2008年07月14日

どよーんびのあたし。

23eeea19.jpgどよーんびのあたし。
おやまにきてた。
おやまって、おーきいな。まるいな。
しかも、まえのひ ざぶざぶあめやったのに
どよーんびは、ぴかーんとはれたおてんとさんで(//▽//)きもちよかとです。
はらいっぱい。
くうきとおてんとさん いただきました。
これな、
このおやま。まるいやろ。これは、あたしのばぁちゃんちのふるさとのやま。
あたしが ちっちゃいころよく
ちゃりでやまのぼって
ぜんそくりょくで(しゃっきろくらい?)
かっとばしておりてきた
おもいでのおやまなん。。○
このばしょは、おばちゃんも、おじちゃんもいる
いつまでも、かわらんと
やさしいおっきなやまなんよ〃(≧▽≦)〃


manmaru_cocoa at 22:20│Comments(2)TrackBack(0)ココアの心 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やまぼく   2008年07月14日 23:31
こんばんはです、ココア。さん o(・Ω・
おやま、絵本の中のような、いちにち探検できそうな、ちょうどいいサイズぽくみえるよ。
ぼくも、ちいさいころ、家族でチャリで登ったやまがあります。
チャリで登れるやまって、おとなになると見かけないから、きちょうなのかもしれないな。
チャリで山登りができることは、、
チャリで登れるやまがあるってことは、
しあわせなことかもしれないな。
宝の山やね o(・Ω・*
2. Posted by ココア〜やまぼくん。   2008年07月15日 14:31
山行ってきたんよ。
お山は、ええな。
ほーほー
やまぼくんも、チャリで登ったことあるんかー
坂道えらくスピードでてな、
チビル勢いやな。。。
春は、山菜の宝庫なんよ
内緒やぞ)しーっ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字