マンキーモンキースタッフブログ

おしゃれな vintage(USED)とselect(新品)のレディースショップ「manki monki L.A. STUDIO」スタッフブログです!

2015年04月

皆様こんにちはayumiです
最近は夏のような暖かい日が続いていますね〜
日焼けと暑さが嫌いな私には辛い時期がやってきてしまいました…笑

みなさん、GWは遠出されたり外に出かける方が多いかとは思いますが、
水分や塩分をしっかり取って、熱中症にはお気をつけて楽しんでくださいね〜

とはいえ!
私たちスタッフもそうですが、お仕事によっては
私にはGW休みなんてな〜いって方もきっといらっしゃいますよね

そんな皆様に朗報ですよ〜!!!






P1010748

★GW期間中(5/1〜5/6)★
とってもお得な
オリジナルくじ引きを行います!!!!


¥2160以上の商品をお買い上げで、
期間中レジにてハズレ無しのマンキーオリジナルくじを引いていただけます!!
(アクセサリー、おもちゃ、セレクトブランドアイテム等、一部除外品がございます)

気になる内容は…

その場でお会計20%オフ!
その場でお会計10%オフ!
500yenオフクーポン!
1000yenオフクーポン!
自店スタンプカードWポイント!

などなど。。。

どれが当たっても、嬉しいお得な内容なんです♪♪
しかも、どれも同じ本数なので、どれも当たる確立は一緒なんです





image

くじびきはこんな感じ!vintageレースリボンがくじBOXの中に入っています







image

レースリボンを、こうしてBOXの中から引いて頂き、出たレースリボンの種類によって、
何が当たったか分かるようになってますよ〜

ハズレなしなので、何が出るかワクワクしますね

GW期間限定イベントですので、是非是非mankiへ遊びにいらして下さいね〜




さてさて、お得なお知らせのお次は、
新商品のご紹介です

今回はオススメな刺繍アイテムたちをご紹介しますよ〜







P1010725


P1010726

まずは最近人気で品薄なメキシカンワンピース
鮮やかなブルーに鮮やかな刺繍がかわいいです







P1010727


P1010728

こちらもメキシカンワンピース
淡いパープルといい、単色の白刺繍といい、珍しい
女の子らしく着こなせる一着です、おすすめです







P1010729

こんな感じの刺繍ワンピも
ネイビー地に控えめな刺繍で挑戦しやすいワンピースです





P1010730

袖口やポケットなど〜 スカラップやさりげないドット柄も可愛い
前を開けて羽織にも◎◎◎






P1010744

ちなみに本日ayumiの私服も長年愛用しているメキシカンワンピ
鳥さん刺繍がお気に入りです







P1010731


P1010732

続いてはtops!
広がりのある袖やブルーグレーの刺繍が素敵です
大人っぽく着こなせそうですね〜






P1010733


P1010734

こちらもオススメです〜
シルエットがとても可愛い

白×赤の組み合わせや たっぷりとした袖、そして袖にまでしっかり入った刺繍がniceで〜す







P1010735

こちらはノースリーブタイプ
刺繍も黒なので落ち着いてます。
さらっとスキニーに合わせて格好良く着こなしたいですね〜






P1010737

インド綿の刺繍トップスは味があってかっこいい!
細身なサイズなので、バギーパンツやベルボトムでヒッピースタイルに





P1010738

こちらもインド綿のトップス!
黄色い刺繍が可愛いです






P1010743

ayumi着用
コンパクトサイズなので、オーバーサイズのダメージデニムに、
足元はウッドソールのレザーサンダルで女性らしく
すべて店頭商品です







P1010741

P1010742

こちらは爽やかなブルーに白の刺繍!







P1010745

miyuki着用
淡色のギンガムチェックショーツにブルーのサボで同系色な爽やかコーデ
こちらもall店頭商品です〜







P1010739

古着の刺繍アイテムは派手だったりエスニックになりがちで挑戦しづらい…
って方には、こちらの白ブラウスがおすすめです








P1010740
同色の白糸で刺繍が入っているので、さりげなくて素敵です







P1010746


P1010747

こちらはkaoriさん着用
ふんわりスカートにINしてall white code
ベルトをプラス&足元はミネトンカのショートがかわいいですよ〜
もちろんall店頭商品です



いかがでしたでしょうか
他にも店頭には刺繍アイテムがたっくさん揃ってますよ

もちろん、明日からのイベントでお得にget出来ちゃいます
是非是非ゴールデンウィークのお得なイベント、

GW限定☆ハズレなしのお得なくじ引き☆を、お見逃しなく


ではではまた次回です


ayumi



☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪




こんにちはKaoriです


明日から、5月ですね〜早い

5月1日金曜日17時からは
manki monki NetShopをご覧下さい〜


今週のアイテムは【ホワイトアイテム15点】
白は白でも、、、生成りやオフホワイト、、色んな白ご用意しました〜



P1010693

UB223(トップス)
NSK023(スカート)
スカートは薄いピンクホワイト
襟付きのスウェットも・・・
P1010694

後ろはこんなにもキュート
P1010695

UJK137(Gジャン)
P1010696

腰にはデニムを合わせてもGood



P1010698

UT101(Tシャツ)
USK147(スカート)
白地にデニムがドッキングTシャツ
古着ならではの組み合わせ
スカートの色も春夏らしいまぶしいオレンジ
P1010697

UB224(シースルーシャツ)
こんな感じで肩にかけても◎
P1010699

もちろん、羽織っても◎
これからの紫外線対策としても使えちゃいます



P1010705

UB226(レース羽織り)
NOP153(ワンピース)
ホワイトコーデでも差し色が茶系だとグッと大人っぽくなりますね
P1010704

花柄刺繍や・・・
P1010703

ビーズ模様が繊細です


P1010701

UOP238(ワンピース)
UJK137(Gジャン)
P1010702

レース模様でガーリーなワンピースですが、デニムGジャンと合わせてカジュアルに
足元はスニーカーでもOKです



P1010706

UJK147(アウター)
UB225(パーカー)
NOP151(ワンピース)
白のアウターにピンクのワンピースが目立ちます
アウターはパンチングのデザイン
中の色や柄が見えて楽しいですよ〜
P1010709

真っ白とオフホワイトで合わせてもいいですね〜



今年のトレンドでもある【ホワイトアイテム】
全身真っ白コーデもいいですよね
マンキーのアイテムでコーデしてみませんか??

他にも、、、パンツやワンピースにブラウスのホワイトアイテムご用意しております


明日5月1日17時に
是非、こちらをチェックしてみて下さいね
↓↓↓↓↓
★NetShopはこちらから★


では、また次回です



☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪

みなさんこんにちはmiyukiです

今日はスペシャルなお知らせです





image


本日28日、29日、30日の3日間限定

合計5400円以上お買い上げのみなさまに。。。


★3000円OFFクーポン★
配布致します!!!!!!

(セール品、アクセサリーやおもちゃ、セレクトブランド品等には利用出来ません)
(その他クーポン、イベント等とは併用不可となっております。ご使用は本人様に限ります)

翌日から使えるお買い得なクーポンです

こちらのクーポンでゴールデンウィーク
マンキーでのお買い物が更に楽しくなること間違いなしです

是非、店頭でゲットして下さいネ

引き続き。。。

2点10%OFF 3点以上20%OFFこちらのSALEもおこなっております

新商品まだまだ充実してますよ〜〜〜

ゴールデンウィークのお出かけにぴったりなアイテムを探しにいらして下さい





そんな本日はmiyukiオススメコーディネートをご紹介致します

せっかくお買い得なこのチャンス

いつもは挑戦しないアイテムを取り入れてみませんか

トレンドアイテムに、ちょっぴり大人なセレクトワンピ、憧れの靴に、
春らしいシースルーアイテムに、ぱきっとカラー、個性派の柄モノなどなど。。。

普段ワンピばかりのmiyukiですが、マンキーのキュートなアイテムなら、
新鮮なコーデが楽しめちゃうんですよ

一緒にチャレンジしてみませんか









image

まずはトレンドのガウチョパンツ

さらさらドレープが揺れるような生地に、クラシックなプリントなので、
パンツスタイルでも女性らしく見えます

ほんのり透ける生地のトップスに、つま先のあいたサンダルで春らしく

ミリタリーシャツも柔らか素材ですと、ハード過ぎません









image

いつものワンピスタイルですが。。。

ぼわっとボリュームのあるデニムアウターで昭和レトロ顔に

image

足元は黒のローファータイプマーチンでかちっとボリュームアップ

image

バッグも黒のリュックでまとめます











image

結婚式にも使えそうなセレクトワンピ

ランジェリーを羽織ってみました

image

ちょっぴり攻撃的なバックスタイルをちらり

image

フェラガモパンプスはタッセル付きです









image

セレクトアイテムのブラウスやデニムパンツで先取り夏ムード

おしり周りが不安な私でしたが、伸縮性のある素材でリラックスして履けました

image

アクセサリーもおおぶりのものを選んでみました

思い切って鮮やかなブルーにこちらもおおぶりの花柄で

image

足元は軽やかに〜〜

今時期ですとソックスを合わせてもGOODです











image

まだまだ肌寒い夜にはガウンがおすすめです

アースカラーを選ぶとナチュラル系コーデはもちろんのこと、
パンツと合わせてやんちゃコーデにも着られます

image

中はトレンドのプリーツスカートを

スエットと合わせてスクールガール風に

足元はマーチンやスニーカーがおすすめです













いかがでしたでしょうか

本日28日、29日、30日の3日間限定

合計5400円以上お買い上げのみなさまに。。。


★3000円OFFクーポン配布中です★



お買い得なこの三日間

マンキーで春のニュースタイルに挑戦してみませんか

是非遊びにいらして下さい

お待ちしております

ではまた次回です

miyuki











☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪





































おはようございます
ayumiです

現在開催中のGWフェアー




image
『2点10%OFF 3点以上20%OFF!!!』

連日たくさんのご来店ありがとうございます

春夏の新商品がどっさり入荷したてのマンキー
新商品2点お買い上げで10%オフ、3点以上だと20%オフ!!のお買い得なイベントですが…

急遽決定!!!!!
本日より更に嬉しいイベント開催です!!!





3点以上20%+1000円オフ




2点お買い上げで10%オフ
3点以上で20%オフ

そして…


3点以上お買い上げのお客様、次回1000yen OFF!!!!!!!

どういう事かと言いますと…
引き続き2点お買い上げのお客様は10%オフ、
3点以上お買い上げのお客様は20%オフですが、
本日より更に、3点以上お買い上げのお客様には自店のスタンプカードに20ポイントプレゼントいたします!!






P1011029DSC_1308
マンキーのポイントカードは、1000円で1ポイント付与、20ポイント(2万円分)溜まると次回1000円オフになるカードなので、本日3点以上お買い上げ頂くとすぐに次回1000円オフのポイントがget出来ちゃうんです

新商品が3点20%オフとお買い得になる上に、
1000円引き分の20ポイント(2万円分)までget出来ちゃいますよ〜!!
もちろん、20ポイントに加えて通常通りお買い上げ分のポイントも付与されます
ご来店ポイントだけでも大歓迎


本日も新たに可愛い新商品をたくさんご用意しております
快晴な本日、
お散歩がてら…
お花見帰りに… 
ふらっと春物を探しに…
お仕事や学校帰りに…

是非マンキーへお立ち寄りくださいね 

お得すぎる本日!!
元気に皆様のご来店をお待ちして居ります


ayumi



皆様こんにちはー👻
Mikaです✌😊✌

札幌もようやく春らしくなってきましたねー🌸
昨日今日とお花見🌸🍺🌸なんて方も多かったのではないでしょうか😘??
私も来週はお花見の予定です☺
花より団子🍡にならないよう気を付けます🎵笑

さてーーー🐤
先日より行っておりますイベント「2点10%・3点20%OFF」
image

まとめ買いでどんどんお買い得になっちゃうんです❗❗
本日はMikaオススメコーディネートでご紹介したいと思います🐨


P1010718

ノースリーブチェックのワンピースにインナーは同じカラーで合わせてみました✨
サーマル素材のインナーは体にフィットして動きやすいですよ🍄
メキシカンバックを持つことでvintageオシャレさんに🍀
3点で20%オフ

P1010724

コットンレースワンピースと足元は1年中使えるドクターマーチンで
今期は可愛い靴下沢山あると思いますので色々雰囲気を変えて
プラス
P1010720

ミリタリージャケット
迷彩も揃っておりますよ
3点で20%オフ


P1010731

やんちゃなコーデも沢山ありますよ
立体的なチューリップはドルマンなので個性的なシルエット
P1010732

リーボックの柄入りシューズは歩きやすくて可愛い
3点で20%オフ

P1010735

Tシャツなのにパールがカジュアル可愛い
P1010737

ふんわり落ち着いたカラーの花柄で
ですが、足元のサボが春らしさを演出
3点で20%オフ


P1010738

デニムのサイドにレースが付いているのがポイントなんです
さらりとチェックのシャツを
サスペンダーをつけるものオススメ
3点20%オフ


P1010728

当店オススメのメキシカンパーカーはダークカラーからパステルカラーまで今ならまだお選びいただけますよ
色味を合わせたショートパンツにミネトンカで
これなら自転車に乗ってサイクリングも
3点20%オフ


P1010727

お次も刺繍トップスにカラフルカラーが可愛いAラインのスカートでボヘミアンスタイル風(*´∇`*)
インナーも合わせて3点20%オフ


お次は新品ワンピースをご紹介
P1010742

ポコポコした素材が着やすいハイネックのワンピース
ウエストラインが絞られた女性らしいシルエットのレースを羽織って
足元もトップスと合わせて爽やかさを+
3点で20%オフ


P1010747

1枚だとハデハデーーー
なワンピースは
P1010745

花メッシュの半袖を上から着てベルトをつければ派手な柄ものもチャレンジしやすいのでは・・・
ぜひお試しあれーーー
3点で20%オフ


P1010749

エスニック調のワンピースもシンプルに茶色の巾着バックとあみあげサンダルを合わせて大人カジュアルに
P1010752

こちらの編み上げサンダルはサイズが9ハーフと大きめな方にオススメ
3点で20%オフ


P1010753

かおりちゃんが大人っぽく大変身
ワイドパンツとレーストップスは新品ですが1枚ずつの入荷です
さりげなーくビーズのベルトもしております
カラフルなスカーフを頭に巻いてもいいですね


先週入荷したばかりの新商品もまとめ買いでお買い得になりますので是非ご試着だけでもいらして下さいねーーー

2点10%・3点20%オフ
vintegeで1点物ですのでお早めに

☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪















こんにちはKaoriです

やっと暖かくなってきましたね〜〜
私の大好きなアイスクリーム・ソフトクリームの季節です
と、言っても・・・季節関係なく食べています・・・
今週はジェラートを食べに・・・
来週はソフトクリームを食べに行ってきます
皆さんのオススメのお店があったら教えて下さいね♪♪


さて、昨日から始まりました!!イベント!!

『2点10%OFF・3点以上20%OFF』Fair!!!!!!
(一部除外品があります)
image

今週入ったばかりの新商品がすぐにお買い得になっちゃうんです!!

本日もオススメアイテムご紹介致します〜



まずは・・・
image

かぎ編みトップス+ホワイトジーンズ+ベルト=3点20%OFF

image

デザインが凝っています
image

もちろん!ベルトも対象になりますよ〜


image

Vintageワンピース+デニムジャケット=2点10%OFF

image

ストライプはカラフル〜


image

ジャージ+ロンT+スカート=3点20%OFF
ジャージを脱ぐと・・・
image

黄色が可愛いロンTです
image

実は・・・ラルフローレンなんですよ〜さりげないっ
image

さりげないのは、スカートも
ハチさんです〜
image

アディダスのジャージはロゴも可愛い!後ろもロゴがあるのですが。。そちらは店頭でチェックしてみて下さいね



お次は大人っぽく
image

Selectワンピース+Selectはおり=2点10%OFF

image

ワンピースの胸元デザインが凝っていて珍しいんです
ブラックの羽織りはキラキラビジュー付き


image

Gジャン+Vintageワンピース+バッグ=3点20%OFF

image

ワンピース1枚でも、もちろん可愛いです
image

シルエットもデザインも素敵です


お洋服だけじゃなく、足元も重要です
年中履けちゃう!ミネトンカ
image

私の足元もミネトンカです〜
image

柔らかい革で履きやすいです〜


他にも・・・
大人気のチャンピオンのスウェット
またまた!人気の色も入荷しています
image


VintageTシャツも
imageimage











そして。。。今回沢山KIDSアイテム入荷しました〜
image


image

image

こ〜んな可愛いワンピース&Gジャンも

男の子には・・・
image

オーバーオールも◎ もちろん女の子でもOK
こちらのKidsアイテムもイベント対象ですよ



可愛い〜新商品が、お買い得に出来ちゃうイベントです〜
是非是非!!!!GWはmanki monki L.A. studioに遊びにいらして下さいね〜

お待ちしております

では、また次回です




☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪


こんばんは ayumiです
今日は最高気温20度!!あったかかったですね〜
昨日はお休みで外に出てたのですが、薄手のカットソーでも過ごせるくらいで…
半袖Tシャツだけの方も既にたくさん見かけました
これだけ暖かいと道産子にとってはもう夏みたいな気分になっちゃいますよね〜
でも夕方からはまだまだ急激に冷え込むので、アウターは鞄に忍ばせとかないとですね〜


さて〜新商品がどかーんと入荷したmankiですが…
更なる朗報です!!

明日から期間限定で!!

2点10%OFF 3点以上20%OFF
開催致します〜〜〜!!!


もちろん!
新商品も対象です!!!!!

春夏のお洋服はもちろん、マーチンやダンスコ、ビルケンのサボ等の靴に、バッグ、
薄着になるこれからの時期コーデのポイントになるベルトやスカーフなどなど…
2点お買い上げで10%オフ、3点以上なら何点でも20%オフになっちゃいます

更に、SALE品は更にお値引き!!とってもお買い得ですよ〜

何かと物入りな季節の変わり目、お得にまとめ買い出来ちゃうのは嬉しいですよね〜


《アクセサリー、おもちゃ、新品ブランドアイテム、新品socks等一部除外品ございます》


ではここからは、ayumiおすすめ新商品アイテムをご紹介します






P1010710


P1010711

まず心奪われたのはこちら
ヨークシャーテリアのスウェットです
個人的にヨーキーを飼ってる事もあり見た瞬間メロメロでした…
長め丈でワンピースっぽく着れちゃうので、今時期1枚で着ていただけますよ〜
ヨーキー好きさんは是非是非






P1010712

合わせやすく重宝するシンプルプリーツスカートも、一枚あると本当に便利
スウェットでカジュアルに、ブラウスでガーリーに、シャツできれいめに





P1010713

春といえば〜 な花柄!
右はパンツが珍しいですよ〜





P1010716

こちらも花柄!コットンサマーニットはまさにプリーツスカートと合わせて、
麦わら帽子にサボでさわやか夏のお嬢さん





P1010717

P1010718

ポコポコ素材が可愛いカラフルなトップス!
デニムパンツでも、スカートにINしても◎





P1010714

着ると伸びる圧縮ポップコーントップスも多数入荷
どれも可愛くて迷っちゃいますよ






P1010734

花柄の薄手ガウンや〜






P1010735



P1010736

てろてろガウンもかっこいい!
これオススメです






P1010728

人気のスポーツブランドアイテムも豊富に入荷してますよ〜




P1010730

もちろん!!
根強い人気のchampionリバースウィーブもイベント対象です!!





ここからはコーディネートでご紹介〜





P1010715

ストライプのシャツワンピースにリネンパンツでナチュラルに!
こちら2点で10%OFF!






P1010719

selectのエスニックワンピースはグレーのストールで落ち着かせて…
こちらも2点で10%OFF!






P1010723

selectのヒッピーフリンジカーデにグラデーションのポップコーントップス、ガウチョパンツ!
こちらは3点で20%オフ!!






P1010721

個人的にオススメなメキシカンパーカーは、
サイズ感の良い物揃ってます!
selectのデニムに合わせてカジュアルに〜
こちら2点で10%OFF!






P1010724

着易いNIKEのL/Sカットソーにselectの白スカート、ビルケンのサボでスポーツMIX!
こちらは3点なので20%オフ





ほかにも靴やバッグもご紹介しちゃいます〜






P1010725

スウェードのビルケンは、ベルト付が珍しい




P1010726

人気のDANSKOもたくさん入荷してます〜





P1010727

フェラガモはフリンジローファーやリボンパンプスなど、
少量ですが素敵なデザインが入荷しました





P1010729

カゴバッグはワイドパンツに合わせてカジュアルヒッピーに持ちたい





P1010731



P1010732

上2点は人気のドゥーニー&バーク!
革質もしっかり!形も可愛い





P1010733

花柄が春らしくて最高です



色々とご紹介しましたが、もちろんまだまだほんの一部!!
店頭にはたくさんの新商品が入荷していますよ〜

明日スタートの
2点10%オフ 3点以上20%オフ!!で、是非お買い得に新商品をgetしてくださいね〜

皆様のご来店をお待ちしております



ayumi





☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪

皆様こんにちはー✨
Mikaです🎵

毎日仕事から帰ってきましたらTVを見るのが日課です🐥
特にお笑い芸人が出てるとテンション上がります…😍💕笑
皆様も日課ってあると思いますが、よろしければマンキーのネットshopご購読も日課の1つとして頂ければありがたいですーーー\(^_^)/

表題の通り今回は「アニマル」🐶🐹🐷

P1010664

UJK137
UT074
USK149
USB161
よくよく見ていただきますと、スカートにねこちゃんがびっしり並んでいるんです☺
サーマルのトップスにGジャンを❗
かぶせるようにねこちゃんのバックを持っていただきたい🙌

P1010666

USK149
UB123
ナイキのスエットとも相性抜群✌

P1010668

襟やロゴ刺繍がPINKなのが女の子っぽくコーデ出来ます🐰


P1010690

USK149
UB222
あゆみちゃんに来てもらいました😊
スエットをインするとスッキリバランスいい😘

P1010659

UJK137
UT074
NP025
スカートをぞうさんのパンツに合わせるとactiveに🐘🐘🐘

P1010676

NB026
UP079
オーガンジー特有のふんわり柔らかいとりさん柄トップスはパンツを合わせるだけで完成👻


とりさんアップ🐤
P1010678
P1010679


P1010681

NB026
UP083
パンツのカラーを変えるだけで可愛らしい印象に🐙


P1010674

UOP235
UP079
USB161
2度見しちゃうほどリアルなカエルさんがいっぱいのワンピース👗
デニムパンツを合わせて🍄

P1010686

UOP235
UB188
着てみました➰🎵
パーカーを羽織ればカエルちゃんワンピにも挑戦しやすい…🐸笑

P1010689

カエルちゃんアップ➰🐸🐸🐸

P1010670

UB188
UT100
USB160
紫のパーカーにTシャツワンピを👚
流行のサンダル&ソックスの足もとで完成👻

P1010673

うさちゃんがくまちゃんのスリッパを履いてるのがとってもcute💝

さらには✨✨
P1010683

P1010684


こんな可愛いアニマルもありますよ🐨

詳細は明日の17時アップのネットshopをご覧くださいねー( 〃▽〃)


NetShopはこちらから!


☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪

こんばんは

miyukiです



さてさてSNSやメルマガ、ブログをご覧下さっている方はすでにご存知かと思いますが。。。


☆新商品入荷致しました☆



店頭マンキーらしいアイテムが盛り沢山です

みなさまご来店ありがとうございます

まだまだ新商品ございますので、是非是非ご来店下さいね〜〜




さてさて本日はタイトルのとおり、
私の大好きな新入荷ワンピースをご紹介させていただきます

今回もとっても可愛いアイテムばかりで、私自身も毎日ワクワクしています






まずはセレクトワンピから

image

サイケデリック柄はトレンド先取りですよ〜

足元は軽やかにサンダルや、フリンジ付きシューズも◎




image

幾何学模様でばばんとインパクト大

スエットパーカーとも相性ばつぐんです




image

ドラマチックな真っ赤のワンピース

バックスタイルがちょっぴりセクシーです





image

ニュアンスの違うホワイトワンピ

レースやプリーツが繊細です




image

バラエティなピンクはガーリィーにもモードな雰囲気にも着られそうです




image

ブラックやグレージュは個性派な柄を

image

左はカラス(とりさん)柄なんです




image

ネイティブ調ワンピも黒ならチャレンジしやすいです

袖口のボリュームのあるフリンジのようなレースが個性的です






image

カッティングが可愛くて爽やかなブルーにグリーン

赤や白のアイテムを+してフレンチマリンコーデも







お次はUSEDワンピース


image

古着らしいてろてろ素材のシャツワンピース

image

動物が沢山隠れているんです



image

ホワイト×花柄の吊りワンピ

ブラウスなどをインしてレトロに





image

トレンチコートのような綺麗なラインのワンピ

インナー次第でオールシーズン着まわし出来そうです





image

胸元のキルティングに渋い紫色がgood

ふんわりやわらかな素材で着心地がいいです





image

こちらも古着らしい臙脂色のやわらか素材ワンピース

image

マキシ丈なのでサンダルやサボと合わせるのが今時期らしいです




image

エプロンドレスのようなワンピはブルーの花柄刺繍が爽やかでラブリー

カゴバッグを持ちたいですね




image

クラシックな花柄のワンピはミニ丈がキュート

ボトムにボリュームのあるマキシスカートを合わせても可愛いですよ




image

レトロでクラシカルなレースとプリーツのワンピ

淡いピンクベージュが女の子らしくて可愛いです






image

シックなストライプはラインが実はカラフルです

ちょっぴりふんわりなお袖です

image

image

ストライプはこんな感じのもご用意しております





image

ちょっぴり薄手のエプロン風ワンピ

ナチュラルなブラウスやスカートにオンしても可愛いです







image

黒にドットのキャミワンピはふんわり











いかがでしょうか

私も欲しくなっちゃうワンピースばかりで目移りしています。。。

そして、ワンピースに限らず、まだまだご紹介しきれない程のアイテムをご用意しております

そしてそして

☆自店スタンプカード Wポイント☆

☆☆明日23日までです☆☆


是非お買い得なこの機会に遊びにいらして下さいね〜〜〜





では、また次回です

miyuki







☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪

こんにちは〜!!シーバーです。店頭スタッフ同士ハイテンション挨拶がうちで流行っております!大きな声でスマイル挨拶を頂くだけでも、とっても気持ちが明るくなりますよ!!ブログの文字ではお伝えできませんが〜「こんにちは〜」かなりハイテンション気持ち入りでした!!


さて、ハイテンションで始まりましたが、いよいよ本日入荷日です。



定番なフラワープリントたちに



image








image








image









image










image



















ストライプに

image












image













image




















チェック柄〜


image















image












image












image
















チェックonチェック!コーデ

image





















ヴィンテージホワイトかわいいです!
image




















ヴィクトリアズシークレットのはおりランジェリーがかわいい!!


image

















こんなひまわりさんはどんなスカートにもぴったりくる!!!

image












デニムにぴったり〜くるヴィンテージのインディアンコットンシャツ達〜かわいすぎます!何回も白シャツは念入りにお洗濯したので愛着倍増です。

image

















古着ならではな〜おもしろプリントにデニムガウチョパンツ
image













image
お花とデニムコラボのかわいいサロペット












70’sなプリントもちらり!image











image














発送ぎりぎりまでカワイイが多すぎて撮影止まらなくなりました〜










image
スウェット素材の羽織物にハチさんスカートもかわいいですよ〜
















最後はキッズも少しずつですが集まったので今回まとめて発送しました。image








この辺のキッズスポーツもかわいいです!image








もちろん以前からご紹介しておりました予告アイテムたちもぜん〜ぶ本日!!入荷しますのでどうぞお楽しみに!!御来店を心よりお待ちしております〜!!












☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪





このページのトップヘ