こんばんは〜。昨日の長い長いブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。やさしいお客様が私のことを心配していましたよ〜とスタッフから報告があり、泣きそうになりました。ありがとうございました。コヨーテ遭遇のスリ傷から2日後の今日は全身の筋肉痛ですが、とっても元気です。

店頭ではニットのセール1080円〜大変人気です。引き続き毎日品出ししておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
1471776680265

昨日の入荷予告ブログのインディアンジュエリーたくさんのお問合わせありがとうございました。本日はステキなストールを数枚買い付けできましたのでご紹介です。


image
しっかりフェルトのようなウール素材にキレイなピンクの刺しゅうがとってもステキです。秋の羽織りアウターとして、人と差がつくこと間違いなしです。

image背中もステキ刺しゅうびっしりです。カタチもフリンジもとっても良い感じです。

image中近東のストールなのかな?と思わせる、光沢感があるしっかり素材。エスニック柄というよりもエキゾチックな異国感あるストールはこの秋目立つこと間違いなしです!


imageこちらもエキゾチックであり、オリエンタル柄ですね。光沢感とフリンジの重みがあり先ほどのエキゾチックストールと同じく秋にはしっかりとアウターとして使えます。

image鳥さんがしっかりと両腕のあたりにきてくれるデザインもステキすぎます。



imageこちらは軽いスカーフ素材ですがかなりの大判です。秋色と細い〜フリンジが魅力的。


image

image
ベロアと透け感が絶妙にマッチしたストールでインパクトあります。ベロアはずっしりとしたイメージですが、透け感がよい感じに軽さをだしてくれておしゃれです。

image




入荷までもう少しお待ち下さいませ〜。


店頭では密かに人気の3点1080円ヴィンテージアクセサリーコーナー。こちらも毎日追加しています。
image




image
先日満月の夜の散歩のときの画像です。この2日後にコヨーテ遭遇です。こんな感じのシーンとした夜中にコヨーテと目と目が合ってしまったなんて〜もう夜中散歩しばらくやめます。(笑)



では〜おやすみなさい〜!

☆manki monki L.A.Studio☆
○twitter→@manki_monki
○instagram→@mankimonkilastudio
○Face book→mankimonki L.A.Studio
○Net shop→NetShop
是非こちらも宜しくお願い致します♪

*******************************
ブログや各種SNS掲載品に関する通販やお取り置き、
価格等のすべてのお問い合わせは、お電話もしくは店頭でのみ
お承り致しております。
お手数をお掛け致しますがお問い合わせの際は
011-213-5553へお電話を頂くか、店頭にて直接お問い合わせ下さいませ。
*******************************