いで中も間仕切りになっており使いやすい


P1012335

made in Italy ¥4320
もっとえんじの色です
暗くなってしまい申しわけありません・・・
異素材のデザインで小ぶりなので、これからのパーティーシーズンでも活躍しそうです


P1012338

made in Italy ¥8640
ゴブランバックのショルダーは久しぶりの入荷です
ぜひともレトロなワンピとあわせていただきたいです

P1012334

¥8640
スエードリュックはこの大きさ、このデザインは珍しい
カジュアルにもカッチリにも合わせていただきやすいオオーw(*゚o゚*)w

P1012341

OLD COACH ¥16200
真っ赤なリュックが入荷しましたー
個人的にもコーチのバックを持っているので使いやすさ、丈夫さ等とてもオススメ

あゆみちゃんに背負ってもらいました
BlogPaint

カジュアルな雰囲気にもトレンチやテーラードジャケット等大人めコーデのときにもいいですね


お次は帽子
かぶるだけでいつもとはちょっと違った印象に

かぶってみましたー(*´∇`*)
P1012344

¥4320
カラフルだけど可愛い
P1012343

絵描きさん風になりましたー


P1012346

¥5400
秋冬はファー小物が気になります
P1012345

シンプルなコーデにも相性抜群

P1012349

¥2160
ニット帽は沢山持っているーという方もvintageらしいニット帽はいかがですか??
P1012348



ハットも少量入荷
P1012350

Burberry made in England ¥4320


P1012353

¥3240
シンプルセーターにチェックのパンツにメッシュハット


BlogPaint

UGG  ¥3240
つま先が開いているのでスマホもらくらく操作しやすいのもうれしーーー


それではまた来週です

こんにちは〜Kaoriです


本日24日から31日までの8日間

Halloween Fair
始まります〜
店内もHalloween仕様に〜
P1010068P1010070

P1010072






そして!なんと




2点10%OFF3点以上20%OFF
(一部ブランド品やアクセサリーは対象外です。)やっちゃいます!


そして、入荷したばかりの新商品も対象なんです

ではでは、一部ご紹介〜
今週から一気に寒くなってきましたね…
Kaoriオススメのアウター

P1010038

P1010039P1010040




¥16200












P1010042
P1010041P1010044 (2)



¥16200













P1010045 (2)

P1010046 (2)P1010049 (2)



¥16200










Selectアウター着て見ました〜
P1010077P1010078


去年も大好評であっという間に完売してしまった柄が再入荷です!!!
毛糸が立体的
¥16200



そして、私オススメ!!
ファーコート
オルティガ柄です
P1010075P1010076





¥13824






こちらのアウターももちろんフェアの対象です
お買い得にGetできますよ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
新商品でコーディネイト〜

P1010056

リボン柄ブラウス ¥3240→¥2916
デニムスカート ¥5400→¥4860
2点だと10%OFF!!

Selectアウター・ベルトをプラス!!
P1010057 (2)

ブラウス ¥3240→¥2592
スカート ¥5400→¥4320
アウター ¥16200→¥12960
ちょうちょベルト ¥2160→¥1728
3点以上で20%OFF 
P1010059

サッシュベルトは大人気アイテムです!

Selectのワンピースを使ったコーデ
P1010060

ハートのような模様なんです!
P1010062 (2)

ビーズが胸元にキラリッ
上から重ねて、スカートだけみせて♪♪
ワンピース ¥6480→¥5832
ニット    ¥5400→¥4860
2点で10%OFF


こちらに、コート&BAGをプラス!!
P1010066

ワンピース ¥6480→¥5184
ニット    ¥5400→¥4320
アウター  ¥16200→¥12960
BAG    ¥13824→¥11059
3点以上で20%OFF
レザーのアウターは柔らかいので着心地抜群



たくさん可愛い秋冬アイテム入荷しています!!
是非、この機会に見にいらして下さいね〜



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*お知らせ*
これまで要望も多かった『twitter』を、遂にスタートいたしました!
アカウントは@manki_monkiとなっております。
毎日お勧め商品やイベント情報などをつぶやいていきますので、
是非是非フォローして下さいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは、miyukiです

一気に気温が下がってきましたね

普段の休日も部屋でぬくぬくしている私ですが、引きこもり加速しそうです。。。笑



本日は、寒い日もお家でお買い物!!!!
明日24日に更新されますNet shopアイテムのご紹介です

明日は『スウェット15点』です

お部屋でまったりスタイルにも、おでかけの際もあたたか可愛い優秀アイテムです


15点の中から、コーディネートをご紹介させていただきます

今回はワントーンコーデに挑戦致しました

是非ご覧下さい



まずはこちら〜〜〜

BlogPaint
UB160(NIKEスウェット)6480yen
USK109(白黒ドットスカート)4320yen

白と薄紫のジップアップスウェットに、水玉ぽつぽつスカートを合わせてスポーツMIX
アバンギャルドなスタイルにしてみました


BlogPaint
UB161(くまちゃんねこちゃんスウェット)4320yen
USK091(リメイクスカート)5400yen

襟付きの可愛いピンクのスウェットはとことんロマンティックに
ストロベリーショートケーキちゃんのベッドシーツをリメイクしたスカートと

BlogPaint

いちごのボタンがキュートなので、あえてインして、レトロでガーリィーなスタイルに



BlogPaint
UB166(イエロースウェット)4320yen
NOP110(レトロセレクトワンピース)5400yen

発色の良いイエローのスウェットは、綺麗目ワンピースと合わせてもキュートです
元気だけど子供っぽ過ぎない組み合わせです



BlogPaint
UB167(グリーンスウェット)4320yen
NP018(オールインワン)4320yen

オールインワンにスウェットを合わせてリラックススタイル。。。

P1012252

リボンをつけた白鳥にほっこりスイートな気分

P1012251

実はこちらのオールインワンはフクロウ柄なんですよ



BlogPaint
UB171(紺色カントリープリントスウェット)4320yen
UOP136(青×赤ワンピ)SALE3240yen

赤い襟がポイントのビッグシルエットスウェット
レトロな配色とプリーツが可愛いワンピースと合わせて



いかがでしたでしょうか。。。

他にも10点ヴィンテージならではのポップで可愛いスウェットをご用意しております

是非是非明日のNet shopをご覧下さい

ネットショップはこちら



ではではまた次回です

miyuki







こんにちは ayumiです

今日は外に出た瞬間、物凄い寒さにびっくり
今にも雪が降り出しそうなほど寒かったです…
そんな寒い今日はもちろん…








P1012205

miyukiちゃんもニット(もちろんmanki)







P1012207
ayumiもニット(もちろんmanki)





P1012208

mikaさんもニット(もちろんmanki)


やっぱり今一番活躍するのはニット

mankiには可愛いニットがたっくさん入荷しましたよ〜
本日はおすすめの一部をご紹介致します








P1012202

5400yen
まずはコットン×ラミーの着易いニット
黒ベースにダイヤ柄やビビッドな花柄が可愛いです
ワンピほどではないですがチュニック丈で着れるゆったりサイズも◎◎




P1012203

お袖にもしっかり柄が入っています







P1012199

5400yen
続きまして、ベージュに淡い刺繍が可愛いニット






P1012200

首元や刺繍のくすんだピンクが素敵です







P1012196

5400yen
こちらも個人的におすすめです
パステルカラーが色々と混じった、かなりゆったりサイズのニット
ゆったーりワンピースっぽく着ると可愛いですよ〜




P1012197

あわいイエローやピンク、ホワイトなどなど…
つぶつぶした素材もcute







P1012190

5400yen

花柄も色々入荷
タイトスカートに合わせたり、細身のパンツで大人っぽく着こなせそうな大人色ニットです







P1012184

R:6480yen/L:5400yen
古着らしいビーズ付きも






P1012185

どちらも黒地にゴールドのビーズで、キラキラ綺麗です
大人っぽくかっこよく着こなせそうです




ここからは、とってもおすすめ!!!なニットワンピースを着用でご紹介します〜







P1012180

knit op/8640yen
shoes:dansko/size:39/7560yen


グリーン×グリーンのバイカラーが可愛いワンピース
レトロな雰囲気が可愛いですよ〜
薄手なのでコンパクトアウターも合わせやすいです







P1012178

knit op/7560yen
shoes/size:8half/13824yen
bag:coach/4320yen


続いてはイエローニットワンピース
ニットでも重くならず元気に着こなせますよ〜
ダークカラーが多くなりがちな秋冬にイエローニットで目立っちゃいましょう











P1012172

knit op/7560yen
shoes/size:7half/8640yen


シンプルイズベスト
首周りのデザインが素敵なニットワンピースは、
シンプルですがアンゴララビットやラムウールの上質素材でこだわりの一枚です

大人っぽく、綺麗なラインですよ〜







P1012175




P1012177







knit op/thank you sold out!!
shoes/SIZE:7half/13824yen
bag/old coach/16200yen


こちらはブログ掲載直前に旅立ちましたが、ご紹介…
ビジューが可愛いニットワンピースです
黒ニットにはold coachの赤がポイントになっておすすめです









P1012173

knit op/7560yen
shoes:Dr.martin/size:6/13824yen
bag/DOONEY&BOURKE/13824yen


最後はこちら!
ゆったーりサイズがたまらないペイズリープリント
ざっくりVネックなので、インナーに柄モノや色物を使っても◎
古着ならではの個性的な柄とルーズなシルエットが本当〜〜に可愛くてオススメです



本日ご紹介したのはほんの一部ですよ〜!
他にも可愛いニット、ニットワンピースがたくさん入荷中です
ぜひぜひお早めにお気に入りの一枚をお探しにいらしてくださいね〜




P1012204

15000円以上お買い上げで数量限定のノベルティもお渡ししていますので、お見逃しなく



ではではまた次回です

ayumi



こんにちは〜シーバーです。I love Sapporo! I love MMLA!!(MankiMonki L.A.studio!!)店頭でたくさんのみなさんから元気と愛を頂き本当に毎日パッピーです。ありがとうございます。

本日はパセオのイベント。ゴバポの最終日です!!スクエアカードお持ちの方は本日お急ぎくださいね〜!!




お持ちでない方にもニュースです!明日から当店のノベルティーイベント開催いたします!!LA土産なのですが、自分が使ってみて良いわ〜と思った好きなもので恐縮ですが、お土産買ってきました〜。21日明日からなくなり次第終了ですが15000円以上お買い上げ頂きますとお選びいただけます。。みなさんに差し上げたいところなんですが〜すみません〜どうぞよろしくお願い致します〜。。。





005ハンドスクラブこれ優れものなんです。60秒間ゴシゴシして洗い流すだけですごくキレイになり、このクリームもセットで。。シルクハンドクリームでしっとりです。スパ気分ですよ。デモンストレーションで試してみてすぐに好きになりました。スタッフにもお土産に買ってきたんですけど、きっと気に入ってくれていると思います。Bath&Bodyのものです。日本にショップはあるのかな??








009セレクトコスメショップとかでもよく見かけるジョヴァンヌニ。このヘアミストは多分日本未発売だと思うのですが、、乾いた髪にシュッとスプレイで一瞬オイルっぽいのですが、あとでベタベタなしのサラサラでよい感じですよ〜。うちの店長ミカちゃんにもプレゼントしました〜愛用中です!








011続いてこちらもジョヴァンニのスプレーコンディショナー。乾いた髪にスプレイでつやつやです〜。








008ジョヴァンニの炭とアサイとゴジベリー今気になるハーブが入っているボディー用の黒い石鹸。。デトックスという名前に弱い私です。。










010 J.R.Watkins ジェイアールワトキンス。パッケージ買いでハンドソープとか自分では使っているのですが、香りがさわやかで気に入っています。今回はルームフレグランスを買ってみました。










013このムラサキの入れ物は〜シリアル入れなんです。下はミルク上はシリアルを入れて持ち運びオッケー。ランチとか小腹減りに使える!!本当はお気に入りシリアルもお土産で買っていたのですが、、すっかり忘れてきましたので、おやつを一緒につけました。下の部分には保冷ジェルも入っていて優れもののタッパウエアです。シリアルにナッツやドライフルーツたっぷりで是非!!







001このハーブティーは水色はデトックス。赤色は風邪予防や免疫力アップに野草の味のミックスハーブティーです。タンブラーにティーパックずっと入れていてもとっても美味しいんです。ハーブティー好きな方に是非!もちろんオーガニックですよ!









007まだ、多分日本未発売かな??eosのたまごのようなカタチの保湿リップ。かおりがとっても美味しい。。カタチもかわいい〜。











012Bath&Bodyのフレンチラベンダーのソープ、ローション、フレグランスミストの3本セット!トラベルサイズですが〜香りも癒されます。










006ニュートロジーナのフットクリームも自然な感じで好きです。









004オーガニック食材など豊富なスーパーマーケット。Whole foodsホールフーズのちょい保冷温対応のエコバックは結構重宝しています。










同じホールフーズで出ていた新作トート003ハチさんかわいい!!







002最後はキッチン用品。。








014限定15名様なのですが、、こんな感じです〜!!明日から是非よろしくお願いします。








さて、長くなりましたが〜店頭では本当にブログ見ていますよ〜とお客様からメッセージを頂き本当にうれしいです。ありがとうございます。本日はスマホで見ている方!2ページ目突入しますよ。










昨日たくさんキャラクターなどバラエティーにスエット品出ししました。ちらっとご紹介させてくださいね〜多少シミやクッタリ感ありますが〜可愛さで我慢できる!そんなオンリーワンなスエットたちです。やっぱり古着はいいな〜と原点を感じれるデザインが豊富ですよ〜。

022021018015019020


































是非016このコーナーかわいいです。店頭に遊びに来てくださいね〜!!








このページのトップヘ